大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖体験…。
2006-03-30 Thu 23:00
思い切ってページのイメージを変更してみましたw
みなさん気にいってくれるでしょうか??


今週はカリカット⇔コチンしか移動してないので…
過去のSSをペタペタw

過去のSSをいろいろ見てましたら、
かなり以前に団長と行ったルクソール神殿のSSがありました。
180330-nazo01.jpg
確か初めての 行った ついて行った遺跡だったような気がしますw



180330-nazo02.jpg
有名な遺跡を ハケーン━━━(゚∀゚)━━━!!!!

感動しましたぁ。
何の遺跡だったか忘れたけど・・・orz


で、
180330-nazo03.jpg




ん??



さらに奥へ移動…。
180330-nazo04.jpg
スタタタタ・・・


180330-nazo05.jpg
これまた有名な壁!?を ハケーン━━━(゚∀゚)━━━!!!!





180330-nazo06.jpg




ん、ん????

o(@□@)o



ここの遺跡は、建物が喋るようです・・・



180330-nazo07.jpg

こんな怖い所から・・・
そそくさと逃げますっ! ヽ(;´Д`)ノ



しょーもないネタですんません・・・




↑一日一押しお願いしま~す!


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺっと
2006-03-30 Thu 00:16
まだまだ、筋肉痛がひどいPORCOです。こんばんわw

お気づきの方もいるかと思いますが、、、
BLOGペットなるものを飼ってみました。
他の方のblogでよくみかけるので気になってたんで、ついつい (´・ω・`)

このペット、私のBlogを読んで言葉を覚えていくそうなのです。

で、初めて喋った言葉が、、、
180329-blog01.jpg

なんと 騎士!!

さすがですw 今後の成長が期待できそうなペットです!!





その後、ペットの背景などを追加して・・・

次に喋った言葉が、
180329-blog02.jpg

Σ(`□´;;\)

変な言葉を・・・ 
先行きがちょっと不安になりました・・・orz


DrecomのBlogListってのを使いたいのですが、設定の仕方がよく分からん ヽ(;´Д`)ノ



180329-fure.jpg
↑星人時代のフレと久々に出会ったので記念撮影w

本人曰く 「イスパのハゲ商人って事でww」だそうです。
頭の王冠の乗っかり具合が気になりますが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!! ってことで・・・




↑今日もよろしくw

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いまさら…。
2006-03-29 Wed 00:40
なぜか筋肉痛のPORCOです。こんばんわ。

今日はたいしたネタがないので・・・
先日の大海戦前の両陣営を見学したときの様子を!
180328-daikaisen01.jpg
まずはマルセイユから・・・
小型船の開始する8時前だったからか、思ってたより人が少ないように思われました。


で、そこから、ピサに移動しまして・・・
180328-daikaisen02.jpg
ピサの港前だけではなく、広場にもかなりの人数が集まってました。


180328-daikaisen03.jpg
↑あの有名商会の方々も (`・ω・´)

マルセイユは広場が広いから人が少なく見えたのかなぁ。。。


で、大海戦が開始され・・・
180328-daikaisen04.jpg
↑小型船の様子。ちっちゃい船がいっぱいでカワイイ (゚∀゚)


180328-daikaisen05.jpg
↑こちらは大型船の様子。かなり迫力がありますw
この中を航海するのはかなり怖い キャーq(`□´)(`□´)pキャー


私の見る限り戦闘海域がピサよりマルセイユ前で行われてたようですね!
って当たってるのかな!?




その後、プラプラしてたのですが・・・
180328-daikaisen06.jpg

オッ、(゜∇゜*) ここでもやってる!!

ちょっと様子を覗きに、







180328-daikaisen07.jpg

┗(`□´;;)┛ンガーー!!!!!
いつもの風景でした・・・orz




↑もうちょい(`□´;;)
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あいさつ…
2006-03-28 Tue 01:13
今日もぺたぺたSSを貼り付けます・・・

また食べられました!
180327-pk01.jpg


いつも食べられてばかりだったので・・・
180327-pk02.jpg
180327-pk03.jpg
私もお返しですw



で、ふと後ろを見ると!?
180427-pk04.jpg
怪しい歩き方をした方が!
一瞬マクロかと思いましたが (゚Д゚;)

180327-pk05.jpg

Giova○>微妙に前に歩く
Giova○>マウスで足元連打連打

キャラが足を動かさないで歩いてないようにみえるのです!!
その姿は、まるでマイケルジャクソンの ムーンウォーク!!


180327-pk06.jpg

ただ問題があって他人から見ると歩いてるように見えちゃいます・・・
その動きがマクロっぽく・・・ (゚д゚)マズー

180327-pk07.jpg
で、まあみんなで試してみることに・・・


180327-pk08.jpg
セビリアの広場を怪しい集団が・・・

180327-pk09.jpg
ぴょこぴょこ動いてます!!


そこに、某教団の教祖を発見!
180327-pk10.jpg
みんなで囲んで食べてみました!

PORCO>反応ない・・・
Giova○>ただの屍のようだ

180327-pk11.jpg


ということで・・・
180327-pk12.jpg
セビリアから一度も出たことない方 を指さして (・∀・)ニヤニヤ

McQ○>パトラッ○が中華艦隊に笑われてる

中華艦隊に間違われたりしましたが…
ちゃんと中身入ってますよw


そこにたまたま通りかかったフレの ゆーさん を発見!!
180327-pk13.jpg

Euphem○>って・・・w
Euphem○>知らない方ばかりですが・・w

180327-pk14.jpg


ということでさっそく・・・
180327-pk15.jpg

マルク○○サレス>たべよう
Fre○>うむ
Fre○>たべよう
Euphem○>え?

突撃っ!!
180327-pk16.jpg
美味しく頂きました ヽ(゚∀゚)ノ


180327-pk17.jpg
ひと仕事した後はみんなで、歌を!!



マルク○○サレス>BBSにさらされないうちに、きえようぜっ
PORCO>おう
Giov○○>撤退ww

180327-pk18.jpg

(´Д`;)ハァハァ




↑よろぴくw
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遺産…。
2006-03-27 Mon 01:03
大海戦中の海を航海するのは危険だと思ったPORCOです。こんばんわw

いつものように酒場で回復してると・・・
180326-kishidan01.jpg
↑よからぬ噂を聞きました!!
騎士団の、の、呪い!?
マルタ騎士団になにか恐ろしいことが・・・ ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


という事で、呪いを解決するために マルタ探偵団 出動です!!

180326-kishidan02.jpg


西へ、東へあちこちを奔走します! (´Д`;)ハァハァ
180326-kishidan03.jpg



邪魔者がこようとも、、、
180326-kishidan04.jpg

180326-kishidan05.jpg
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・







で、とうとう・・・
180326-kishidan06.jpg
呪いの元凶の団長の鎧をゲットしました ヽ(;´Д`)ノ
これは、団長の遺産!?

団長安らかに眠ってください!
南無南無・・・


で、無事問題解決しましたw

180326-kishidan07.jpg
↑相変わらず鎧は似合わない・・・

これからは、この鎧がマルタ騎士団の制服とします!
今度の大海戦はこれで出撃しますよ~w


この鎧を着たい方は、マルタ騎士団に入団を!!




そして、帰路ですが・・・

180326-kishidan08.jpg
↑リボン忘れて、迷子になりますた><



話変わって・・・

また、
180326-kaburituki09.jpg

180326-kaburituki10.jpg

180326-kaburituki11.jpg
↑また、食べられました・・・orz




↑よろしくぅ

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
14日目…。
2006-03-26 Sun 08:46
ちょいと、アルコールが入って早い時間に寝てしまい夜中に目が覚めてしまった
PORCOです。こんばんわw


まあ、なんとなくロットを手に入れたので使ってみました!
180326-sumou00.jpg
↑ロットは紙のアイテムが当たるそうで、、、


180326-sumou01.jpg
何がもらえるのでしょう!? wktk しますw
仕入発注書がいいなぁ・・・







なんと、
180326-sumou03.jpg
180326-sumou02.jpg

Σ(°□°Σ)むおおお!

なんか、すごい物当たりました・・・


つうことで、早速行ってみることに!!

180326-sumou04.jpg
ノボリがいっぱい立ってますw

中に入ってみると・・・

180326-sumou05.jpg
そこは、裸で太った、ちょんまげをした人がいっぱいいました!!


180326-sumou06.jpg
↑ちょうどこんな感じ(´・ω・`)
真ん中の人がちょんまげしてますねw


ふう、暑苦しい・・・ (´Д`;)ハァハァ




↑めざせ10以内!!
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
そっくり???
2006-03-25 Sat 01:57
ふう、遅くなっちまったぜ!!

世間は大海戦みたいですが、イスパニアンの私は今回はお休みですぅ。

んで、まあ何かネタがないかと、過去のSSを眺めてたら…





ありました ヽ(;´Д`)ノ

これこれ、

↓SSのNPCの顔をよーく見て覚えてくださいっ!!
180324-kao01.jpg

はい、覚えましたか!?

では、下のSSをどぞ!!

















180324-kao02.jpg

ジャーン!!! (゚д゚)


( ̄~ ̄;)う~ん・・・、似てないかな…





↑似ていると思った方はクリック!!
10位以内まであと、もう一息!!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ…
2006-03-23 Thu 22:53
ヴェネチアへ移動しまして・・・

やっとこさ、
180323-masukera00.jpg
服を頂きました! 
この服かなり (・∀・)イイ!
舌を噛みそうな名前ですが・・・



で、いまさらですが、夕日の綺麗な場所で撮影してみました!!

↑黒と緑、シックな感じでなかなかいいですなw



180323-masukera03.jpg180323-masukera04.jpg
↑青とピンク・・・ ピンクはちょっと恥ずかしいかも・・・



マスケラではちょっと・・・なので、
180323-masukera05.jpg180323-masukera06.jpg
↑羽つきボネを合わせてみました!
これがなかなかいい感じです。
(・∀・)イイヨイイヨー




まあ、いろいろありましたが、、、



rei-14.jpg

以上、お肉祭りでしたぁ ヾ(▽`ヾ)。。。





上の焼肉のタレ JA土佐 で販売してるようです。
みなさんお一つ如何ですか?


う、まだドリームバスターのイベントがあったか・・・



180323-souba07.jpg
↑こういう時って売るべきなんだろうか???



↑今日もよろしくぅ!10位以内までもう少し!?
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっと…
2006-03-22 Wed 22:27
以前からやっていた 浪速の芸人 流浪の道化探しですが・・・

あれから、いろいろ廻ってみました。
180322-douke01.jpg
むう、ここも違う・・・


180322-douke02.jpg
いや、忘れたのは言葉じゃなくて


180322-douke03.jpg
道化に 話しかける ことを忘れちゃって・・・


180322-douke04.jpg
だから・・・






で、
180322-douke06.jpg

Σ(°□°Σ)おおお! イター

犯人は、コペンハーゲンにいる芸人でした!!
何度も訪れていたのになぁ・・・orz


って、犯人じゃないか・・・

180322-douke05.jpg
まあ、何とか金紋章もらいました!

 ドモドモ(´▽)/□☆



話かわって・・・

ある日、セビリアの銀行前にいると





いきなり・・・
180322-douke07.jpg


180322-douke08.jpg
食べられちゃいました・・・ (゚Д゚;)




↑よろしくぅ!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コンボ
2006-03-21 Tue 15:17
このBlogは毎日更新するつもりでしたが、昨日はリアルの都合で帰宅できませんでした・・・
まあ、気分を変えて、先日の出来事を、、、

私よく寝落ちするのですが、先日インドへ行く途中にまたやってしまいました ヽ(;´Д`)ノ
で、今回は更にひどいことに!!

まあ、だいたい航海中に寝落ちすると。。。 
NPCに襲われて、沈没→放置→ログアウトっていうパターンです。
これでもたいがいひどいのですが、、、


↓今回は更にこのようなことに
180321-combo01.jpg


180321-combo02.jpg

沈没→ →放置→ログアウト・・・


・゚・(ノД`)・゚・。


ヒドス・・・






で、しばらくして気がつき再びINしたのですが・・・
180321-combo03.jpg

あ、嵐!!

ログインしてすぐに嵐です・・・
上のSSを見てもらうと分かると思いますが、Chatログの一番最初が嵐のになってます。
つまり・・・

沈没→ →放置→ログアウト→ログイン→ ・・・

すばらしい、災害コンボを発動してます・・・


バカーヾ(゚д゚)ノ゛


まあ、何と言うかいつもこんな感じです。
みなさんもこんな悲惨な経験したことありますか??





↑同情するならクリックしてくれ!!



180321-hange04.jpg
↑気分転換にハンゲームのパチンコしてら、大当たりしますた。。。
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
宝石ウハウハツアーw
2006-03-19 Sun 12:31
フレの某副艦長からお呼びがありまして、宝石ツアーに参加してみました!!

180319-houseki02.jpg
公式BBSでも呼びかけがあったからか、ワラワラ集まってきました!


180319-houseki03.jpg
艦隊編成にちょっと手間取りましたが、颯爽と出撃します!


180319-houseki04.jpg
ありえない数のパニャンが!!


180319-houseki05.jpg
護衛艦隊の警護もあって順調に航海してましたが・・・



180319-houseki06.jpg
あ、嵐  ヒエエエエエヾ(゚д゚)ノ゛
ほんと大西洋の真ん中で、集団遭難するとこでした・・・





で、
180319-houseki07.jpg
途中艦隊が分裂したり、イロイロありましたが無事到着。


180319-houseki08.jpg
毎度の事ながら商人スタイルで宝石を積み込みます。
あまり相場はよくなかったですが・・・


長居すると危険なので
180319-houseki09.jpg
そそくさと帰ります ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
あまりの船の多さに途中ラグってました!


180319-houseki10.jpg
検索するとパニャンがほぼ9割!!


180319-houseki11.jpg
んで、PKの襲撃もなく一隻の被害もなく安全海域にw
ほんと護衛艦隊の方ありがとうございました。
いつもの航海とちがってすごく安心できました!


マディラ教会前でみんなで記念撮影w
180319-houseki12-s.jpg
↑クリックで拡大します。

ほんとみなさんお疲れ様でしたぁ~ ヽ(≧▽≦)/ 
また、誘ってください!



180319-fuku01.jpg
↑念願の服をGetしましたw




↑ガッツリ儲けたい方は、ポチッ!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かつあげ。
2006-03-18 Sat 19:41
先日の出来事を掲載してみます!

とある港を出たとこで 赤い人 に呼び止められました!!

ルパソ13○>よしそこのイスパニア人止まりなさい
PORCO>おれ?
ルパソ13○>そのとうりだ

180318-01.jpg

ルパソ13○>俺たちは飯が欲しいんだPKされたくなければ飯をくれたまえ”##!
PORCO>飯?
ルパソ13○>回復だよ回復
PORCO>入港できないんですか?
○ッシュ>ピザとかが好物だな
ルパソ13○>まぁできないっちゃできないな・・


180318-02.jpg

先日いっぱい作った料理をトレードで渡そうとしたら・・・

180318-03.jpg

PORCO>あげう
ルパソ13○>あげるじゃねぇ!#!#!#これは恐喝なんだ


180318-04.jpg

180318-05.jpg
で、まあ鶏ニンニクを50個程買ってくれました!

で、そこにもう一人楽しい方がやってきて・・・
180318-06.jpg

とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%
とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%
とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%
とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%


まあ、こんなに楽しいことはBlogの ネタ 記事にしないといけないので、きっちり許可を得ます!
PORCO>ブログに掲載していいw?
180318-07.jpg
↑イケメソに映ってますか!?

とし○>変態的に頼むぜ!!
ルパソ13○>極悪人っぽくな!##!
とし○>変態的にね!!!


しっかり掲載許可をもらいました!!
最初の方うまくSSが撮れておらず、
せっかくなのでもう一度脅してもらうことにしました (´_ゝ`)

PORCO>じゃあ、もっかい脅してくださいw
180318-08.jpg

180318-09.jpg
↑きっちり脅されてみました (´Д`;)ハァハァ

楽しかった!! ネタをありがとう ヽ(;´Д`)ノ



その後・・・
仲良くみんなで遊んでました!!
180318-11.jpg
↑襲ってる方が「たすけて!!」って言ってるし・・・




↑ぽちっとな!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちゅかれたぁ…
2006-03-18 Sat 00:57
帰宅が遅いのでなかなか更新できない。。。

明日は、休みなので頑張って更新してみようとおもいます!!

で、

↓今の体はこんな状態 (;´Д`)

いや、喋りかけてね~

いつのSS使ってんだろ…




↑このボタンを押してくれると、回復しますw
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シロクロ・・・ (パクリ)
2006-03-17 Fri 02:40
昨日、今日といろいろあったのですが、遅くなったので全部公開できそうにないです。
また、別の日にアップしてみます。

で、インドからヨーロッパへ移動してたのですが・・・

ぐわぁ、宝石相場87%で買ったサファイアがぁ!! Σ(゚д゚lll)ガーン
ケープ海盆のどこかで落としました。みなさん探してみてくださいw


教祖のとこでシロクロSSを掲載されてましたので、私も 真似 インスパイア?してみましたw
って、最悪なSSですなぁ ・゚・(つД`)・゚・




↑同情するなら宝石くれっ!!
別窓 | 漂流記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
このブログは・・・
2006-03-15 Wed 23:38
このブログは昨日の出来事をできるだけ書こうとしてますが、
INできなかったり、プレイ時間が短かったりするとネタがなくなります。。。

で、昨日やったことと言えば・・・
180315-blog01.jpg
INして昨日の記事の更新だけでした (´Д`)

むう、、、


今この記事もログインしながら書いてます。
で、さきほどINすると懐かしい商会員が数ヶ月ぶりに復帰してましたので、
180315-maruta02.jpg
マルタ騎士団結成当時のSSを掲載してみますた!
右から2番目が私。なんか今見ると恥ずかしい格好をしてますw

みなさん、忙しいようでなかなかINできていませんが、
マルタ騎士団のモットーはリアル生活重視。
廃人プレイは厳禁です!! みなさん気楽にまったりプレイされてます。

今度の大海戦には是非とも騎士団メンバーで出撃したいので、
みなさんの入団をお待ちしております!!

入団希望の方は、私にTELLかブログのコメントに書き込みしてください~!



180315-wakai02.jpg

若くねえだろっ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!




↑よろしく!!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あいたたた・・・
2006-03-15 Wed 01:04
今日は帰宅が遅かったですが、昨日の出来事を・・・

ケープでラストの道化を発見しました!!
180314-douke01.jpg
やったこれで終わったぁ。

で、クエの報告?のために初めて道化と出会ったカリカットへ戻ってきました。


で、報告・・・
180314-douke02.jpg






エッ!!!!! (゚Д゚;)

23人???


全員発見したつもりでしたが・・・
180314-douke03.jpg
↑偶然カリカットにいた杏仁豆腐さんに嘆いてみました><


実は道化の居場所はwikiで調べてたので、行き忘れがないようにEXCELでチェックしてました。
180314-list04.jpg
↑黄色で着色してるところは訪問した港。


どうやら、BLOG用にSSを撮影すのに必死で、道化に話しかけるのを忘れてたようで・・・
全部の港でSSを撮影してるはずなので、話しかけていない港を探してみます。。。

180314-douke05.jpg
けど、かなりショックです… (´・ω・`)ショボーン




↑私の最後の道化の居場所を知っている方?はクリックして教えてくださいw
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
貴方に会うために…。
2006-03-13 Mon 22:29
雨にも負けず・・・
180313-arasi02.jpg


嵐にも負けず・・・
180313-arasi01.jpg


貴方に会うために・・・
180313-douke03.jpg


私は、やってきた・・・
180313-douke04.jpg


180313-douke06.jpg
↑妙に男前です (゚∀゚)アヒャ!

また、このネタ・・・
後一人で終了です!




↑男前の道化さんに惚れた方はポチッ ( ・ω・)ノ



180313-renkon05.jpg

(゚Д゚;)

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
健康診断…。
2006-03-12 Sun 21:40
商会員の方にハーブソルトとレシピを頂いたので、クスクスも作ってみました!

180312-tyouri01.jpg
今日も気合を入れて調理してます。

180312-tyouri02.jpg
オラオラです (`・ω・´)

180312-tyouri03.jpg
男の料理は気合だ!! щ(゚Д゚щ)


しかし、あんまり頑張りすぎると健康に良くないので…





レントゲン撮影して体調を調べてみました!
180312-rentogen04.jpg
骨まで透けて見えます…。

むう、健康そのものですね! (・∀・)イイヨイイヨー
これからも頑張って調理できますな!




↑健康なあなた!! クリッククリック (^o^)ノ



180312-auction05.jpg
こっそり、入札してみました。。。
いつかは落札 or 出品してみたいもんです |ω・`)
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日も今日も・・・。
2006-03-11 Sat 22:07
ひたすら、『鶏丸焼きニンニク詰め』を作って、、、
あちこちで販売してます。
180311-torimaru01.jpg


あっちでも・・・
180311-torimaru02.jpg


こっちでも・・・
180311-torimaru03.jpg


皆様のお役に立てるような・・・
180311-torimaru04.jpg


そんな存在になりたいのです (`・ω・´)
180311-torimaru05.jpg
毎度ありぃw

大量購入をご希望者の方はTELLくだはい。
格安でお譲りします!!




↑購入ご希望の方は、ポチッ!
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まちがい探し・・・
2006-03-10 Fri 23:38
昨日は生産しかしてないので、たいしたネタがないです。。。
↓まちがい探しでもやってみましょう!!





では、どぞ!
180310-matigai01.jpg
ってすぐにわかるか!?




↑分かった方はクリック!!




180310-ELE02.jpg
なんか落ちてるようです (´・ω・`)
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふらふら・・・。
2006-03-09 Thu 23:05
ほんとタイトル↑を考えるのが、めんどうなPORCOです・・・

↓この宝石の値段設定を見てすぐに気づくと思うのですが、、、
180309-ginnkou01.jpg
そうです!いつもリスボン前にいる大陸の方々です。

180309-ginnkou02.jpg
その中一人の方(先頭の人)とそっくりだったんです ヽ(;´Д`)ノ
なんだか嬉しいような、悲しいような気分に・・・

で、ちょっと真似てみました!
180309-ginnkou03.jpg
まだ、Shoutで叫ぶ勇気はありません (´Д`) ハァハァ
しかも胡椒じゃないし・・・orz
似てるからって襲わないでね!


んで、
180309-item04.jpg
↑昨日の続きで鶏丸をひたすら作りました。

あまり作ってしまうと倉庫を圧迫するので、、、
180309-item05.jpg


180309-item06.jpg


180309-item07.jpg
↑自慢の秘蔵アイテムを大放出してみました!!
ほんとにAM2:00頃から・・・
当分やってるかも!?

上のSSを見てピンときた方は
↓ボタンを押してください!!





180309-doke08.jpg
まだ19人でした・・・ 
全部で何人いるんだっけ?





別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと頑張ってみる・・・
2006-03-08 Wed 23:33
ププラン・ツリーと言うとんでもないアイテムが追加された調理スキルですが・・・

実は私も調理スキルもってたのです!!
全くっていいほど副業でして、ピザレシピくらいしか持ってません。
で、新しくレシピ貰いました!
180308-resipi01.jpg
↑コレコレ
先日、大量に投資したのですが、所持品が一杯でレシピ貰えてませんでした・・・orz
忘れ物を取りに来た感じです・・・


で、行ってきました!
180308-ing02.jpg
↑霧の街ロンドン!

180308-ing03.jpg
実は橋より左のエリアに行った記憶がありません。。。


180308-ing04.jpg
ウヒョー、広い ヽ(;´Д`)ノ
嬉しくなって走り回ってました!!

んで、↓この人に酒類取引を教えて貰いました!鶏丸にブランデー必要だからねっ!
180308-ing05.jpg
見事なお腹と派手な服が成金をさらに強調してます (・∀・)


ということで、鶏丸1000本ノックでもやってみようかと思ってます!
ちょいと頑張ってスキル上げてみますw



話変わって・・・
180308-english06.jpg
↑5回くらい続けて失敗しました・・・
どうせ、私の英語?は通じませんよ (*゚д゚) 、ペッ




↑英語が苦手な貴方!!押してください!!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつもと同じネタ・・・
2006-03-07 Tue 23:12
いつでもネタを考えるようになったPORCOです。
こんにちは。。。

先日、頑張って投資したのでタベランに呼ばれました!!
180307-syakui01.jpg
はずかしながら、今の所これが精一杯です (;゚д゚)....

で、セビリアへ
180307-syakui02.jpg
かわいいよタベランかわいいよ。
久々に呼んでくれました! 何ヶ月ぶりだろう。。。

180307-syakui03.jpg
いやあ、私に期待すると国が沈没しますよ (_□_ ;)


で、毎度のことながらネタ道化を求めてウロウロ・・・
180307-douke04.jpg
む、いました!

180307-douke05.jpg
なんとこの道化さん釣りしてましたぁ
Σ(゜▼゜;)おおお、すげぇ


で、お声をかけたところ・・・
180307-douke06.jpg
えっ・・・



180307-douke07.jpg
(#゚Д゚)ゴルァ!!



180307-douke08.jpg
ウワーン・゚・(ノД`)・゚・。


いつも同じようなネタですんません・・・ m(_ _)m




↑ポチっとよろしくぅ!


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は…。
2006-03-06 Mon 23:34
最近は、世界中にいる道化をさがしてウロウロしてます・・・。

港、港でいろんなキャラがいて結構楽しくて、ついつい一緒にあそんじゃいます (^・ω・^)
180306-douke01.jpg
あっちの港でも・・・。

180306-douke02.jpg
こっちの港でも・・・。

で、こっそりコラボ?してると・・・
たまたま通りがかった杏仁豆腐さんに見つかってしまいました・・・ (゚Д゚;)
この極秘?ライブをブログに掲載するって仰ってたので、
180306-douke03.jpg
ってことで、掲載しますた!!
アピコメの「チョコうまい」ってどんなチョコレートたべての!?気になる!!

しかし、このイベント明らかに私の方が流浪してますね、
あちこち探すのにちょっと疲れました・・・
180306-douke04.jpg

けど、あと少しなので頑張ってみます (´・ω・`)ゞ



↑応援よろしく!!
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
CARNEVALE
2006-03-05 Sun 16:38
先日までインドにいましたので、遅ればせながら参加してきました!

180305-carnevale01.jpg
鹿賀丈史 ベルボの一声でイベントがスタートしますw
ヴェネチアの街中はPC、NPCを含めて怪しい仮面でいっぱいで。。。 (^・ω・^)

海沿いに面白いNPCがいました、、、
180305-carnevale02.jpg


180305-carnevale03.jpg
甘い?言葉でくどいてます!

180305-carnevale04.jpg
パ、パパ・・・ (,,'Д')ポカーン

180305-carnevale05.jpg


180305-carnevale06.jpg
ニ、ニネットぉぉ~

180305-carnevale07.jpg


180305-carnevale08.jpg
この怪しい寸劇を見たい方は、すぐにヴェネチアまで!!



↓ということで仮面もらいました!!
180305-carnevale09.jpg





↑あたなのその怪しい鼻でポチッと押してください・・・
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
同窓会…。
2006-03-04 Sat 17:08
星人同窓会が行われると言うことを聞きつけて、
懐かしのマスリパタムまでやってきました!

180304-dousoukai01.jpg
↑入り口で会場案内(´・ω・`)

前日から会場入りしてたので・・・
180304-dousoukai02.jpg
暇でした (´Д`;)

あまりにも暇だったので、外で修理上げでもやってみることに、
180304-dousoukai03.jpg
↑ひたすら修理!!

軍事スキル上げは初めてやったので。。。





180304-dousoukai04.jpg
沈みました・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。



その後、時間も近づいてきたのでマスリパタムへ戻り、
0時に同窓会記念撮影を行う予定だったのですが、なにやら盛り上がって、
180304-dousoukai05.jpg
みんなで投資しました!

180304-dousoukai06.jpg
↑私もちょっとだけ・・・
人が集まると軽く100M超えますね!

その後、役人前で記念撮影!!
dousoukai_001_1920x1200.jpg
↑クリックで拡大します。
みんな星人の制服で撮影 (・∀・)

階段の前に移動して・・・
dousoukai_002_1280x768.jpg
↑クリックで拡大します。
内閣の記念撮影みたいですw

せっかくみんな揃ったので・・・

PORCO>さて、ここでイベントします!
PORCO>私の倉庫には大量の生糸があります。これを1Dでバザーするので
PORCO>買ってください。しかし、逃げ回るのでつかまえてねw
PORCO>生糸797個だします
PORCO>ダミー商品に注意!!
PORCO>ダミー商品は1Mにしますた

ということで、逃げ回ることに=3
180304-dousoukai07.jpg
小さな街中をトーガを着た元星人が走り回りますw

180304-dousoukai08.jpg
で、なんとみごとに597個購入された方が!!
頑張ってベルベット織ってくださいw

最初、生糸をバザに出し忘れるというミスがありました。
ほんと申し訳なかったです・・・ m(_ _)m



話し変わって・・・
180304-dousoukai09.jpg
ダイスさんからTELがあって

ダイス>PORCOさん、実はね~
PORCO>ほむ
ダイス>今日、結婚したんです
PORCO>え
ダイス>リアルねw
PORCO>リアル結婚!!!!
PORCO>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんと、本日3/3に入籍されたそうです!!
(ノ゜▼゜)ノお、おめでとぉぉ~~

大変おめでたい事なので、みんなで囲って祝福です。
180304-dousoukai10.jpg
私もしっかりとお祝いしました!

星人同窓会楽しかったですが、私1ヶ月ほどしか星人してませんでした・・・
でも、こうやってイベントに呼んでもらえるとはありがたいことです。



↓よろしく

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流浪…。
2006-03-03 Fri 20:46
なんとなく…、まったりと更新。

【流浪】
[名](スル)住むところを定めず、さまよい歩くこと。
「―の民」「諸国を―する」
<大辞泉より>







180303-douke01.jpg
ポンディシェリでまた見つけました!

180303-douke02.jpg
絶対、現地人じゃないかっ~!!
流浪なんかしてないやろ~ (#゚Д゚)ゴルァ!!


なんとなくこのイベント気に入ったので、世界中廻ってみようと思います。。。





180303-ranking.jpg

↓クリックしてください (´~`)

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新喜劇。
2006-03-02 Thu 23:31
どもです。ヴェネチアでイベントが始まったようですね。
あちこちのブログで取り上げられ盛り上がってますw

↓以下ネタバレが多少あります!?

今インドにいるのでまだ参加できてないのですが
カリカットで似たような格好の人を発見しました…
180302-geinin01.jpg
浪速 流浪の道化師・座長…
いや、ほんとに最初見たとき、浪速(なにわ)の道化師・座長と読んでしまいました (;´Д`)
浪速の道化師・座長と言うと、まさに新喜劇!!

面白そうだったので周りの人に教えてあげることにしました!
180302-geinin02.jpg
↑わかりやすくw

皆さん道化師に気づいていないようで、辺りに誰もいなかったのですが…
180302-geinin03.jpg
ワラワラと集まってきました!!

180302-geinin04.jpg
↑なんと、いつも酒場で話題になってる赤い人まで ((((;゚Д゚))))

で、この道化師のイベント内容は…
180302-geinin05.jpg
人探しだそうで、早速探してみることにしました (`・ω・´)

カリカットをウロウロしてると、
180302-geinin06.jpg
↑建物の窪みに怪しい人物を発見!!

新喜劇の芸人を発見しました (=゚ω゚)ノぃょぅ
なんとなく寂しそうだったので…
180302-geinin07.jpg
一緒に盛り上げてやりました (/´▽)/

上に『ネタバレ注意』って書いたけどあまりネタバレになってないか…。



180302-geinin08.jpg

投資じゃなく↓クリックしてください o(^0^)o


別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネタばらし…
2006-03-01 Wed 23:03
今日はたいしたネタがないので、、、

先日、街中で副官の "破産" と並んでSSを撮ったのですが…
180226-hasan08.jpg
皆さん何か気づきました!?
なんにも反応がなく結構寂しかったのですが ・゚・(ノД`)・゚・。





ネタ晴らししますと…

↓続きからどうぞ
ネタばらし……の続きを読む
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
