大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆初FLASH☆
2007-06-30 Sat 11:36
マニュアル見て、悪戦苦闘しながらも、、、

初めて FLASH 作ってみました ヽ(´ー`)ノ



注) 音でます!!


ん~、駄作で恥ずかしいな・・・。

もうちょっと勉強してきます @_@




↑応援ボタン
別窓 | FLASH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Kiai
2007-06-29 Fri 05:29

ふあぁぁぁ~。





01

さ、今日も一日がんばろう!!






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
再び・・・。
2007-06-25 Mon 23:12
リスボン広場にて、、、

01

プレステジョアンについて

02


てきとーなこと言ってる執事がいました (´・ω・`)



03

どうやら、ちびっ子の話によると嘘つき執事は
とんまーぞ』 と言う名前らしいですが。。。


04

よくよく見ると、、





oyaji


ヽ(゚д゚)9 ビシ!! カロルスの親父ぃぃぃー!!  



バルブ崩壊後、転職したのかな (?_?)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ライバル。
2007-06-23 Sat 22:35
セビリア広場の、

01

赤モラ と言えば・・・。





02

みなさんご存知のこの方!!



なんと、その隣に・・・

03

同じように服を売る方が出現!!


04

なんと! 街娘服こと ダブリエ 売ってます!!


セビリア広場交易所横で熱い戦いが・・・!?



赤モラ ガン( ゚д゚)ガレ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いす。
2007-06-22 Fri 22:35
セビリアの噴水横のベンチに、、、

01

そう、

02

通路の反対側を向いて座りたい!

と、今日もそう思いながら座ってみる





03


(;゚д゚)ァ....


04

ち、チキショウ  ヽ(`Д´)ノ


何度やってもダメ・・・orz





だから、優雅に座っている人 をみると、、、

05


(#^ω^)ブチッ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パズル
2007-06-21 Thu 21:45
上のパズルで

01

みなさん結構遊んくれているそうで、ありがたいです (*´∀`)


で、


適当なストップウォッチを用意しまして・・・。

02



パズルスタート!!



03

まずは外まわりから・・・


当然だよね!?


チミチミ詰めて行きます。


04

あと、もうちょっと・・・





05


完成 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



結果。

06


5分44秒!!


挑戦者求むっ!!




↑応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
なやみ。
2007-06-19 Tue 01:59
いつもどおりプカプカしてましたら。。。

02

か、感傷的!!

こんなログ初めてみたよ!!

01
↑焦ったので撮影ミス。。。。


名倉くん、恋の悩み でもあるのでしょうか・・・!?




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今月の納品は・・・
2007-06-16 Sat 21:11
今回のうちの商会の脳貧物は。。。

以前と同じ ケルトの腕輪 となりました!!


ってことで、

01

ケルト掘り場ことボイン渓谷遺跡へ。


掘り掘り    ・・・・

02


掘り掘り    ・・・・



03

掘り掘り    ・・・・


掘り掘り   ・・・・





結果

04




2時間で腕輪一個も採れず。。。。orz


これは、某教祖に根こそぎ取られてしまったようです (´・ω・`)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イケメソ
2007-06-15 Fri 01:27
あの、

01

マルセイユのイケメソが





02

こうなって、、





03

こうなりました!! (°∀°)



04

輝いてます *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


大海戦で太陽拳を放ってくれるそうです!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
値札。
2007-06-13 Wed 21:51
え~、とある街中で、、、

あのドーティを愛してやまない ドーティ王子 をお見かけしました。。。

01

が、

どうやら放置中の様子・・・。


で、

あの 高貴かつ崇高なドーティ をお召しになっていらっしゃったので、、

せっかくなので、近くでマジマジと拝見させて頂くことにしました。





02


ど、どうやらドーティは某メーカーの製品だったようです・・・ (´・ω・`)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
缶ボンゴ
2007-06-12 Tue 12:39
ども、PORCOです (=゚ω゚)ノ


近頃ビンゴボンゴを見かけなくなった気がしてたのですが、、
ふと、自販機であの120%笑顔を見かけたので、ついつい買っちゃいました^^


01

じゃーん!!

缶ボンゴ!!  グレープ味!


上の写真を見ていただければわかるかと思いますが、
冷蔵庫で冷やすつもりが、間違えて冷凍庫にいれてしまい、、、
カチンコチンです ( ゚Д゚)


02

中で膨張して缶が一部変形しちゃってます・・・。



で、

恐る恐る開けてみることに、





パカッ

03

げっ!!

ヤベ!!

中から液体があふれてキタ (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

04

ぬおおおお!!

シュワシュワいいながらが中身がドクドク出てきます・・・。


05

もうなんていうか、、 にしか見えない・・・。


06

最後は缶を開けてシャーベットビンゴボンゴを頂きましたよ。

噴き出したあとのビンゴボンゴはほとんど味がしなかったとです。。

ビンゴボンゴ恐るべし・・・。





↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
商会バザー。
2007-06-10 Sun 14:18
ってことで、昨日ナポリ3番商館でSwordFish商会バザー を行いましたよ~!

商館前で呼び込み~♪

01

明らかに間違った呼び込みをしているお方がいますが、無問題ってことでw


02

呼び込みに快感を得ているうようでした。。。


03

商館の中は、かなりのお買い得商品も出品されてたようで、
購入された方には満足して頂けたと思います~!


06
↑突発ライブでバザーを盛り上げるの図。


んで、終了後。。。

06
↑クリックで拡大します~。
記念撮影。。



では、みなさん!

05

次回の SwordFish商会バザーをよろしく |Д´)/~~




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SwordFish商会バザー
2007-06-09 Sat 12:55
え~、この度、SwordFish商会のイベントとしまして、
商会バザーを行うことになりました。

01


場所  :ナポリ3番商館
日時  :6/9(土)の21時~24時


バザー出品物(予想)
・カッツバルゲル、タルワール、スキアボーナを価格破壊で相当数
・金鎧を少量。
・船首・船尾砲の生産販売
・ペンギン紋章
・軽量鉄板とか打ち直し屋
・東地中海の宝箱
・料理等など

お手ごろ価格で商品を揃える予定としております。

02

商会ショップの実装後、商会は次々と大都市への移行しましたが、
地方商会を盛り上げるイベントとしたいです!!

金を売るならナポリ!黄色い鉱石を加工して売るならナポリ!
地中海のど真ん中!チュニスもジェノヴァも船で5分!

皆様のお越しをお待ち申し上げております!!


もっと早くに宣伝記事書いとけばよかった・・・orz





↑応援ボタン


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しえんplz
2007-06-07 Thu 02:54
投擲ageしてたヴェラクルスの金相場が、、、



いい感じです ( ・∀・)


これは買わなければ!!!





あ、そう言えば、投擲取ったから貴金属取引切っちゃったんだ…。


190606-kin02.jpg

し、支援ぷりーず!!!





190606-kin03.jpg

人イナス ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テラ魚雷
2007-06-05 Tue 00:00
ニコニコ動画を紹介するのが流行っているようなんで、

私も一つ・・・


リアルタイムに見てたんですが、
久々にみたら、腹筋がねじれるほど笑ってしまったです。。。

世界はスゲー!


余談ですが、実はココのプールで泳いだことあったりします!




↑応援ボタン
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とーてき。
2007-06-03 Sun 13:27
投てき術ageしてまして・・・

01

やっとこさ、R4に ∩゚∀゚∩

いやあ、このスキルマゾイいよ (´・ω・`)






しかし、ランクが上がっても、

02

負けることが度々・・・



で、

03
(;゚д゚)ァ....

負けるたびに、


04
( ゚Д゚)ァァァァ....

身包み剥がされていきます。





05

ヽ(`Д´)ノウワァァァン





06

(#^ω^)ブチッ






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
鹿。
2007-06-01 Fri 03:31
ちょっとバタバタしてて、INもまともにできてまへん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まして、ブログを書く暇がないPORCOです。。 orz


先日のことですが、アムステルダムにて、

01

そう、バブルが崩壊して悲劇を見た人達でいっぱいでした。


このNPCたちなかなかいい味出してて楽しかったのですが、、、

02

その中で私が気になったのは、、、

酒場奥にある





03

コレ!!

鹿の剥製がいるなんて知らなんだ!!
壁からニョキっと生えてますw


これよく出来ててちょっと怖いくらいです!!

04
↑別角度から


05
↑横から


06
↑上から


07
↑真下から・・・。


ちょ、怖い・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




一枚目の写真に出ていた、、、

08

腹筋王ことジントック氏。

彼の財政状況をラジオで拝聴してるので、
この状況にまったく違和感がないのは気のせいでしょうか・・・。


09

ひさびさに彼の腹筋を拝見することができました( ^▽^)
ありがとうございました!!


さすが、能登を代表するエンターテナー!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
