大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんぷ。
2008-01-30 Wed 01:27
先日から ずっとやってた、もやしもんガチャガチャ。

01

やっとこさ、全部揃いました~ヽ(´ー`)ノ


ご褒美にデスクトップ上を浮遊するオリゼー君をげっと!!

02

さっそく、私の船にオリゼー君が搭乗!!


03


これはいい (*´д`*)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽりすあかでみー
2008-01-28 Mon 01:33
論戦に参加しましたよ。。

結果。。。

6勝9敗

・祭礼用マスク
・フビライ・ハンの鞍
・ルソン島
・金のスカラベ
・チュニス
・メリダ
・マール山脈
・コブラ
・オベリスク


失ったカードプライスレス。


今回ショックだった負け試合。





01

ぱにゃん港3枚コンボ!!

発動した おpepe様 はさぞ満足された事でしょう・・・ ヽ(`Д´)ノ クチョー





↑ぱにゃん応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
旦那。
2008-01-27 Sun 02:27
冒険やってて、忘れた頃に、、、

01

爵位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


02

2年半程やってて、やっとこさ騎士です。。

一等から長かったなぁ。シミジミ・・・。


03

紋章もげとヽ(´ー`)ノ


で、定番の、、

04

旦那キタコレww

何と言うか、単純にうれしいですねぇ^^




↑旦那一杯ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
連続。
2008-01-26 Sat 08:30
またまた、動画どうだ~!



FAが連続で決まりなかなかよいかと ( ゚ー゚)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もえ~。
2008-01-24 Thu 00:01
うーん、今日ほんと会社の目の前ででカーチェイスがあったようです。。。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000954-san-soci

全然気づかなかった。。。


そんなこんなで、、、
明日、明後日と川崎まで出張です。。。

こんなとこ行ってきます。



01


02


03


04


05


工場萌え~( ゚∀゚)

海沿いだし寒いだろうなぁ。。。





↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がちゃがちゃ。
2008-01-23 Wed 00:42

以前からやっている もやしもんガチャガチャ

01

ガチャガチャを回す度に菌が増える

      ↓

スクリーンセーバー上の菌も増える。

って感じでなかなか楽しいのですが、、

02

あと一つ S・ラクチス君だけが 揃いません><


03

で、今日もガチャガチャを引いてみる。。。






04

あー(´д`)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FA。
2008-01-21 Mon 21:39
先日に引き続き、動画撮ってみました( ゚ー゚)

今回は陸戦~!!



余裕に勝利 ヽ(´ー`)ノ


しかし、フツーにNPC倒してるだけだと面白くないので、、、



次は、華麗に フィニッシュアーツ をお見せしたいと思います!









(;゚д゚)ァ....





↑まだまだ動画撮るぜ~
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちゃーじ
2008-01-20 Sun 18:20
先日行ったパガン遺跡 前のボスNPCがチャージ+8のアイテムとドロップするというので、、

01

逝ってみました☆ミ


しかし、ボスはなかなか強い奴なので、

02

強力な 裸族 仲間を召還!


03

裸族 仲間がいれば遺跡前のボスも余裕です ( ゚∀゚)


しかーし、なかなかアイテムをドロップしてくれません><

04
↑疲れて休憩するの図。


眠くなったときは、、、

05
↑眠気覚ましに効く、提督の新世界。

で、眠気を覚まして頑張ってみましたが、、


それでも、アイテムドロップしてくれません。。。

06

チャージ+8どこにありますか~(?_?)


ペグー奥地のパガン遺跡で陸戦やってるメンバーがいますので、
興味ある方は是非ご参加くださいな~。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(((;-д- )=3ハァハァ
2008-01-18 Fri 00:21
時空さん が動画撮影してるの見て、真似て動画撮ってみましたヽ(´ー`)ノ



設定するのに疲れた・・・(((;-д- )=3ハァハァ

これからビシバシ撮ってやろうと思ってます!
手近なとこで陸戦でも撮影してみるか~。




↑動画投稿ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
対処法。
2008-01-17 Thu 01:55
航海中にクラーケンに襲われたときの対処法。。。

01

発見した!!


02

クラーケンに襲われたら、、、



陸に向かって突撃!!


03

うおおおおおおおおっーーー!!!!





04

被害でずに退治できました~ヽ(´ー`)ノ



けど、陸地が近くにある発生ポイントなかなか無いかもねぇ。。
みなさんもれっつちゃれんじ!!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もーあい。
2008-01-15 Tue 01:50
この連休は、

01

ひたすら移動してました。。


02
↑クリックで拡大します。

もう、なんていうか太平洋Onlineはこりごりだお。


一応伏せておきます。
続きからどうそ~。





↑応援ボタン
もーあい。…の続きを読む
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
居留守。
2008-01-13 Sun 22:11


01

ジャングルを抜けてー、



02

サバンナを抜けてー


03

親父にも仏陀れたことない、、、


04

仏陀のお寺 ハケーン ヽ(´ー`)ノ


05

ドンドンドン!!






06

どうやら、居留守のようでした。。。


中に入れたらいいのに (´д`)


07
↑クリックで拡大します。

記念撮影~ ヽ(´ー`)ノ


やっぱり遺跡探索は楽しい~♪




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
乾燥。
2008-01-11 Fri 01:47
いつもの如く、ボーっとクエだししてたら、、





01

うおっ!!

同じ仮面 被った方が!


この 俺は人間をやめるぞ!!仮面 を被った方は
あまり見かけなかったので、驚きです!!

そこで、親しみをこめてお話をしてみると、


どうやら、、、

02

乾燥肌でお悩みの様子。。。


この季節は、、

03

04

05

06

(*´∀`)ハハハハ 粘着油お勧めです^^


こうやって、並んでおしゃべりしてたら、、、

07

ま、マントがががが 

どうなってんだ (;゚д゚)....




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`;)…
2008-01-10 Thu 02:14
東京まで日帰り出張行ってきました。
だるいよ ふぅ(-。-)y-゚゚゚


つうことで、たいしたネタもないし、、、







適当にGIF作ってあそんでます@w@

作ってもFC2はファイルサイズが500KBまでしかUPできなくて、
画質を落としてます。もうちょっとどないかならんかな。。

また、以前Flashにチャレンジしようかと思いましたが、、
使い方になれず、断念中・・・。

何か手を考えなければ。。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちりちりちり。
2008-01-08 Tue 01:50
東南アジア&太平洋で地理やってます ( ゚ー゚)



太平洋発見したけど、撮り損ねた・・・orz




交易map確認したら、ちょー東南アジアOnline。。。


納豆菌が写っているのはご愛嬌。(゜∀゜)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギザ
2008-01-07 Mon 01:21

先日、いつもお世話になっている ESAN のイベントに参加してまいりました!

01

大船団で移動!


02

アテネの学者を包囲し、

03

錬金術師も カツアゲ 包囲し、


04

砂漠で駆けっこ大会をして、


05

隣の家を覗くと、、






06

KOEIがクエを追加し忘れてた スフィンクス発見!


スフィンクスギザカワユス!



↑クリックで拡大します。


皆様、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とうちゃん
2008-01-05 Sat 12:32

ジャカルタで偶然

01

あものとうちゃんさん と遭遇しまして、、

02

いきなりお仕置きを受けることに><


03

と、とおちゃんは、、、!?


04

・・・






ホウキでお仕置きされたからか、、、

08

今までにないアタラシイ感覚が!!!!!


10

とうちゃんと出会ってからは、後ろが怖くて
一人で外歩けなくなったのは言うまでもありません。




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あいさつ。
2008-01-04 Fri 17:52

新春、皆様おいかがお過ごしでしょうか!?

01

私はというと、、、、


02

昨年と変わらず楽しくプレイさせて頂いております( ゚ー゚)



2日の夜から放送されました、、

新年だよ!全鯖集合~DOL(ドル)ラジはヒマ人を救う?!~

を出来る限り拝聴させて頂きました。


03

朝5時にワンガヌイへ応援しにいったり、

04

セビリアで ラジオ放送中の しのぐさん を囲んで、



怪しく踊ったりと楽しいお正月を過ごさせて頂きました。


05

今年も皆様にネ申の御加護がありますように。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに、、、
2008-01-02 Wed 14:16
デスクトップ上で飼ってた、菌くん達が増殖しまして、

01


ついに、シャーレ上を飛び出し、、、

O-157くん

DOLの船も かもされる ようになっちゃいました ( ゚ー゚)


02

O-157君 がこんな事行ってます ^^;


その後、名倉くんが食中毒になったのは言うまでもありません。。


かもされたい方はココからどぞ → http://www.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html



話変わりまして、本日の夜から24時間DOLラジオが放送されます!

新年だよ!全鯖集合~DOL(ドル)ラジはヒマ人を救う?!
開催日時:
2008年1月2日(水)21:30~1月3日(木)22:00ごろ


放送用掲示板はこちら → http://jbbs.livedoor.jp/computer/39502/

面白くないTV番組を見てるより、
ラジオ聴きながらDOLする方が楽しいと思いますよー!!
私も可能な限り聴きたいと思います!

PORCOは24時間ラジオを応援しております! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
菌芽進粘
2008-01-01 Tue 03:25
ちょいと出掛けてたため、セビリアに戻れずケープで



新年を迎えました!

アリデスおばちゃんと一緒に 熱い 思い出深い年明けとなりました。。。

本年も宜しくお願い致します。



あと、商会ブログ の方にも掲載されましが、、

2008年賀3

うちの商会員がイラストになっちゃってます ヽ(´ー`)ノ

私は可愛いくなってまーす! クリックで拡大するので、よく見てみてください!!

こちら共々宜しくお願い致します!




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
