大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひこぼし☆ミ
2008-07-07 Mon 23:41
ご存知の方もいるかもしれませんが、

面白いサイト見つけましたヽ(´ー`)ノ

こくばん.in


黒板に落書きする感覚で絵を描けちゃいます!



で、私もさっそく描き描き・・・





01

黒板消しがポイントで、チョークで書いた文字を消そうとすると、
すぐに消えないで本物の黒板のように滲んだりします。


そして、描いた絵を投稿できるようになってるのですが、

人気の絵をみてみると、、、





02

ちょwww、これ写真じゃんΣ(゚Д゚)


03

UFO!!!!


04

これは、完全に写真だろ!!


05

(・(ェ)・)クマー


ちょ、みんなレベル高すぎ・・。


そして、

06

私も頑張って描いてみる。。



七夕ってことで、、

07

ひこぼし!!


どーみても、ひこぼしです!!


で、このサイトの面白いところは、描いている途中を早回しで見ることができます!

私がどうやって描いたか見れますので、一度見てみてくだしあ~


↓クリック!クリック!
http://kokuban.in/view/1215438600




↑応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
パズル
2007-06-21 Thu 21:45
上のパズルで

01

みなさん結構遊んくれているそうで、ありがたいです (*´∀`)


で、


適当なストップウォッチを用意しまして・・・。

02



パズルスタート!!



03

まずは外まわりから・・・


当然だよね!?


チミチミ詰めて行きます。


04

あと、もうちょっと・・・





05


完成 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



結果。

06


5分44秒!!


挑戦者求むっ!!




↑応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
こーこー。
2007-05-11 Fri 07:37
マスリパタムでログイン→ちょっと生産→寝落ち。
というすばらしいサイクルで過ごしているPORCOです!
どもども (=゚ω゚)ノ


商会員の イリーさん ところで面白い物が紹介されてました!!





高校メーカー

で、私も真似てやってみました!!


結果・・・。

01

偏差値低く!!

留学先にトルクメニスタン・マダガスカル・カンボジアって怪しいな Σ(゚д゚lll)


怪しい校歌もついてるので、みなさんやってみるがよろしかろう!!




↑応援ボタン

別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
グルメの拳
2007-03-20 Tue 22:42
食事するときは、クーポン券を使われると思うのですが、

hotpepperのサイトで面白いFlashがありました!


注)音がでます!!





むおおお、これからはココでクーポン券を探したくなりました!


大航海時代やってる年代の方は北斗の拳ファンが多いと思われます!!
確か商会もあったはず!


他にもいろいろあるのでみなさんご覧になってくだされ!!

グルメの拳(→http://www.hotpepper.jp/doc/ken/




↑応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日程。
2006-12-21 Thu 01:01
(´Д`;)ハアハア

ちょいと仕事が忙しすぎて、まともにプレイもブログの更新もできてません・・・


真夜中にINしても隣の港へ移動して、疲れ果てて終了って事が度々です。


今週乗り切ればなんとかなるかと思ってますが、、、

どうなるかわかりません。




で、まあ先ほどINしようとしましたら、、、

01

久々に来ましたね!!

大海戦 です!


しか~し、日程をよくみると、、、

02

うは (゚Д゚;)

えらい日程です!!

31日なんて紅白を見ないで大海戦しろってことですなw

まあ、紅白もあまり興味ありませんが、、


今年もDOL内で年越しのヨカン!!


まあ、みなさん盛大に騒ぎましょうやww





↑大海戦勝利ボタン
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 | NEXT
 
