大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せぴあ
2006-05-31 Wed 01:16

とある日の風景・・・。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
呪いの賞味期限。
2006-05-30 Tue 00:40
先日の模擬イベントで、
先月の鬼ごっこの罰ゲームは終了のはずなんですが、、、

呪いが解けるまでまだまだ時間がかかりそうです( ゚Д゚)

一月でこんなけしか減ってない…orz



先日パブリックビューイングをするってイベントの告知しましたが、、
開催時間が、、
5月30日(火) 20:30(現地時間)=27:30(日本時間)
とかなりの深夜となるため、止めておこうと思います。
たぶん観戦してると思いますが、半分意識がない状態になってる可能性が大ですww


かわりに、、vsマルタ戦が↓
6月4日(日) 15:00(現地時間)=22:00(日本時間)
で行われますので、この時間に変更したいとおもいます。
お時間がある方は、是非来てくださ~い♪

会場は、セビリアの18番商館をお借りすることができました!!

みなさん一緒に日本代表を応援しませう!!




↑遠くから見ても別嬪さんでしたw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もぎもぎ。
2006-05-28 Sun 22:42
いつも、お世話になっているエーゲ商会のもぎもぎイベントに
お誘い頂いたのでその模様をお伝えします!


ちょっと、リアル都合でINが遅れてしまいました。
180528-mogi01.jpg
↑主催のおじゃるさん。


180528-mogi02.jpg
集合場所のセビリア18番商館はすでに参加者でいっぱい。


模擬戦は

第一試合
エーゲ対マルタ
風林火山対PR2

第二試合
エーゲ対PR2
風林火山対マルタ

第三試合
エーゲ対風林火山
PR2対マルタ

の商会対抗で行われます!


で、さっそく初戦!
180528-mogi03.jpg
戦闘は10vs10で行います!
『開始』の合図で模擬戦開始~♪


180528-mogi04.jpg
提督を任されたので、気合いれましたが、、、

180528-mogi05.jpg
_| ̄|〇

180528-mogi06.jpg
一撃でした。。。



180528-mogi07.jpg
第2戦の相手は風林火山さんです。

180528-mogi08.jpg
海上に綺麗に並びました。


で、
180528-mogi09.jpg
・・・


気を取り直して第3戦。
PR2さんとの戦闘は、、、
180528-mogi10.jpg
提督にげにげ作戦を決行!!
境界ギリギリで移動して逃げ回り!


180528-mogi11.jpg
見事、初勝利!


180528-mogi12.jpg
結果、4チーム中3位に!
賞金?として名工50個頂きました (・∀・)



で、このイベントで先月の罰ゲームが終了になるのですが、
なぜか、
180528-mogi13.jpg
呪いで仮面を外すことができません!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


180528-mogi14.jpg
180528-mogi15.jpg
無理やり外すことはできません・・・orz

仮面は、呪いが解けるまでこのままです。。。。



で、みんなで記念撮影。
180528-mogi16.jpg
↑クリックで拡大します。
セビリア王城で撮影したのですが、こんな綺麗な場所があるとは、知らんかったとです。


その後、有志で中型・小型の模擬に参加
180528-mogi17.jpg
大型の方がビックリされてます!!

で、驚くのは、この後、





180528-mogi18.jpg
なんと、大型船に果敢に戦闘を
(,,'Д')ポカーン


我々も負けじと戦闘に参加しようと思いましたが、
180528-mogi19.jpg
援軍要請書がなく、
即効で、撃沈されてました、、、

南無、南無。。。


先日の模擬イベントの様子を "マリオサン" が動画をアップされているので、
皆さんよろしければどうぞ↓
http://diarynote.jp/d/77597/




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オラン海賊。。。
2006-05-27 Sat 12:29
昨日は疲れてたので、寝てしまったPORCOです。。。


先日の記事のコメントで
『カリアリからアルジェへ向かう途中で遭遇出来る』と
ありがたい、アドバイスを頂きましたので、、、
180527-kue01.jpg
↑早速カリアリから出発です!!


アルジェへ向けて移動してると、すぐに、、、
180527-kue02.jpg
なんか、あっさり出現してくれました!!


ほんとに、
180527-kue03.jpg
・・・


180527-kue04.jpg
で、サクッと勝利!!
3隻しか現れませんでしたね。


次は、パルマの南ということで、、、
これまた、すぐに
180527-kue05.jpg
どうやら、第二艦隊の出現場所で、ウロウロしてましたね。。。


戦闘中、
180527-kue06.jpg
180527-kue08.jpg
異臭ってなんだよ、異臭って!!
その異臭の元がすごく気になります (゚Д゚;≡;゚Д゚)


やっとこさ、クエ達成できました!!
ほんと、皆様ご迷惑をおかけしました。。。

ペコリ m(_ _)m



180527-kue09.jpg
↑いたずらしてみました (´_ゝ`)




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パブリックビューイング!
2006-05-26 Fri 01:27
ちょっとイベントをしてみたいなあっと思ってます。

W杯も近いので、、、


考えてるのがコレ↓

パブリックビューイング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
パブリックビューイングは、スポーツ競技において、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦を行うイベントのことである。入場チケットを持っていないファンのために開催する場合や、応援するチームがフランチャイズから遠く離れた場所で試合をする場合などに開催される。


ということで、、、コレを大航海時代onlineの中でやってみようかと思ってます。

みんなで一緒に日本代表を応援しませんかぁ~!!

180219-poka03.jpg
↑こんな感じで応援w


手始めに、W杯開幕直前に開催国ドイツとの国際親善試合がありますので、、、

開催場所   : セビリア予定
          商館がいいかと思ってます。どなたか商館持ちの方貸しもらえませんかぁ~!

用意する物  : 大航海時代onlineに接続できるPCと観戦するためのTV

開催日時   : 5月30日(火) 20:30(現地時間)=27:30(日本時間)
           え、27:30って・・・
           時間も遅いので、寝オチ可!!


できたら、W本番も是非行いたいです!!


いよいよ6月9日に開幕が迫ったワールドカップドイツ大会。「ドイツには行けないけど、みんなで日本代表を応援したい!」「現地の興奮を味わいたい!」というサポーターの声に応え、DOL内パブリック・ビューイング開催が決定?した。 大スクリーン 自宅のTVに映し出される代表選手のプレーに一喜一憂しながら、ワールドカップの興奮をみんなで共有すれば、観戦の楽しさも倍増! DOL内からの大声援をドイツに送って、感動の瞬間をともにしよう!


ということで、みんなでワイワイしようってことです。
普通のパブリックビューイングは、お金いるからねえ。。。

イベント企画してみるの初めてで不手際が多いと思います。
皆さんご教授お願いします!!

←にカウントダウンのプラグインを追加してますた




↑日本代表応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おまつり♪
2006-05-25 Thu 01:55
なんか、平日ですなんですが、、、


180524-maturi01.jpg
今週は祭りです!!


180524-maturi02.jpg
さっそく現地に行ってみると、
人がワラワラといます!

180524-maturi03.jpg

私もしっかり盛り上げてみました (゚∀゚)アヒャ!




180524-maturi04.jpg

180524-maturi05.jpg
まだ、ウロウロしてます。。。。
誰か助けて・・・(´д`)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
居場所。
2006-05-24 Wed 01:40
大海戦で、戦闘仕様にしたので、
せっかくなんで、そのまま海事修行です。


商船⇔護送クエもいいのですが、
ちょっと飽きてきまして、いいクエがないかなあっと探してましたら、、、
180523-kue01.jpg
ありました ヽ(;´Д`)ノ


アルジェ北東に行けってことで、
180523-kue02.jpg
↑この辺りをウロウロしてますが、


180523-kue03.jpg
でてきません・・・orz


仕方ないので、近くをウロウロしていたNPCを襲うことに!!
180523-kue04.jpg
スキルランクももうちょっとで上がりそうなので、サクッと終わらせたいとこですが、、、


180523-kue05.jpg
なんかガンガン砲撃を食らいまして、






180523-kue06.jpg
ドーン!!
_| ̄|〇


180523-kue07.jpg

誰か敵の居場所教えてください・・・。

クエ受けてから、2日間経過しても達成できてません><




↑ランキングがE鯖に占領されまくってるような気がしますが、
能登鯖もやればできる子なんです!!

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
中海戦3日目。
2006-05-22 Mon 23:46
3日目です。


大海戦のときは、妙にテンションが高いPORCOです!
180522-daikaisen01.jpg

180522-daikaisen02.jpg
気合が入りまくってます!!


気合が入ってるので、、、
180522-daikaisen03.jpg
みごと NPCに 勝利 ヽ(゚∀゚)ノ


180522-daikaisen04.jpg
で、結果はこんなもんです。
途中、戦闘海域から出てしまって戦功がもらえないということがありました・・・orz


大海戦の反省会と祝勝会は、マルセイユで行われるというので、移動します。
180522-daikaisen05.jpg
大海戦終了後もテンション高いままです・・・。






で、移動してましたら、、、
NPC海賊に襲われますた!!
180522-daikaisen06.jpg
商クリなんで、大砲積んでません!
こんなときは、sayで、援軍要請です!!


なんか、フレに「ネタのために襲われたんじゃねえの?」っと
よからぬ疑惑をもたれましたが、、、
180522-daikaisen07.jpg
↑ログより抜粋。

ちゃんと、強襲されてます。
上のSSでも判ると思いますよお~!

これで、疑いが晴れたかな!   (´Д`;)ハァハァ


で、大海戦の後といえば、コレ↓
s180522-daikaisen10.jpg
s180522-daikaisen10.jpg
s180522-daikaisen11.jpg
ゴザ文字です!!
今回のお題は『ナポリたん』!


以上、いろいろあった大海戦でしたぁ!
お祭りって感じで、ほんと楽しい!!

ブログのネタにも困らないしww




反省会中も、気合が入ってたので、、、
180522-daikaisen12.jpg
空気椅子して、鍛えてました 《゚Д゚》




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中海戦3日目。速報。
2006-05-21 Sun 23:26
とりあえず、今日の参加メンバーの写真をはりつけます。

180521-02daikaisen02.jpg
↑クリックで、拡大します。

(ノ゜▼゜)ノ { みなさん、おつかれさま~




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中海戦2日目。
2006-05-21 Sun 20:18
大海戦2日目です。

今日は、うちの商会メンバーも多数参加するので、
フレの商館(ナポリ)で待ち合わせすることにさせてもらうことにしました。

しかし、商館は広くて (・∀・)イイ!
私も商館が欲しくなったので、、、
180521-daikaisen01.jpg
乗っ取ることにしました ヽ(`□´;;)ノ


手始めに、これから↓
180521-daikaisen02.jpg
俺の棚も俺の物!!

180521-daikaisen03.jpg
しっかり、占領します!
フフフ・・・。


こんな事をしながら中型戦までの時間を潰してたのですが、
あと、一時間ほど時間があったので、入浴することに!
180521-daikaisen04.jpg
入浴するために、ちゃんと服を脱いだのですが、、、
Bさん、変なショーと勘違いされてます!!
そんなこと考えちゃぁ (・A・)イクナイ!





ってなことで、大海戦の始まりです!!
180521-daikaisen05.jpg
む、見たことのある名前の船団がっ!!

そう
『大航海時代オンライン・ノトス鯖で活躍するキケンな商会OSR』
の広報担当ロエン
さんが率いる艦隊でした!!
180521-daikaisen06.jpg
↑ロエンさんに手痛い砲撃をもらうの図。

180521-daikaisen07.jpg
む、む、なんか坊や扱いされてますが、
ロエンさんが、踏んでる機雷は私が撒いたものです (´ー`)ニヤリ

って事でリンクさせてもらいました↓
『新・提督への道!!!』

これからも、よろしくぅ~♪






180521-daikaisen08.jpg
↑10vs5でも苦戦するの図。。。
さすが、死神・・・!?



で、結果は、、、、
180521-daikaisen09.jpg
みごとに戦功0。。。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

180521-daikaisen10.jpg
クヨクヨしないで、3日目がんばります!


2日目の反省会終了後、すごいことが!!

↓続きからどうぞ↓




↑その前に、応援ボタンヨロ!


中海戦2日目。…の続きを読む
別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
中海戦2日目 速報。。。
2006-05-20 Sat 22:08
とりあえず、今日の参加メンバーの写真をはりつけます。

180520-2-daikaisen01.jpg
↑クリックで、拡大します。

(ノ゜▼゜)ノ{みなさん、おつかれさま~




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
中海戦1日目。
2006-05-20 Sat 19:13
少し大きい文字いよいよ、ナポリをめぐっての大海戦です!


前回 は遅刻して辛い思いをしたので急ぎます!!
180520-daikaisen01.jpg

ヽ(`□´;;ヽ)=3=3=3=3

180520-daikaisen02.jpg
よかった、間に合いました!


で、PTと合流して港前で耐久回復してましたら、、、
180520-daikaisen03.jpg

な、なんと 時空の旅人さん をハケーン ヾ(゚д゚)ノ゛

180520-daikaisen04.jpg
ブログでは、いろいろお世話になってたのですがゲーム内で出会うことがなかったので、
一度お会いしたいと思ってました!

フレ登録して頂いたので、これでどこにいるのか随時分かります!!
(´ー`)ニヤリ

これからも、よろしくぅ~!!



で、中海戦の始まり~♪
私は、タイトル通り中型での参加です。
180520-daikaisen05.jpg
↑ペア艦隊とクルクル@@@


180520-daikaisen06.jpg
ちゃんと分かりやすいようにフラグ?を出して連絡しますw


で、対戦相手を探してウロウロしてましたら、
180520-daikaisen07.jpg

ん!?


180520-daikaisen08.jpg

なぜか私だけが、戦闘に入れなった模様。。。orz





180520-daikaisen09.jpg
ウワーン、いれて~!!




で、いろいろありましたが、、、
180520-daikaisen10.jpg
結果はこれだけ。
ムムム、もうちょい戦功欲しいね。。。


180520-daikaisen11.jpg
今日もがんばりましょう~!!

さあ、ブログも書いたので、出撃です!!
オラオラオラオラーщ(゚Д゚щ)




↑オラオラオラオラー!!
別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
探せ!
2006-05-19 Fri 01:01
海事修行中のPORCOです。こんばんわ。
今週は、ジェノバ(大船団)→ナポリ(商船狩り)→チュニス(護送船)
しかしてないので、たいしたネタがないのです。。。ヾ(゚д゚)ノ゛


つうことで、、、

PORCOを探せ!!
私を探してください!   レベル3
H180518-sagase01.jpg
↑クリックで拡大します。。。
ネタがなくなったらこのシリーズ続けるかも・・・!?



H180518-sagase02.jpg
いよいよですねえ。
土日は念願の商会員だけで出撃できそうな感じです。

金曜は、人数がそろわないのでナポリでウロウロしてたら誘ってくださ~い!!
遅刻しないようにしないと (´Д`;)



↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メンテ。
2006-05-18 Thu 00:51
水曜日は、メンテ明けに公式ページを確認するのですが、、、

180517-mente01.jpg
ん、(^・ω・^)
19:30まで、延長か・・・
どうしたんだろ






で、19:30に再度確認してみると、、、
180517-mente02.jpg
むむむ、頑張れKOEI ヽ(;´Д`)ノ



で、大海戦は以下の通りとなりました!
180517-mente03.jpg
ナポリなんで、前回のキルアより参加者が多そうで、いっぱい戦闘できそうなかんじですねぇ。
ヴェネチアもイスパ側になって、『地中海連合』の再現w

他のサーバーも気になります。
乙鯖の『ドゥアラ』ってどこよ ( ゚д゚)
E鯖のカリブで大海戦も楽しそうですねぇ。




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憑依。。。
2006-05-17 Wed 00:46
教祖のクラーケンの映像に驚いたPORCOです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノ


とある場所に海賊さんがいたので、、、
180516-hyoui01.jpg
憑依?してみました(-_-。o)






180516-hyoui02.jpg
フフフ…。

次は、これを見た貴方に取り憑きます。。。




↑呪いを解くボタン♪
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
高田総統。
2006-05-15 Mon 23:12
商船狩りしようとPTを募っていたのですが、
人が集まりません。。。

そんなとき、この方を呼んでみました!
180515-bosyu01.jpg

180515-bosyu02.jpg
でてこいや~♪


180515-bosyu03.jpg
・・・



その後もひたすら待ってましたが…、
人が集まりません、、、
180515-bosyu04.jpg
(゚д゚lll)





180515-bosyu05.jpg
海事一緒にやってくれる方を募集してますw





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
荒野の殺人事件・・・。
2006-05-14 Sun 18:45
昨日は、新しく『マルタ騎士団』に入団して頂いた
ウェルナさんと小石川さんとで郊外を探索に出かけました!

180514-tikan01.jpg
ウェルナさん、なかなか良いスタイルしてらっしゃいます。
(・∀・)ニヤニヤ


180514-tikan02.jpg
じろじろ見て、ハアハアしてたら、、、


180514-tikan03.jpg
ぬおっ!!
ツルハシで脳天をっ!!


180514-tikan04.jpg
二人にシバかれることに ヽ(;´Д`)ノ






なんか途中から、
180514-tikan05.jpg
ツタンカーメンのマスクの金を目的に…。

180514-tikan06.jpg
容赦なく、襲うウェルナさん ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


180514-tikan07.jpg
その後もひたすら、ボコボコにされ、、、






180514-tikan08.jpg
哀れPORCOは荒野に野ざらしに。。。

南無南無。。。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せんとー。
2006-05-13 Sat 11:38
最近は、ジェノバの海事スクールで勉強してます (`・ω・´)

180512-sentou01.jpg
↑護送船大杉!! 
この海域は沈没船でいっぱい!
まさに船の墓場 ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


戦闘中に気づいたのですが
私、頑張って機雷を撒いているのですが、、、
180512-sentou02.jpg
あ、当たらない ヾ(゚д゚)ノ゛
機雷むずかしいよ機雷…。



なんとか、戦闘レベルもアップし、スキル枠も増えてよろこんでましたら、、、
180512-sentou03.jpg
目の前を悠々と行く、宿敵『マルタ海賊』が!!

これは、見逃すわけにはいきません (#゚Д゚)
180512-sentou04.jpg
戦闘を仕掛けます!!


180512-sentou05.jpg
ちぎっては投げ!


180512-sentou06.jpg
ちぎっては投げ!
フハハッ、地中海の安全はマルタ騎士団が守りますw


そいや、こんど公式イベントで『ロードス島海戦』なるものが!!
ヨハネ騎士団 マルタ騎士団とオスマントルコの熱い戦い?が繰り広げられますので、お楽しみに♪




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
れんせん~。
2006-05-12 Fri 00:03
釣り師やった後、冒険に専念しようかと思ってましたが、
『緑柱石のタマゴ』を貰うために軍人に転職したので、
そのまま、軍事クエやってみましたァ。
大海戦も近いしね。


で、やったクエといえば、大船団クエ!
このクエといえば連戦ができるそうで、、、
1180511-rensen01.jpg
(゚д゚)マズー


まあとりあえず、やってみることに、
1180511-rensen02.jpg
ぬおっ (゚Д゚;)
何回かやったことあるのですが、相変わらず多い。。。

1180511-rensen03.jpg
先日入れた、ばかりの水平射撃をさっそく使ってみますw
これが、近くも打てるのでなかいい♪


その後、連続して大船団クエしましたが、、、





1180511-rensen04.jpg
↑クリティカルをもらいまくるの図。。。


1180511-rensen06.jpg
つうことで、皆さんおつかれさまでした。
なかなか、楽しかったw



1180511-rensen07.jpg
この方、あちこちでよく見かけます!
お勤めご苦労さまです ペコリ




↑今日もヨロシクおねがい~!!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガチョピンスーツw
2006-05-11 Thu 01:23
平日のINは、遅いPORCOです。こんばんわw


昨日の続きで、ヴェネチアの教会前で、
180510-koukan01.jpg
(´・ω・`)ショボーンとしてたら、、、


親切な方が!!
180510-koukan02.jpg
おっ (・∀・)

180510-koukan03.jpg
ほんと、助かりました!ありがとうございましたw

今回のタマゴ収集は、宝石商→釣り師→傭兵と職業を変えて集めたので
偏りがなかったような気がします。
って、あってるのかな??



180510-koukan04.jpg
む、


ガチョピンスーツって、、、
180510-koukan05.jpg
(・∀・)コレダ!!




↑ポチっとヨロシクw
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ついつい。。。
2006-05-09 Tue 23:56
タマゴを交換するためにヴェネチアに来たのですが、

なぜか交換できず、、、ヽ(;´Д`)ノ

全部集めたと思ってた卵ですが
まだ行ってない箇所があったみたいです。

ひとつひとつチェックしましたら、黒海の最奥部の上陸地点が忘れてました。

で、探しに行くことに、
180509-tamago01.jpg
ん、ここにあるはずのタマゴがない・・・ヽ(;´Д`)ノ


おかしい、情報を聞き忘れたのかなっと思いアルジェまで戻ることに、
180509-tamago02.jpg
んが、リボンを忘れて迷子に。。。orz


180509-tamago03.jpg
どうやら、アルジェのイースターヘアにアイテムを渡したままで、
ヒントを聞き忘れてました><
以前 いじめたのでその報復でしょうか。。。

ここまでに、チュニス→ヴェネチア→黒海東岸→アルジェ→黒海東岸→ヴェネチアと
移動するはめに。。。





180509-tamago04.jpg
で、色々ありましたが無事『緑柱石のタマゴ』をゲット!
(´Д`) ハァハァ 長かった。。。




180509-tamago05.jpg
交換お願いしま~す♪




↑もっと押してェ~♪
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
いどう。。。
2006-05-09 Tue 03:02
インドでいろいろしてまして、帰れる目処がたったので、
180508-kaeri01.jpg
旅行会社で欧州行きのチケットを購入しました。


あてんしょんぷりーず♪
180508-kaeri02.jpg


で、航海は順調でしたが、
タマタブ付近でNPCに襲われました。。。PTだったのに><
停戦協定状でサクッと戦闘は終了しましたが、、、
180508-kaeri03.jpg
嵐です。。。(゚д゚;)


180508-kaeri04.jpg
180508-kaeri05.jpg
↑名倉くんが流されるハプニングがありましたが、なんとか嵐終了。
で、SS右の『マダガスカル海賊』に注目!!






バーン!
180508-kaeri06.jpg
はうゥ ヾ(゚д゚)ノ゛

180508-kaeri07.jpg
相変わらずついてねえぇ!!



とある海盆にて、、、
180508-kaeri08.jpg
雪で水を調達。
船の上で焚き火をして雪を溶かしてるのか!!



180508-kaeri10.jpg
↑ナタール動物園 人間科人間…。




↑今日もお願い

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わいわい。
2006-05-07 Sun 21:17
新しく入団して頂いた小石川さんが転職するというので、、、

180507-tara01.jpg
みんなでこのクエのお手伝いに。


タラが大量に必要なんで、みんなで釣り祭りです。
タラのポイントはニシンもよく釣れるので…
180507-tara02.jpg


けど、ニシンばっかり釣るので、
180507-tara03.jpg
気合入れてやりました \(`□´;;)





・・・orz





その後、みんなでストーンヘンジを見学に!

↑クリックで拡大します。

ストーンヘンジってもっと原っぱに会ったような気がしますが。。。
後ろの山が気になりますが、突っ込まないでおきましょう。

(゚ε゚)キニシナイ!!ってことで。






180507-tara05.jpg
↑商会員の懐具合もしっかり視認しましたw



あっし、PC2台あるのですが、、、(2アカじゃないですよ)
180507-tara06.jpg
別のPCからINしたらどうなるのかなあっと思い、チャレンジしたらこんな表示が!!
皆さん知ってました? 結構新鮮でしたw




↑まじで、ランキング落ちてきました。皆さん愛の一押しを!!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
つり・・・。
2006-05-06 Sat 15:56
ちょっと前に釣り師に転職しまして、、


シラクサ前で、マグロ釣りしてます。
180506-turi01.jpg
釣りも飽きてきたので、みんなに声をかけてみます。

180506-turi02.jpg


180506-turi03.jpg
マグロかわいいよマグロ♪

180506-turi05.jpg


もとい。。。

180506-turi06.jpg

採集とか、釣りってじっとしてるので、すぐに退屈になるのですが、
こうやってワイワイしてると楽しいですねぇ。



連休中もあってか、初心者っぽい方が増えてるようで、
180506-turi07.jpg
商会の勧誘活動を始めました。

180506-turi13.jpg
けっして、、、

180506-turi08.jpg
・・・

180506-turi09.jpg
新たに3名の方に入団していただきました。
これからもマルタ騎士団をヨロシクゥ♪



昨日、ボクシング見てまして…
180506-turi10.jpg
亀田興毅は、やっぱりTueeeかったわけですが、

180506-turi11.jpg
彼の試合後のパフォーマンスを真似てみますと





180506-turi12.jpg
遠くで反応してくれる方がww




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
服~♪
2006-05-05 Fri 12:50
おっと、更新する前に寝てしまったPORCOです。
こんにんちは。。。


縫製レシピいろいろ持ってたのですが、
180504-fuku01.jpg
↑これまで全く作らなかったレシピ

商会のKOUICHIROUさんに依頼されましたので作ってみることに!!
ボディスとシャマールしかなく、全く需要もなかったので倉庫キャラの2ndにあずけっぱなっしでした…

で、早速作ってみることに!
180504-fuku02.jpg

できました!


せっかくなので、KOUICHIROUさんに撮影をお願いしました!
180504-fuku03.jpg180504-fuku04.jpg
180504-fuku05.jpg180504-fuku06.jpg

モデルがいいのか?なかなかカッコいいw
みなさんお一つ如何?



今日の気になる一枚!?
180504-fuku07.jpg
昨日セビリア前でずっと浮いてました。。。




↑ポチボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
めんて。
2006-05-03 Wed 23:59
本日、5/3(水)の午前中からINしてたのですが…


↑なんかみなれないアナウンスが!?
普段こんな時間にINしないから初めてみました!

そうなんです、GWにもかかわらずメンテするとは、、、
すっごく人も多かったのにぃ


で、

 (゚Д゚)ムハ





(_□_ ;) ウーン・・・










↑愛の一押しを!!

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼ね。
2006-05-02 Tue 23:40
休み中にタマゴを集めてるのですが・・・


どうやら、イースターヘアもGW中みたいで、、、
180502-neru01.jpg

180502-neru02.jpg
そ、そうなの!? (´・ω・`)


別の所でも、、、
180502-neru03.jpg

180502-neru04.jpg
む、
なんか、エラそうな事言うので、






180502-neru05.jpg

ふんずけてやりました。。。  (´・д・`)エイッ!




↑よろぉ~♪
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
顔…。
2006-05-01 Mon 19:29
ぼちぼち、イースターエッグを集めてるのですが・・・

なんか、イースターヘアに騙されて?
マルセイユ→トリポリ→マルセイユと、振り回されることになるのですが…
180501-kao01.jpg






180501-kao02.jpg

怖い顔で悪かったな。。。

(*゚д゚) 、ペッ




↑応援ボタン♪
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
