大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベンチ。
2007-09-30 Sun 11:48
三国志onlineのサービスがいよいよ開始するようで、、、

大航海プレイしてる方の中にも移行する方がいるそうです。


01
(以下クリックで拡大します)

ちょいと気になったので、ベンチマークをダウンしてみますた ( ゚ー゚)





02

攻城戦の模様から開始。


03

気合はいってます!

04

なーんか、キャラがワラワラ!


05

橋の上には死体がいっぱい ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




06a

ここで、投石器が登場!

一気に攻め込むのかと思いきや、、、




06

活躍する前にやられる><

む、無念www




07

ラストにやっと関羽がでてきました。


もうちょっと三国志のキャラが見たかったなぁ。



08
↑ベンチマーク結果。

標準ので 隊長クラス です。

このPCならもうちょっと結果でると思ったのですがね。

やっぱノートじゃこれ以上むりなのかな。。。


ベンチマークのダウンはコチラ↓どうぞ
http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20070926021/


なぜか、4gameのサイトからダウンするようになってます@@




↑応援ボタン


別窓 | 三国志 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おおっ!
2007-09-29 Sat 02:04
海事中に気になった現象が、起こりました!





船を挟んでの、

01

超白兵!!

おそらく、真ん中の船を渡って戦闘を仕掛けてるのだと思われます!!

名倉、すげー!!


で、

02

勝利~ ヽ(´ー`)ノ


俺もやっと、白兵で勝てるようになったよ~ ・゚・(つД`)・゚・




話変わりまして、

ウルトラクイズ


第3回北海横断ウルトラクイズ

が開催されます!!
毎度毎度楽しませて頂いているので、お礼に宣伝です!!


開催期日

1日目:10/6(土) 21:00 ロンドン王宮側教会
2日目:10/7(日) 20:00 コペンハーゲン広場

※各日とも終了予定は24:30頃です(ちなみに8日は祝日です)


詳細は↓の公式ブログを要Check!!

公式ブログ→(http://uq3.blog120.fc2.com/




↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週の
2007-09-27 Thu 08:02

戦闘名声獲得ランキング。







18位に!!

キャー、晒し者に!!


(/ω\)ハズカシーィ





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんぼ。
2007-09-26 Wed 02:53

まだまだ、海事やってますよ オラ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

01


しかし、連戦してると資材が切れてしまって、



耐久がギリギリの所で、やもなく待避。





02

嵐キター!!


資材が切れてしまsっているので、、、

03

ドーン!!

あえなく沈没。。。orz


戦闘 → 資材切れる → 戦闘離脱 → 直後に嵐 → 沈没。


KOEIさん、嵐の発生率って下がったんですよね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幽霊船!?
2007-09-24 Mon 09:16


海事中に獲得した断片の地図(8枚もの)を開けてきました!!


副官を見張りにしておくと、、、

01

この様に沈没船の場所を教えてくれ便利です ( ゚ー゚)


が、探索場所はナイル川。
川幅が狭いため、探索してクルクル廻ってたら、、






02

座礁しました。。。



で、引き上げたのがこの船。

03

初めてのガレー船 ヽ(´ー`)ノ


よくみてみると、沈没船なのに、、、

04

オールが動いて、、、 漕いで ます!!


ゆ、幽霊船!?



カイロまで曳航して、船内の探索に。

05

LV23とそれなりのNPCが出てきたのにも関わらず、、、


発見物は、、

06

エビ と カニ!!





誰か、リアルでエビカニ ください ヽ(`Д´)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
増殖中。
2007-09-22 Sat 21:56

引き続きペルシャ湾で海事中のPORCOです (=゚ω゚)ノドモドモ
とりあえずは、め、目指せ戦列艦!!


で、珍しく真剣に海事してますので、ね、ネタが、、、



ま、そんな中気になったのが、プラベートファーム

01


なんとなく、施設を放牧場にしたため、、、


02

家畜が絶賛増殖中です!!

最終的にどこまで増えるのだろう、、考えるとちょとコワイ・・・ ((( ;゚Д゚)))






↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
らんきんぐ。
2007-09-19 Wed 23:35

ちょいと、更新が空きましたが、

01

アラビア海に来て、本格的に海事ageしてます。。。


まあ、まともに海事だけしてると、ネタがなくて困ったものです |д゚)


02


けど、いろいろ、スキルも上がりまして、


03


レベルアップもしたので、


公式のランキングにでも晒されて・・・





04


ませんでした。。。


公式ランキング載った → キャー(/ω\)ハズカシーィ


という展開で記事を書こうかと企んでいたのですが、
現実はなかなか、甘くはないようですね。


そ、いや、寝落ち 放置してたからな・・・。


じゃ、もうちょっと海事 ガン( ゚д゚)ガル




↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貢献度。
2007-09-16 Sun 23:24
プラっとロンドンにやってきまして、

何気に商会ショップを覗いたのですが、、、

01

中華商会が1位と2位じゃん!!


しかも、貢献度940もあるし、、


当然、ショップの中は・・・

02

香辛料だらけ・・・。

何て言うか、、、


大航海時代 Online オワタ\(^o^)/


ロンドンに商会持ってるみなさん!!!


ガン( ゚д゚)ガレ





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとるきゃんぺーん。
2007-09-15 Sat 21:19

今日解禁された バトルキャンペーン にさっそく参加してきますた (>Д<)


会場までは、5分でつく定期船で移動します。

01

こんな思いつめたNPCもいました。


会場につくと、、、

02

また、ウニだらけ!!

こんなけ揃うとちょと怖い・・・((( ;゚Д゚)))



で、

03

戦闘は、この河の様な場所で戦闘がおこなわれます。


05
↑クリックで拡大します。

大海戦と違って戦闘エリアが広いので、思う存分戦えますね。
浅瀬に行くと座礁するので注意!!


05

そそ、開始直後NPCが進路を邪魔して、うっとおしい事この上ないです @p@



BCの帰りの船にて・・・

07

海軍士官が一人になってる・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オサレ服。
2007-09-14 Fri 02:11

るるるUP 後にモード6~モード8まで追加されたそうで、、、

そのモード7の服を作って頂けることになりました!!

02
▲コレ

・カサドールコート
黄色なら回避、砲術、水平が優遇、
緑色なら回避、砲術、弾道学が優遇となります。


01

私は、水平が優遇の服をつくってもらいましたヽ(´ー`)ノ



で、さっそく着てみる。

03

仮面とマッチしてて (≧∇≦)bイイ


04

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



で、さらに商館で、

05

この鎧が安くうってたので、購入してみた!

軍人職なんでね~♪





06

に、似合ってるよね。。。!?





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モグモグ。
2007-09-11 Tue 02:27

インドにて、日々NPCを



モグモグ 食べて成長しております ヽ(´ー`)ノ


02

こっちで モグモグ・・・



03

あっちで、モグモ、、、





04

モグモグ されました・・・ (´・ω:;.:...





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きゃんぷ。
2007-09-10 Mon 00:33
インドで海事してましたら、、、

01

ビリー軍曹? に遭遇する。


そのまま、強制的に、

02

海事 ガリソブートキャンプ に入隊させられる @_@



03

厳しい指導で途中でくじけそうになるも、最後は褒められたヽ(´ー`)ノ



で、お決まりの…。

04

ってことで、締めくくり ( ゚ー゚)





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;゚д゚)ァ....
2007-09-09 Sun 11:19

大砲を持てるだけ持って、、、

01


先日の、Stratus先生 の教えどおり、

02

インドにやってきました!





けど、

03

白兵ばかりになってしまうのは、何故!?

大砲買ってきて意味がナイジャマイカ ヽ(`Д´)ノ


この、 脳筋 マナル旅団すっごい嫌らしい動きしてきますね。。



ってことで、当分海事してます(。・x・)ゝ





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入学。
2007-09-07 Fri 01:02
とりあえず、世界一周も無事?終わり・・・

次は、海事をやってみようと思いまして、
早速、あの学校に入ってみました…





01

最近、美白になった マイケルStratus先生
海事学校に入学ヽ(´ー`)ノ


02

先生の熱血授業は知らないこともあって、勉強になりました!!



ってことで、これから海事ageやりたいと思ってます。

他に、商会員を含めアドバイスくださった皆様~ 

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
世界一周の旅 その4
2007-09-06 Thu 00:23

 イベントのNPCにフルボッコにされたPORCO。

32

さて、無事世界一周することができたのか!



これまでの経緯は↓に書いてますので、先にコチラをご覧ください。
・その1→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html#more
・その2→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html#more
・その3→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html#more


↓の続きからどうぞ

世界一周の旅 その4…の続きを読む
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ねむねむ。
2007-09-05 Wed 02:26

世界一周の記事書いてたけど、、、

眠いし時間かかるので、また、明日にでも~ (つ∀-)オヤスミー



SSは特に意味がないです。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界一周の旅 その3
2007-09-04 Tue 01:17
世界一周の旅。その3です。

18

ワンガヌイで陸戦にハマり旅の目的を忘れてしまったPORCO。
さて、どうなったのか…。


これまでの経緯は↓に書いてますので、先に此方をご覧ください。
・その1→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html#more
・その2→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html#more


以下、続きからどうぞ

世界一周の旅 その3…の続きを読む
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
世界一周の旅 その2
2007-09-02 Sun 14:13
 すったもんだありましたが、やっと世界一周の旅に出発!

実は、メイン帆のバザー売りがなくて、リアル2日ほど出航が遅れてたりします。。

01

また、この帆塗料を購入したのですが、
紋章が目立たない色にしてしまった事を後悔しながらの出発です。



以下、ネタバレの内容もあるかも?しれませんので、、

続きからどうぞ

世界一周の旅 その2…の続きを読む
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界一周の旅 その1
2007-09-01 Sat 17:55
 るるる、UPデートの一番の目玉。

01

世界一周にチャレンジしてみることにしました!!


さっそく、

02

タベラタンから許可証を頂き。





PORCO的世界一周の旅!いよいよスタート


↓続きからどうぞ

世界一周の旅 その1…の続きを読む
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
