大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白鯨
2006-06-30 Fri 01:13
昨日は、PCを触ることなく眠ってしまったPORCOです。
こんばんわ。


DOLにINしないとネタがないので、、、

↑アピコメをこんな風にしてると、、、


↑キマシタヽ(゚∀゚)ノ



む、白鯨!?

ちなみに白鯨クエとはこんな内容↓
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=346



おお!!
20回も!!








その後、先生があまりの暇さに、、、



↑先生の話相手になる茶室が開かれました!!


で、ここまで順調な航海だった孔明先生ですが、、、

↑な、なんとカリビブで情報を仕入れわすれるという失態を・・・。(゚Д゚;)



で、とうとう先生が、、、





↑壊れてしましました・・・
(;゚д゚)ァ....








↑当ブログでは孔明先生の活躍の模様をお伝えしていくつもりです。





↑孔明先生応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にている。
2006-06-28 Wed 00:58
日本代表が敗退してから、
強豪同士の試合を楽しんでいるPORCOです。こんばんわ。


近頃は、DOLをプレイしながらサッカー観戦してることが多いのですが、、、

↑食堂の主人。

ん、ん、この食堂の主人誰かに似ているぞ・・・。
(´ヘ`)ウーン





( ゚Д゚)ハッ

↑イタリア代表のガットゥーゾ選手。
無尽蔵のスタミナでピッチを縦横無尽に走り回り、
強烈なタックルでボールを奪いにいく中盤の要のプレイヤー。
まさに玄人好みの選手。


この胸板の厚さ、まさにそっくりですw




↑ロンドンでこんなクエ引いちゃいました。

誰か挑戦する方いませんか?





↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もんしょう。
2006-06-26 Mon 23:15
先日のセビリアオークションでは高額商品が次々に出品され、
とんでもない価格が飛び交っていましたが、、、

↑レア紋章のペガサスも出品されてますた。


そのペガサス紋章の落札価格は、50.1M!!




その後、
いつもの如くプカプカ、ウロウロしてたのですが、
目の前を見慣れないNPC艦隊が!!


そう、あのペガサスの紋章をつけたNPCです。
これは、逃す手はないっと言うことで、

思いっきり突撃します!
щ(゚Д゚щ)オラオラオラオラオラオラオラ



んが、白兵系のスキルが全くないPORCOは、、、

逆に、名匠カロネード砲を奪われたとさ。


めでたし、めでたし・・・





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ぼーけんれーす。
2006-06-25 Sun 22:26
先日、金曜日に行われた冒険レース?参加してきましたぁ。


あちこちの港を巡ったわけですが、サロニカにて、、、

海賊の手下を追い詰めることに成功。



そうだ、時間がないのでさっさと居場所をハケ (#゚Д゚)オラァ!!



そうだ、命は大切にしろヨ。



む、物騒なもの??
そんな物もっていたかな、





ん!?


物騒なものみえたんでしょうね・・・ orz





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お母さんといっしょ♪
2006-06-25 Sun 07:27
昨日のセビリアオークション終了後、


百人組み手で有名なフランダースガレーの使い手HRRさんの記念すべき
百戦目が行われるというので観戦です。

その記念すべき100人目の対戦相手は猫教団の教祖さま!!
まさに犬vs猫の戦いです。

で、試合の詳細はあちこちのブログで紹介されると思いますので、、、
割愛しますw


んで、試合観戦のために広場出航所前に集まってると

な、なんと生き別れたお母さんと奇跡の再開 ヽ(;´Д`)ノ



と聞いてはいましたが、、、



そ、そうだったんだ・・・ (゚Д゚;)



奇跡の再開に感動する2人
・゚・(ノД`)・゚・。



腹筋王がお母さんをいじめてるようなんで、、、


注意しときました!!


(;´Д`)y─┛~~



その後、HRRさんのラジオを視聴。

ちょーさわやかな声の持ち主ですた
(゚∀゚)

んが、

エンディングの『ペチコ』連発には、ちょっとびっくり (;゚д゚)ァ....





↑おかあさんといっしょの図




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
vs ブラジル
2006-06-24 Sat 10:57
遅くなりましたが、
ブレーメンでの日本 vs ブラジルの応援の模様を、、、


仮眠して、起きれるかどうか不安でしたが、
ちょうど試合開始の4時になんとか起床。


で、試合前の国家斉唱。

き~みぃ~がぁよ~わ~~♪
ち~よに~ぃ、やぁ~ちよ~にぃ~♪


いわ~お~となぁ~りて~♪
こぉぉけ~のぉ~♪



NIPPON! NIPPON!

って、ことで試合開始です。





前半34分:日本  
中盤の稲本が左サイドへロングパスを通すと、
三都主がフェイントをかけて中央に切り込み、ペナルティーエリアへスルーパス。
最終ライン裏にうまく走り込んだ玉田が左足のシュート! ゴール左上に突き刺さる。


日本、ブラジル相手に先制!!



前半46分:ブラジル 
ペナルティーエリア手前でボールを回し日本を揺さぶると、
ロナウジーニョがペナルティーエリア右へパス。シシーニョがヘッドで中央に折り返すと、
ロナウドがヘディングシュート! 日本ゴール左に決まる。


日本、前半終了間際に痛恨の失点。

バカーヾ(゚д゚)ノ゛



後半8分:ブラジル
中盤でフリーでボールを持ったジュニーニョが、落ち着いてゴールを見定めると強烈なミドルシュート!
無回転のボールがドライブし、GK川口が手を伸ばすも触れず、日本ゴールに突き刺さる。


日本、逆転される。

_| ̄|〇



もう、選手の意識が途切れたのか、一方的な展開に・・・。



みなさん、いろいろ意見があるみたいですが、
次期代表監督は、実績のある方を希望します!!

オーストラリアのヒディング監督は嫌です。
ちなみに次は、ロシア代表監督に決まったようです。





試合終了
主審の後半終了のホイッスル。
日本、ブラジルに1-4の敗戦で、決勝トーナメント進出ならず・・・。

中田選手が天を仰いで、泣いている場面に感動しました。



最近、『中田よイチローになれ!』みたいな論調がありますが、、、
中田をイチローのようになれとも望むのもナンセンスだと思う。
もちろん、イチローの功績に疑問は何ひとつもない。

イチローはWBCで初めて代表を経験し、大会期間中の約1ヶ月仲間と気を許し合う関係になり、
チームを牽引したのだとすれば、中田は97年の代表初選出から実に「9年間」にわたって
全身全霊ぶつかってきた選手。

中田英寿は、中田英寿であって、イチローではないと思う。
イチローと比べることもなければ、目指すこともない。
なって欲しいとも思わないです。



試合終了後、集まったメンバーで記念撮影。
180623-wordcup09.jpg
↑クリックで拡大します。


で、告知です!!

4年後の南アフリカ大会では、ケープ酒場前で観戦します。
お時間のある方は、集まってください。(`・ω・´)


左端の柳沢敦さんが非常に気になる@_@



↑深夜なのに、こんにも人が集まってましたぁ。




↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決戦前夜!!
2006-06-23 Fri 00:34
ブレーメンの酒場。


↑24:30現在の状態




↑日本代表応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もんぎ。
2006-06-22 Thu 01:23
サッカー観てて、寝不足のPORCOです。。。


ファロで中型の模擬戦が行われてると聞きつけまして、

参加してみましたぁ!!



自分の撒いた機雷が当たると妙にうれしかったりします (^・ω・^)


でもまあ、力量不足は否めませんので、

相変わらずの姿に・・・。


んが、実は撃沈されたのは実はこの一回のみ!!
回避の効果があったのかな??
まあどっちにしても (・∀・)イイ!


で、問題点として、、、

白兵系のスキルをもっていないくせに・・・

なぜか白兵になってしまいます。
操船技術が悪いのでしょうね。
これは (・A・)イクナイ!


けど、なかなか充実した時間を過ごせました!!


で、11時半からは反省会。
いろいろな意見が交わされました!

また、来週も参加しようかなぁっと思ってましたが、、、

てっきり毎週やってるものだと思いこんでました。

今回は偶然参加できましたが、
もし、ファロに行って誰もいなかったら、、、

一人で(´・ω・`)ショボーン としてた事でしょう。
よかったぁw


だそうです。

公式BBSに詳しい情報が掲載されていますので、
みなさんもよろしかったらどうぞぉ!!




↑いよいよ、ブラジル戦です!!

試合は、6/22(木)の28:00~ (金曜日の朝4:00~)です。
当日は夜中に観戦するぜぇ!!

って、ブレーメンでパブリックビューイングやるのかなあ?
前回と違ってINしている人が少ないと思われるので、
できるだけ人が集まるとこで、観戦したいっす。

誰か知ってたら教えてくださいませ。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
信頼。
2006-06-21 Wed 00:09



・・・。




↑私は皆さんに信頼されているのでしょうか・・・?
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大海戦のもよお。
2006-06-20 Tue 02:00
大海戦のもようをお伝えします


3日目は、商会メンバーで出撃!!

1艦隊だけですが、ゆくゆくはペア艦隊組めるようにしたいなあ。
マルタ騎士団では商会メンを募集してます。


昨日もちょこっと書きましたが、

今回はNPCを狩ることを目的。





けど、戦功貰えるのはうれしいので狩りまくらせて頂きました (´Д`;)


で、中型終了。



公約とおり大活躍?させていただきましたw
(゚∀゚)アヒャ!


その後、大型が終了するまで、ウダウダ時間をつぶしてたのですが、
商会メンが大型でもNPC狩りをするというので、急遽参戦!!

↑回避ageで耐久最低の船で出撃!!
PC戦なら一撃で沈むこと間違いなしですw


大型戦もNPCばかりで油断してたのですが、、、

↑戦列艦のみの『おフランス海軍』と戦闘する図。
かなり強かったとです・・・。



大海戦終了後、サッカー観戦。

当たり前ですが、シュートしないと勝てません!
(#゚Д゚)ゴルァ!!





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大海戦3日目。
2006-06-19 Mon 00:14
サッカー観て疲れたので、簡単に更新。


大海戦参加しましたぁ。
今回は完全にNPC狙いで、ペア艦隊もなしで参加しました。


結果↓

過去最高の戦功を獲得!!


せっかくの大海戦なのに、NPC狙いじゃ面白くないかもしれませんが、
戦功もらえるのは嬉しい。




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
回避age。
2006-06-18 Sun 04:00
上級仕官に転職して、、、

頑張ってスキル∩(゚∀゚∩)ageしてます!


んが、気を抜くと、、、

ドーン。


またまた、

ドーン。


んでもって、、、

ドーン。
・・・orz


極めつけは、
戦闘中に通信エラーで落ちてしまって、
再度ログインすると






白旗がでてました・・・。
・゚・(つД`)・゚・


こんどは、斥候クエでやってみようかなぁ щ(゚Д゚щ)フォオオオオ



大海戦終了後、こんな方が、、、

嫁さんをほっといてプレイに熱中しすぎたのでしょうか!?
みなさんもほどほどに・・・。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
上級。
2006-06-17 Sat 02:10
またまた、先日の出来事を!


戦闘LVが28になったので、、、

このクエやってみました!


一人じゃ不安なので、フレの手伝ってもらうことに。

気合入れていきます。
ガッツ!!





んが、、、

北海の寒い海なのに・・・。


戦闘前から前途多難です。
(゚д゚)マズー


で、

旗艦だけを狙ってなんとかクエ達成!



転職できますた (´・∀・`)



↑こんな顔してますが、上級仕官です。こいつより偉いのですw
フォフォフォ





フレと出会ったので、記念撮影しましたぁw




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バザー
2006-06-15 Thu 22:49
はう、昨日は疲れててINすることさえできませんでしたよ!(゚д゚)マズー


って事で、先日の模様を。
久々にロンドンに来てウロウロしてましたら、、、

とある商会がバザーをやってました!!



(*゚д゚)オオッ!!



って、ことで早速商館内に、、、



サッカー観戦しながらだったので、名工を見つけることはできませんでしたが、
レアなアイテムや、書類等を格安で購入させて頂きました!(・∀・)


なかなか良いバザーで満足したので、お礼に、、、

エイジス商会さんをしっかりアピールさせて頂きましたぁ!


180615-ages06.jpg
↑画像をクリックするとAgesさんの商会HPに飛びます!!


毎月第2週の日曜日の21時頃から、商館定期バザーをやっているそうなんで、
みなさんもお時間があえば参加してみては如何ですかぁ!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まつりのあと・・・。
2006-06-14 Wed 00:50
昨日の日本代表vsオーストラリアの
パブリックビューイングの模様を!!


ブレーメンでも同じようなイベントがあったようですが、
セビリアの方にもそれなりに集まって頂きました!!
180613-make01.jpg
↑100インチ、プラズマTVで観戦する様子。


180613-make02.jpg
前半26分:中村のゴール ヽ(・∀・)ノ


180613-make03.jpg
180613-make04.jpg
180613-make05.jpg
ハーフタイム、広場に行くと『ジーコ』のゴザ文字が!!
さすが、パニャン (・∀・)イイ!


後半はそのまま広場で応援。
180613-make06.jpg
後半84分:オーストラリアのフリーキックを川口が見事なセーブ!


180613-make07.jpg
同じく後半84分:川口の弾いたボールを交代したティム・ケイヒルが同点ゴールを押し込む。


180613-make08.jpg
後半89分:ティム・ケイヒルはミドルシュート!オーストラリアが2点目を挙げ試合をリード。


180613-make09.jpg
ロスタイムの92分:ジョン・アロイジがダメ押しの3点目。


試合終了・・・。
180613-make10.jpg

180613-make11.jpg






で、昨日の記事の状態に・・・。



クロアチア戦での勝利を祈ってます!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
orz。
2006-06-13 Tue 00:36






↑日本代表応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日のスタメン予想。
2006-06-12 Mon 21:06
いよいよ始まります!!

=== PM8:00現在のスタメン予想 ===

スターティングメンバーが発表されました!!

=== 本日のスタメン ===


↑クリックで拡大します。

先日のドイツ戦のような動きが出来れば勝利は堅いでしょう!!
活躍を期待してます!!




日本代表応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第二回 パブリックビューイング。
2006-06-11 Sun 21:17
今日、事故しそうになったPORCOです ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんわ!


いよいよ明日、日本vsオーストラリアの試合が開催されます!!

で、またイベントを開催しようと思ってます。
以下、前回の告知とほとんど同じw


パブリックビューイング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
パブリックビューイングは、スポーツ競技において、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦を行うイベントのことである。入場チケットを持っていないファンのために開催する場合や、応援するチームがフランチャイズから遠く離れた場所で試合をする場合などに開催される。


ということで、、、コレを大航海時代onlineの中でやってみようかと思ってます。

みんなで一緒に日本代表を
応援しませんかぁ~!!


180219-poka03.jpg
↑前回はこんな感じで応援しますたw
100インチ、プラズマテレビです!!


開催場所   : セビリア18番商館
          エーゲ商会さんの商館をお借りします!
          
用意する物  : 大航海時代onlineに接続できるPCと観戦するためのTV

開催日時   : 6月12日(月) 22:00キックオフ~
          


6月9日に開幕したワールドカップドイツ大会。「ドイツには行けないけど、みんなで日本代表を応援したい!」「現地の興奮を味わいたい!」というサポーターの声に応え、DOL内パブリック・ビューイング開催が決定?した。 自宅のTV セビリア18番商館100インチ、プラズマTVに映し出される代表選手のプレーに一喜一憂しながら、ワールドカップの興奮をみんなで共有すれば、観戦の楽しさも倍増! DOL内からの大声援をドイツに送って、感動の瞬間をともにしよう!


ということで、みんなでワイワイしようってことです。
普通のパブリックビューイングは、お金いるからねえ。。。






↑日本代表応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仮面情報!
2006-06-11 Sun 02:54
ジェノバでウロウロしてましたら、、、

以前から楽しく拝見させてもらってた『船長~、了解でさぁ~!』
もっくさんに出会いましたぁ!

んで、仮面のことに尋ねられまして、

マジナンデス!!



HYPER 魔法のバトンってなんだろう、、、
で、リンクさせてもらいましたぁ↓

船長~、了解でさぁ~!

なかなか可愛い方でしたぁ!!
大きなもっくさんも結構好きです
(・∀・)イイ!





で、

で、今日の仮面情報・・・。
やっと色がオレンジになってきました・・・。



話変わって、、、

こ、孔明先生こんな姿に、
おいたわしやぁ・・・。




↑日本代表応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
開幕!
2006-06-10 Sat 01:50
今日もジェノバ⇔チュニスをうろうろしてましたら、、、

いました!!
また、孔明先生が策略を!


しか~し、今回は、、、

さらっとスルーです (・∀・)スンスンス-ン♪

フォフォフォ、
孔明、敗れたりっ!!


孔明先生には、連日出演して頂いてますので、
ギャランティをしはらっておきました!!





ホイッ (・∀・)つ⑩



いよいよ、w杯が開幕しました!!
当分、いきなり叫んでしまうことがあるかも、、、




↑日本代表応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
火計・・・。
2006-06-09 Fri 02:21
梅雨に入ったとたん大雨が降ってます・・・。



ん!?



(゚д゚)マズー



援軍があのりゅ、劉禅!?
タヨリナサス・・・。










す、すんません。寝オチしてました・・・。
(´-`).。zZZ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タベラン。
2006-06-08 Thu 01:16
ジェノバスクールで海事修行してましたら、、、

( ゚Д゚)ハッ

や、やりました何かよくわからないけど、爵位がもらえることになりましたぁ


セビリアに飛んで帰って、

愛しのタベランに会いにいってきましたよぉ~!!

これまで、海事をしてなかったのを証明するような爵位でした。。
とりあえず、倉庫枠が増えてうれしいっす。



アップデートがありましたねぇ。
先ほどINするまで、すっかり忘れてました・・・。

↑とりあえず、新機能を堪能 (・∀・)イイヨイイヨー



ついでに近くにいたタベランのアップも掲載しときますw

タベランかわいいよタベランw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出会い。
2006-06-06 Tue 23:29
今日(6/6)は、2006/06/06だそうです
それだけです・・・。


ジェノバで海事してるといろんな方と出会います。

昨日のメンバーはかの有名な先生がいらっしゃいました!


先生の策略は

火計です!!
先生のおかげでみごと勝利 (´▽`)



↑次回の大海戦は孔明先生の策略で勝利まちがいなし!?



PORCO>孔明先生の船は銅張り?

ヽ(;´Д`)ノ


今回知り合いになった方のブログです。
リンクに追加しました!!

孔明先生のブログ↓
http://ameblo.jp/kanpeisyatyou/

ウィルロードさんのブログ↓
http://willroad.seesaa.net/

これからもよろしくです!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぱぶりっくびゅーいんぐ。
2006-06-05 Mon 23:38
昨日は、日本代表vsマルタ戦と言う事で

パブリックビューイングのイベント?やりました。




こっそり告知してたので、人が集まってくれないかと思ってましたが、、

結構な人に集まっていただきました。
ありがとうございます!!


で、いきなりゴール!!!!!!!
会場が盛り上がる前にはいっちゃいました!


で、試合は 夜明さん に今日の試合の解説してもらいました↓





か、解説ありがとうございます ヽ(;´Д`)ノ


試合内容は、いまいちでしたが

会場は、こんな感じで盛り上がりましたぁ。




↑100インチ、プラズマテレビで観戦するの図。

W杯本番でもやれたら、いいなあっと思ってますw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ベストイレブン
2006-06-04 Sun 18:13
本日2度目の更新ですw

yahooのワールドカップ特集で面白い企画があったので、紹介します!
コレ↓
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/

『つくろう! キミだけのイレブンを!』ってことで、
私が選ぶ日本代表を作ってみました!!



豪華絢爛な中盤!
これで勝利間違いなし!!

日本代表の選手だけじゃなくて、各国の選手も選べるのでみなさん遊んでみては?




↑日本代表応援ボタン

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントでよろしかろう。
2006-06-04 Sun 11:21
ちょっと更新が滞ってしまったPORCOです。
こんちは!

イベント最終日ってことで、ガンディアにいきましたよ♪

到着すると、すでに人がいっぱい!

スタッフキャラが登場すると、、、
180604-yoroshikarou02.jpg
人が大杉でもう、なにが何だかわかりません (゚д゚)


180604-yoroshikarou03.jpg
スタッフキャラも会場の混乱をしずめようと必死でしたねw


180604-yoroshikarou04.jpg
出陣式をやってるようなんですが、みえません…orz


ちょと近くまで移動したら、、、
180604-yoroshikarou05.jpg
いました (゚∀゚)アヒャ!


180604-yoroshikarou06.jpg
( ´,_ゝ`)プッ


180604-yoroshikarou07.jpg
バナナは、バナナだよお
ってこの時代にバナナはなかったんでしょうねぇ。
スタッフやるねぇ!!


あまりにも人が多いのでEscキーで人を消したら、、、
180604-yoroshikarou08.jpg
ん!?
また、出ました別嬪発言!!


180604-yoroshikarou09.jpg
口説いてるよぉ。。(;゚д゚)....

で、極めつけはコレ↓ 以下ログ転載。


騎士オルシーニ>よろしかろうは、もうよろしかろう…。

ブライ○○○>よろしかろう!
タウ○○○>w
イレー○○○>w
Id○○○>ww
ラ○○○>(≧∀≦)wwww
なおレ○○○>w
ヴァレ○○○>w
ナン・エ○○○>もうよろしかろう!
エ○○○>!!!
ship○○○>よろしかろう
シオン・○○○>ぶw
ハルバー○○○>ww
デラ○○○>w
ハーウ○○○>よろしかろう!
こし○○○>さぶwwww
LACH○○○>w
KA○○○>www
PORCO>www
ka○○○>ww



火に油を注ぐ結果に。。。


ってことで、戦闘開始!!
180604-yoroshikarou10.jpg
やっと、名セリフ? 聞けました (´・∀・`)


180604-yoroshikarou11.jpg
オスマン精鋭艦隊もいましたが、、、


180604-yoroshikarou12.jpg
サクッと討伐!


180604-yoroshikarou14.jpg
で、報酬の紋章頂きましたぁ!


180604-yoroshikarou16.jpg
付けるとこんな感じ。
なかなか、いいかも!結構気に入りましたw


180604-yoroshikarou15.jpg
↑報酬もらうとき、、

今回のイベントは、人多すぎでワケワカランかったとです。
なんかつかれました ('・c_・` )



今日6/4の22時から、日本代表vsマルタ戦があるので、
お暇な方はセビリアで一緒に応援しましょう~♪




↑日本代表応援ボタン



別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もう。
2006-06-03 Sat 00:32
180418-mounomemasen01.jpg


ま、またまたでました!!

ヽ(´q`ヽ) も、もう飲めましぇん…






↑酔いさましに一押し宜しくです!!
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぺちぺち
2006-06-01 Thu 01:12
名匠ファルコン砲2門が売っていましたので、
初めて砲術(水平射撃)ageをやってみました!

↑2門ですが、弾道が1つしか見えない!!
サミシス・・・


で、商船狩りでひたすらペチペチやってたのですが気づくと、、、

(゚Д゚)ハッ
すごい日数が経過してました!


食料と水は、当の昔になくなってたので、、

戦闘終了後すぐに↑コレですよ (;゚д゚)ァ....


戦闘中の名倉くんは不死身!?
しかし、噂には聞いてましたが砲術ageってかなり大変だねぇ ><




有名なブロガー海賊さんも苦労してるようです。


PORCOは随時ネタ募集してます!!




↑ネタ募集中♪
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
