大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸戦。
2007-04-27 Fri 02:15
商会員のKOUICHIROUさん が陸戦のやり方をわかりやすく纏めてくれました!
FAのやり方なども書いてますので、みなさんの参考になるのではないでしょうか!?

こちらからどうぞ~!
SwordFish商会ブログ →(http://dolswordfish.blog95.fc2.com/blog-entry-11.html

01

めけさん主催の陸戦大会(グラディエーター大会 )もあるようですし、
陸戦もいろいろやってみたいと思う今日この頃・・・。

そ、その前に剣術スキル持ってない・・・。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
援軍。
2007-04-25 Wed 01:20
単なる腹痛だと思ってたら、、、
ウィルス性の腸炎でした・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、まあ薬飲んだらかなりよくなりました~。



で、先日の日曜日に商会内模擬を行ったときの事ですが、


01

エキシビョンマッチとして、戦列艦1vs中型4で対戦することに。。


4隻とはいえ、明らかに火力不足。

で、先日の大海戦で貰った、、、

02
↑これを使って援軍を呼ぶことにしました!!


これで対等に戦えるはず (^∀^)






04

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


せつなさを感じた一瞬でした。。




模擬じゃ使えないのかな??




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
う。
2007-04-23 Mon 22:49
お腹・・・。

01


(-Д-)ヒエル





ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||


やばい、体調悪い・・・orz




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウニウニ模擬戦。
2007-04-23 Mon 00:17
本日は、商会イベントとして模擬戦を行いました。。


i01.jpg
↑参加者全員ウニ姿でした。。


参加された皆様おつかれさまでした~!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
のーひん
2007-04-20 Fri 07:34
ちょいと更新空きましたが生きてます・・・


納品アイテムを軽く作るつもりが、、、

ついつい調子に乗っちゃって、、、

01

作りすぎちゃった (゚Д゚;)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
呼び出し。
2007-04-17 Tue 02:06
セビリアに着くと、、、

01

なんか呼び出された!?

俺は何も悪いことはしてないぞ ヽ(`Д´)ノ





い、いや待てよ。

あの事がバレたのかなぁ・・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ってことで、とぼとぼ王城へ、、、、

02
↑緊張のあまり顔が硬直してます。。



03

は、はい!!

みかんですが頑張ります (>Д<)ゝ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラテンがビンビン<大海戦二日目>
2007-04-15 Sun 14:04
大海戦二日目です!!

01
出撃まで待機中の図。






今回は、小型~大型まで参加!!

02

小型では猫教団艦隊に拉致?されてしまいましたw


03

流石に皆さん強い!

勝利をどんどん重ねることができました。
いやあ、何て言うか手際がいいですねえ~。



04

ってことで、中・大は商会艦隊で参加です。


05


今回はKIAIをいれて戦ったおかげか、、、、

06

まずまず、納得できる結果になりました!!


しかし、3時間連続はさすがに疲れました。。。
脳ミソとろける @_@




06

ラテンがビンビン!! ビンゴボンゴ!!

船内からもはじける旨さ!!






浸水止まりません。。。orz





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うにうに大海戦<一日目>
2007-04-14 Sat 09:40
オスロをめぐっての大海戦です!!


会社の飲み会に強制的に参加させられて、アルコールが入っているので

02

妙にテンション高いです。 \(~o~)/

こんなテンションの中集まってくださった方、ほんとにありがとうございました m(_ _)m


大海戦の方は、、、

03
↑焼き討ちスキルを食らうウチの商会員のシャウラさんの図。 (>_<)

焼き討ちスキルをよく食らいました。。。
いかにも戦ってるって感じでイイ (≧∇≦)b


この焼き討ちスキルを使って誰か赤壁の戦いを再現してくれませんか!?
戦列艦横に10隻ならべて、焼き討ちスキルを付けた1隻のバルシャを
突っ込ませたい・・・ ( ゚д゚)
どこまで、炎が広がるか考えただけでも楽しみ・・・・。


で、結果の方は、、、

04

ま、ま、いつもの事だよね・・・ (゚Д゚;)


結果報告、、

05

うにうにうにうにうに。


06

壁際でうにうにうにうにうに。。


さ、今日も頑張りましょう\(^o^)/




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一家。
2007-04-11 Wed 00:33
アパルトメントに、新しい執事がやってきました。。。

01

執事ってよりどうみても家政婦です。。。

なんだか妙にリアル (´・ω・`)



ってことで、、執事がいっぱいに、、、

02
娘。

03
息子。

04
おやじ。

05
おかん。


そして、





06
親戚のおじさん (;´Д`)



い、いや、おじいちゃんってことにしようと思ったのだけど、

どうみても、親戚のおじさんにしか見えませんでした。。。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しかしか。
2007-04-10 Tue 02:04
う~ん (´・ω・`)

01

鹿190匹も貰ったのですが、、、

使い道に困ってます。

どうしたらよいのやら・・・。

船に家畜室付けて増殖させてみるかな・・・。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
御利益。
2007-04-09 Mon 01:34
皆さんもご存知だと思うのですが、いつもセビリアの街中にいる、、、

01

赤モラ一筋300年レフ・リヒテルさん


02
03

彼の頭を撫でると、、、


04
05

幸せになる事ができます!!


ご利益を求めて参拝する人が後を絶たないそうです。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はね~。
2007-04-07 Sat 18:22
先日、商会員のセルヴィ・ギエムさんから、

03

と、頂いた 天馬の羽根 ですが、、、





01

さっそく使う機会に恵まれました (´・ω・`)



って、ことで、、、

02

ポチっとな・・・・

03

うおおおお、すごいカッコイイ ヽ(´ー`)ノ

天馬の羽根が余っていて使い道に困ってる方!
是非ゆずってくださいなw





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クローン。
2007-04-05 Thu 01:06
とある日のセビリアの街中で・・・

見てはいけない物を見てしまった!!!!

05

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


02

いや、怖いから・・・ (´Д`lll)


こ、これは、どちらかが偽者の可能性があるので、

こんな質問↓してみました!!

03





04

( ゚Д゚)ポカーン

しゃべるタイミングぴったしすぎっ!!!


01

人類はとてつもなく恐ろしい物を作り出したようです・・・。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変態。
2007-04-04 Wed 01:12
ビンゴボンゴ飲みながらブログ書いてるPORCOです。(=゚ω゚)ノ コンバンワ


ちょと遅くなったけど、先日の日曜日に
ノトスヘンタ○王選手権大会!が開催されてたので、見学してきました!!


個性的な方が多いことで有名な能登ですが、その名に恥じぬ変態が集まってました・・・。

その後、教会内でビンゴボンゴ仮面が大集合 ヽ(゚∀゚)ノ

s190402-hentai01.jpg
↑クリックで拡大します。

ここに集まった人すべて変態です (=゚Д゚=)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まちがい探し。
2007-04-01 Sun 04:01
ポルトベロの港ですが、





一つまちがいがあります!!


s190401-budou01.jpg
↑クリックで拡大します。

皆さん、わかるかな (?_?)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
