大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコ語バトン
2007-03-30 Fri 05:46
うーあさん から
ネコ語バトンがまわってきました~!



※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ってことでさっそくやってみますにゃ


街にゃかでふたりっ子の商会員こと、
セルヴィ・ギエムさんと街中でばったり遭遇したにゃ

01


いきなりトレード・・・

02

うお、レアアイテムにゃ

03

これでいつでも安心して寝落ちができますにゃ ΦwΦ

セルヴィ・ギエムさんありあがとにゃ~


(´Д`) ハァハァ







にゃ、にゃ、にゃ、、、、

04

にゃろめーっ!!!




ん~、自分でも書いててわけのわからない内容になってしまったので、
これまで!

で、次にこのバトンの犠牲者を発表いたします!
もし、すでに回ってしまったらごめんなさい。


・がんばれ外科カンスト!リグローンさん
・縫製の神様フローズンナイツさん
・ベルたんことガリソニエールさん
・脳貧に燃えるアンリさん
・エロ鯖のフレ メルールさん

もちろんスルー可です!!

以上、ヨロニク!




↑応援ボタン

別窓 | Blogバトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
食感覚バトン。
2007-01-04 Thu 18:55
うーあさんことショコラーゼさん から
食感覚バトン~が回ってきました!

では行ってみましょう!!


■コンビニで買うおにぎりの種類は?

ん~、特にこれと言って、、
シーチキンマヨネーズかな、、、

■コンビニでよく買う飲み物は?

ミネラルウォーター

水分を多く取るようにしてます

■目玉焼きはソース派?醤油派?

基本醤油だね。ソースでも食べれるよ。

■寿司で好きなネタは?

いくら、トロ

高価なの好きですw

■好きなアイスクリームの種類は?

ハーゲンダッツのアイスが美味しい

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

あんまり買わないけど、
眠気覚ましのガムくらいかな

■マックで好きなハンバーガーは?

ん~、久しく行ってないのぉ
てりやきバーガーかな、今もあるのかな?

で、関西ではマックじゃなくて マクド です!

■ミスドで好きなドーナツは?

ん~、これもねぇ・・・
何でも食べますw

■味噌汁で好きな具は?

具!? 豚汁が好きです

■好きなおでんの具は?

大根、たまご、コンニャク

■好きな中華まんは?

神戸南京街の 老祥記の肉まん

いつも行っても行列ができてます。

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

チャーハン作って食べます。

■他人には理解されない食べあわせは?

ん、ん!? 思いつかない。

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

何でも食べますわラー^^;

■最近はまっている食品は?

トムヤンクンラーメンが美味しい。

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

アンパンのキャラが分からないので、調べたら、、

こんなの出てきました↓

鍋奉行

鍋奉行!!
ワロタ!

■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

最近、私に そそのかされて 薦めてブログを開始した

商会員の KOUICHIROUさん にバトンを送ります!

連想させる食べ物は、なんとなくハンバーグ♪
特に意味はないですw


あと、戦車のプラモデルを作ってた、ロコちゃんさん

連想させる食べ物は、イチゴ!


最近、ブログペットに占拠されがちな、、、ウィルロードさん

連想させる食べ物は、正月なんでお餅!!




↑応援ボタン

別窓 | Blogバトン | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
デスクトップバトン。
2006-11-27 Mon 01:33
ΣΣ┗(`□´;;)┛ンガーー!!!!!

ガリソニエールさんの姉さんという脳内設定の

エミール・ベルタン さんからのバトンもらったのに、
記事を保存し忘れて全部消しちゃいましたよ ・゚・(ノД`)・゚・。

けど、頑張って書き直しました。


つうことで、バトンやってみます↓


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


↑クリックで拡大します。

ん~、逆にみなさんがどう思うか聞いてみたい。


2.OSは何?

WindowsXP Home Edition だす。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

質問の職場って、、、(゚Д゚;)
職場からブログは見てますがww
もちろん昼休みに♪

まあ、PCは個人ようかな。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

もちろん大航海からですw

いやぁ、このバトンをどこかでやってるのを見まして、
その方がDOL内の画像をデスクトップにしてらっしゃったので、
真似てみました^^

風景が綺麗だからね~。


5.壁紙は頻繁に変える?

メンドイのでそんなに変えない。
でも、大航海の風景をいろいろ撮影して、時々変えて行くつもりです。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

わからん。
みなさん数えてみてください (´▽`)

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別に気にならない。
結構ごちゃごちゃ

8.何かこだわりはある?

いや、特にない。
ん~よくデスクトップで作業するかな。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いい機会だったので、ファイル整理させて頂きました ^w^
部屋の掃除と同じで掃除をやりはじめたらとことんやりますね。
だから普段はぐちゃぐちゃな事が多い。。。(゚Д゚;)

たぶん、3日もすればデスクトップ上がいっぱいになってると思う。。。
 

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もう、大体回ってるような気がしますが、、、

シンクレアさん
 最近相互リンクをしました!よろしくです。

時空の旅人さん
 以前もバトンを振った気がしますが、今回もヨロシクです!

おてもやんさん
 イスパニア海軍に所属されてるのですが、ちょっと前は冒険家をやってらっしゃったような気が・・・


一度やってたり、メンドクセーって方はスルーしてください!
以上、よろしくです (=゚ω゚)ノ
 



↑応援ボタン
別窓 | Blogバトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
例えバトン
2006-02-28 Tue 23:47
なんとブログ開始して初めてバトンが回ってきました。
めけさんところからです。

■自分を色に例えると?
めけさん曰く私は黄色だそうで・・・
黄色ってカレー食ってるイメージが (;´Д`)
自分的には青色とか紺色だと思ってるのだけどなぁ。
他の人から見る私のイメージって違うのでしょうねぇ。。。

■自分を動物に例えると?
基本的に面倒な事が嫌いなので、なまけもの!

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
北斗の拳のレイ
占いでそうでました!めけさんを真似て解答してみましたw
トキがよかったなぁ・・・

■自分を食べ物に例えると?
むう、これは難しい!
キムチ!!
↑さきほど食べたので・・・
答えになってないか (,'Д')

■次に回す人を色で例えると?
初めて回ってきたので気前よくバトンします。
面倒なら、スルーしてねw
ヒカイタソ いつも妖艶な 紫っ!!
時空さん いつも元気な 赤っ!!

バトンて結構難しいな・・・
けど、ネタがないときはいいかも (´▽)y-~~~

話変わって・・・
180228-zousan01.jpg
↑新港でぞうさん発見しますた (`・ω・´)




(ノ´ο)ノ {一日一押しヨロ~!!
別窓 | Blogバトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
