大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ざしょう。
2007-02-27 Tue 02:47
マスリパタムでよくある風景・・・。

01


2回に1回の割合で座礁してます。。

だんだん、船の耐久減ってきた (´Д`)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
けいき。
2007-02-26 Mon 01:08
今日は、都合で大海戦に参加できず、、、

マスリでベルベット織ってました。

01

う~ん、80日も旅行かぁ。。。

景気いいねえ~ ( ´・ω・)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東南アジア大海戦<二日目>
2007-02-25 Sun 01:34
ってことで、大海戦2日目です!

01

中型で リストラ 手違いで4人で出撃することに (゚Д゚;)


02

NPC狙いにすることにしたんですが、
ペア艦隊もいない状態なんで、思いっきり狙われてますw

もう、ひたすら逃げまくり・・・。



が、、、

03

つかまっちゃいました ( ´Д⊂ヽ


04

しか~し、ひたすら逃げます!!


05

見よ!! この逃げっぷりw 
4人とも一直線に逃げてます。

しかも、しっかりと機雷も撒いてます!!


とりあえず・・・ ⊂(・∀・)つセーフ!!


06

その後もひたすら逃げながらNPC狩ってました。


まさしく、、

07

08

みなさん、おつかれさま~!!




話変わって、、、

09

どっかのSS板で晒されてましたが、、、
上から見ると、ほんとウニみたいに見えますねw





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東南アジア大海戦<初日>
2007-02-24 Sat 00:38
ってことで、大海戦です!

01


んが、、、、

参加者が少ない。

02


03

もうちょっとで、泣きだしそうでした(-_-;)


04

が、なんとかPTに入れてもらいましたが、

びっくりするぐらい敵がいなくて、、、

05

戦功・・・orz


06

あまりにも戦闘できんかったので、みなさんとNPC狩ってました。



07


なにわともあれ、みなさんお疲れ様~!




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うらやまし。
2007-02-23 Fri 00:34
資金稼ぎしてるわけですが、、、

01

こんな噂を聞きますた。。

羨ましい・・・。



02

ん~、羨ましい・・・。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おとしもの。
2007-02-22 Thu 01:01
星人生活してると、よく酒場を利用するのですが、、、

01

さ、サラディンの剣!!


高価なアイテムを捨てるなんてもったいない。


02

これは俺に拾えといってるようなもの!

ってことで、探してみます!


03

発見・・・。

ん~、違う・・・。('A`)

04

さらに続けて探してみます。。。


05

・・・。(´Д`;)


06

あきらめず、探して、、、


07

おおっ(゚∀゚)




08

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


09

・・・・。



ま、そんなもんか、、、。




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しまい。
2007-02-19 Mon 01:28
マスリパタムで星人生活してますが、、、

相場が悪いときは別キャラを動かしたりしてます。


で、リスボンの農夫(NPC)の横で放置してると、、

01

知らない間に増殖してますた (゚Д゚;)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あぴこめ。
2007-02-18 Sun 11:48
寝落ちして、みなさんに心配させる事があったのですが、、

最近は、、、

01

みなさん物分りがいいようでwww

それは、






02

アピコメのおかげ♪

反応ないときは、100%寝てますw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しごと。
2007-02-15 Thu 21:25
無駄遣いできるお金がなくなったので、、、

01

働いてます (´・ω・`)


けど、ブログのネタがなくな・・・。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かろね。
2007-02-14 Wed 01:04
ひさびさにインドに来たら、、、

01

なぜか大砲屋(カロネ)さんがいっぱい (゚Д゚;)


戦争でも起きるんじゃ、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解団式&記念撮影。
2007-02-12 Mon 20:16
チュニス商館管理局前にて、、、

01

ぼ~っと を待ちます。






02

集まってきた (・∀・)






世界中に散らばっている商会メンバーがそろった所で、、、

03

そうなんです。うちの商会 マルタ騎士団 がこの度、解団することになりました。


04

PORCO>ワーワー
KOUICHIROU>ざわざわ
シャウラ>この商会は2年前の8月に発足して、約1年半
PORCOは一年半前を思い出してみた
シャウラ>一時期はPORCOさんと2名になり、どうなるかと思ったときもありましたが、
なんとかここまでこれました
セルヴィ・ギエムは拍手した
シャウラ>小石川さんがここにいないのが残念ですが、INしたら合流したいと思います



商会員の小石川さんがリアル都合で参加できませんでした。残念。


で、代表代行の挨拶も終わったところで、、、

s190212-kaidan05.jpg

みんなで (´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


06

恒例の↑コレも最後です。。。



で、商会を解散しまして、、

07

みんなで以前より親交のあった ナポリ3番商館

SwordFish商会 へ移籍しました!

08

うちのメンバーが移籍する形になりましたが、あくまでも 合併 です。



09

で、さっそくナポリの 商館 TOTOのショールームを訪問。


10

Σ(゜▼゜;)おおおおおお!!! 
『お帰りなさいませ』だって!!いいね、いいね♪

ということで、これからは TOTOのショールーム
をボッシュートされないように頑張りたいと思います!!


事実、ナポリの商館が8個しか残ってなくてビックリしました。



ナポリ3番商館 SwordFish商会では新規メンバーを募集してます。
多国籍のメンバーがワイワイやってますので、お気軽にどうぞ~♪





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いろけ。
2007-02-10 Sat 07:49
もうすぐ、バレンタインってことで、

セビリアの街中はいつもと違う様子。。。

01

ふむう、、、、

気合入ってますな!


02

お、大人のい、色気・・・

((((゚Д゚)))ガクガクブルブル




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねた。
2007-02-09 Fri 01:42
いつも同じ茶室で元気いっぱいな紅茶さんこと assamさん

01

最近、、、、


02

親父ギャグ 駄洒落にはまっているようで、、


生演奏付きで作品を披露して頂きました^^

03

(゜∇゜*)

07

(≧q≦)


で、一通りネタが終わると、、、

08
09

ヽ(*□*)ノ

あっけにとられてしまった。。。


ネタは伏せさせて頂きました。キニナル方はassamさんに
直接きいてみてくださ~い!!


ネタ帳を常に携帯しているそうですよ♪




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
らすとすぱーと。
2007-02-07 Wed 01:48
三国志オンライン ですが、
2/6の12時をもって終了ということで、

01

11時57分に久々に、 ログイン !!


このゲーム、私のPCじゃちょと重くて、思ったようにプレイできなかったので、
後半はあまりINしてませんでした (^・ω・^)

02

しかし、残り3分を満喫するために、

ひたすらイノシシ狩りっぃぃぃぃ щ(゚Д゚щ)






で、

03


死体 のまま、クローズβ終了 (゚Д゚;)


参加された皆様、大変お疲れさまでした~!!




↑応援ボタン

別窓 | 三国志 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝:一周年♪
2007-02-05 Mon 02:12
このブログの左下にひっそりと設置していたカウンターが、、、

01

そうです!ブログを開始して 一周年 が経過しました ヽ(゚∀゚)ノ


適当な内容でダラダラやってきましたが、3日坊主な私が一年も続けることができるとは、
自分自身考えてもみませんでした!
これも、皆様の応援のおかげです!


で、こんなどうでもいいブログに皆様は、
どこからやって来てるのかな~っと思いアクセス解析の結果を見てみると、、、

02
↑クリックで拡大します。


ほっとんど 教祖Blog から飛んで来てますね (´・ω・`)

過去には、こんな事 があったり、、

リンクして頂いている影響が大きいと思います。


ということで、日ごろの感謝の気持ちをこめまして、





03

お布施です!!


で、お布施額は、、、

このブログの アクセス数 と同じだけお布施です!

04
↑お布施時は59611人でした・・・ 撮影失敗・゚・(ノД`)・゚・。

05

びしっとお布施しましたよ (゚д゚)/


01


という事で、これからもダラダラ続けていく予定なんで、
皆様の応援よろしくお願いいたしま~す ヽ(;´Д`)ノ





↑一周年記念ボタン

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
めんて。
2007-02-04 Sun 11:47
2月4日 AM11:15 に・・・

01

イヤン (/▽\)


メンテは、、

02
↑過去のメールが消えちゃったのが原因かと思われます。


まあとにかく、

KOEIさん、(゚д゚)/ チョーガンガレ



03
↑この紋章は、『双頭のワシ』かな?

なかなか、カッコいい!
欲しい!! 誰かプレゼントしてくださいw




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やめられない・・・。
2007-02-01 Thu 23:50
私の止められない事。

01

街中のバザーで、、、


02

宝箱をバザーしてるのを見ると・・・。


03

ついつい、買っちゃいます。


たいした物でないと分かってるのだけど、

いつか大当たりがでるんじゃないかと思って・・・(´・ω・`)




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
