大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やめたほうがいい
2011-08-10 Wed 01:03
DOLの方はプレイをやめてますが、



ほんとやめたほうがいいと思います。


んと、深い意味はなくてツイッターレベルのつぶやきだと思ってくれればいいですw

広告がつくのが、嫌だっただけwww


現状私は、、生きてますよw
以前にも書きましたが、主にmixiで生きてます。

DOLもいろいろアップデートされてるようですが、詳しくみてません。

お盆休みに時間が取れれば、INしてみるかも!?

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
15秒。
2008-04-19 Sat 10:52
教祖のところで、ニコニコ動画の貼り付けテストやってたので、、


わたしも!!!



めでたくねーwww




↑応援ボタン
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だんじょ。
2008-02-08 Fri 01:35

ちまちま冒険してると、ネタがない・・・。

大海戦の準備は、土曜日にゆっくりとやるとして、、、

ニコニコで好きな自動マリオシリーズ
この最新作、完成度高すぎww



( ;∀;) カンドーシタ




↑応援ボタン
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裏技。
2007-10-18 Thu 01:12

Google Earthの最新バージョンが面白いということで、

さくっとダウンしてみました ( ゚ー゚)

02


画面が立ち上がったところで、、、

Ctrl + Alt + A をポチっと押すと





03

なんと、フライトシュミレータ機能がついてます!!

飛行機は、F16とSR22の2種類しかないのですが、空港から離陸もできたりします。


で、さっそくやってみる@w@

04

うおおおお


05

なかなか、リアルでいい感じ♪


自分の街の上空や、ビルの街中なども飛行できたりします

06

が、このシュミレータの操作がかなり難しい。。。


07

油断すると・・・

08

すぐにバランスくずして、、


09

(;゚д゚)ァ....

10

今度、皆さんのお宅に突っ込んできますのでヨロシク!!


Google Earthはコチラからどぞ →(http://earth.google.co.jp/





↑応援ボタン



別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
SwordFish商会バザー
2007-06-09 Sat 12:55
え~、この度、SwordFish商会のイベントとしまして、
商会バザーを行うことになりました。

01


場所  :ナポリ3番商館
日時  :6/9(土)の21時~24時


バザー出品物(予想)
・カッツバルゲル、タルワール、スキアボーナを価格破壊で相当数
・金鎧を少量。
・船首・船尾砲の生産販売
・ペンギン紋章
・軽量鉄板とか打ち直し屋
・東地中海の宝箱
・料理等など

お手ごろ価格で商品を揃える予定としております。

02

商会ショップの実装後、商会は次々と大都市への移行しましたが、
地方商会を盛り上げるイベントとしたいです!!

金を売るならナポリ!黄色い鉱石を加工して売るならナポリ!
地中海のど真ん中!チュニスもジェノヴァも船で5分!

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!


もっと早くに宣伝記事書いとけばよかった・・・orz





↑応援ボタン


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 | NEXT
 
