大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
守衛前の・・・
2008-02-27 Wed 01:43
動物園・・・。

01

明日のメンテナンスで修正されるんじゃないかと思うと・・


(´;ω;`)ウッ…




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
東南アジアの・・・
2008-02-26 Tue 01:59
とある上陸地点の奥地に、、、

01

怪しい集団ハケーン!



ちょ、坊主頭に裸ってwww

02

怪しい宗教団体っぽいんですが、、、



で、なんとか倒しまして、、

03

仮面ゲット ヽ(´ー`)ノ


04

うひょひょ!


05

人物情報見ると、はみ出てるしwww


06

うーん、でもなんだろうこの、何とも言えぬ魅力は!!


ってことで、当分この仮面で過ごしたいと思いまふ。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マスコット
2008-02-25 Mon 01:40
航海中に、ストーカーの如く、

01

イルカが出てくるようになりましたねぇ~^^


けど、、

02


やっぱり、俺はこっちの方がいいかも!

かもすぞ~!



で、マスコットといえば、、




03


平城遷都1300年記念マスコット だそうです。。


・・・・(´д`)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手乗りペット
2008-02-23 Sat 10:39
セビリアのアパート前で、、

01

移動動物園オープンしました!!


02

ほらー

03

腕にのったりして、かわいい!!


で、また動画撮ってみた^^



うひょひょ!


04

これはいいヽ(´ー`)ノ


KOEIさん修正しないでね。。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かめーん。
2008-02-20 Wed 23:19
今日、パッチが入りましたが、、

さっそく新アイテムでたようで、、、





フレの tareさん見せて頂きました!!

01

新仮面キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


これは、すごい!!

人ごみの中でも目立つ事間違いなし!!


02

後ろから見るとこんな感じ。


連続クエだそうで、、ちょっと頑張って取ってくる!!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
動画どーだ
2008-02-20 Wed 00:21
先日の陸戦大会の後に行われた、
5vs5の陸戦の動画がなんとか圧縮できましたので、うpしてみました。。

ちょと重くてカクカクしてますが、ご了承ください m(_ _)m







他にもあるので、圧縮できしだいうpしていきますー!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺとーん。
2008-02-19 Tue 21:37
新たに追加されるペット・・・





01

で、でかい Σ(゚Д゚)


でも、ちょっと欲しいかも (*´д`*)




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PORCOのひ。
2008-02-19 Tue 01:18
えー、2月18日は、、

PORCOの日 でした!!

って、中の人の誕生日でも何でもないのですが、、、

2年前に エーゲ商会さん の主催のポーカー大会で
何故か、私が優勝し PORCOの日 となっちゃいましたw


その時の様子はこちら↓
前編→http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-14.html
後編→http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-15.html



03


04
↑2年前のポーカー大会の様子。。

みんな、辞めてないよね。。。。^^;;;


まぁ、昨年も忘れてたわけなんですが、、

昨年の記事→http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-14.html

はい、今年も忘れてました。。

で、このポーカー大会の優勝商品は、賞金ではなく・・・。
『教祖Blogの記事を一回書いてもらう権』という、今考えたら恐ろしい物でした。。

その記事はこちら↓ 2006年2月21日の教祖Blog『ポーカー大会、その後・・・』
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-339.html

いや、まじでこの時は緊張しまくりました。。



で、今年もエーゲ商会さんからプレゼントを頂きました~ヽ(´ー`)ノ

プレゼントは、、、





01

仮面1年分詰め合わせセット!!!

これで当分、仮面に困ることはありませんwwww

ありがとうございました m(_ _)m


来年も2月18日無事迎えることができるのでしょうか・・・!

このゲームが終了してたりして・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
陸戦大会。
2008-02-18 Mon 01:32
昨日、リスボンの高台で行われた陸戦大会の模様を、、


個人戦の初戦から白熱した戦いが行われまして、、
レベルの高さに驚くばかりでした。

01

アーカントス提督Hurryさん の試合は、5分くらいやってたような気がします。。

で、個人戦の優勝は、セクレッドさん でした~!!
彼の狙撃R15の威力は、まさに大砲!! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、我々が参加した団体戦。

私も本気なため、仮面の呪いを振り払って素顔を晒してチャレンジしましたよ~!

02
↑頑張ってFAを出してみるの図。

私の素顔は当日参加された方だけの秘密です♪

そして、

03

みごと勝利ヽ(´ー`)ノ

事前の練習の甲斐もあり、1戦2戦と連続で勝利できたので、
こりゃ、優勝しちゃうんじゃないと思いましたが、、





04

甘かったです。。

上には上がいますね。。はい。。。orz


05

で、結果うちの商会チームは3勝4敗でした!


06

優勝チーム! 6勝1敗というすばらしい成績です!
セクレッドさん はなんと2冠!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、、

07

段取りよく運営して下さった、ちちんぷいぷい商会 の皆様、
ありがとうございました!!
参加者、みんな楽しめる大会となりました!


08
↑クリックで拡大します。

皆さん、おつかれさま~!!


こういう機会を通して、陸戦にもっと注目が集まれば最高ですね。


追伸:陸戦の模様をすこし動画を撮ってみたのですが、
    容量が大きすぎてUPできずに困ってます。DivXで圧縮を試みたのですが、
    エラーが出てうまくいきません。
    誰か詳しい方、教えてくださ~い ヽ(´Д`;)ノアゥア...





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ、、、
2008-02-16 Sat 14:44
植物油を採集して、ブーツを強化しまして、、

01

とりあえず準備できましたヽ(´ー`)ノ

しっかし、強化ブーツの大変さを改めて痛感しました・・・。
ブーツ職人さん乙です!!


んで、対戦表も発表されております↓
http://titipui.blog33.fc2.com/blog-entry-122.html

本日、、
   個人戦 19:00~21:00
   団体戦 21:30~24:00

です!

02

参加者の皆さん、精一杯頑張りましょう!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
菌菌
2008-02-14 Thu 02:12
とりあえず、、、

|゚ー゚)ノ ペタペタ



違うわ!よく聞け!こうやってかもせ!!ヽ(`Д´)ノ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
れんしゅー。
2008-02-13 Wed 02:10
2/16日(土)に開催されるちちんぷいぷい商会さん
陸戦大会 にエントリーしました!!

01

大会に向けて練習です。。。





02

はい、もっと精進します。。(/ω\)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェノヴァ大海戦。
2008-02-12 Tue 01:37
まとめて大海戦!!

<1日目>

01

はいー、よく沈みました。。

02

3連でこの結果。。

対人中心だっといえ、、ちょと辛いね。・゚・(つД`)・゚・


<2日目>

03

はい、相変わらず沈みまくりました。。。orz
もう、応援しかできませんでした。。。


結果。

04

初日よりちょっぴりUPヽ(´ー`)ノ


海戦終了後の記念撮影。

05

女性の方ばかり?だったので照れますね (*´д`*)


<3日目>

2日間沈みまくってましたので、回避優遇の上級士官でチャレンジしました!

戦闘中は必死だったのでSSはないです。。


で、結果。

06

自分では最高の結果!!





07

埋もれてますが、感極まって思わず叫んでしまった^^


08

ヽ(´ー`)ノ


そして、大海戦で、支援してくれた方に感謝です。!

09


ファイナ嬢は、なんと、1399×5皿も作ったそうで、、

Niceboat!!





↑応援ボタン

別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
偽装地図職人。
2008-02-09 Sat 13:39
現在の私の職業は、、、

01

地図職人。
世界の海を知り尽くす地理的発見のスペシャリスト。


そう、地理のスペシャリスト!





ですが、黒海によったら、

02

まだ、発見してない港ありました・・・orz


他にも発見してない港ありそう。。((( ;゚Д゚)))




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だんじょ。
2008-02-08 Fri 01:35

ちまちま冒険してると、ネタがない・・・。

大海戦の準備は、土曜日にゆっくりとやるとして、、、

ニコニコで好きな自動マリオシリーズ
この最新作、完成度高すぎww



( ;∀;) カンドーシタ




↑応援ボタン
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たーいかーい。
2008-02-05 Tue 22:42

今度、リスボンの ちちんぷいぷい商会 さん主催で
陸戦大会が開催されるそうです!



日時:2008年02月16日(土)
   個人戦 19:00~21:00予定
   団体戦 21:30~24:00予定

場所:リスボン高台



個人戦(1vs1)と団体戦(3vs3)があるそうなんで、

是非参加したいと思います!!

01
↑泥試合の図




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
WANTED
2008-02-03 Sun 19:03
以前に、紹介した 高校メーカー のシリーズで、

ウォンテッドメーカー なるものがあったので、やってみました!

名前を入れてポチっとな。





01

スイマセン!
浮気心を隠匿してました m(_ _)m

ぬぅ、しかし63,000円とは・・・安いなぁ。



他にもいろいろ名前入れてみた。


ネデのバルネフェルト議長。

02

歌唱力偽装!!ジャイアンか!!


次!


フランスのギーズ公爵。

06

ええっ!当たりくじならなら換金しても問題ないような。。
けど、とりあえず・・・ うぉんてっど!


次!!


ポルのブラガンサ公爵。

04

逞しい腕・・・。 うほっ! (;´Д`)


つ、次!!


イングのサセックス伯。

03

こ、これは重罪だ!!行列の割り込み… (・へ・)イクナイ!


つ、次ぃぃ!!!


イスパのタベラ枢機卿。

05

うおぉぉぉ、タベラタソ 信用してたのに。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
一体年収いくらなんでしょう・・。


さ、最後!!!!


ヴェネのモチェニーゴ官房長官。

07

故意的開放wwww

みなさん今度よく見てやってください。


ウォンテッドメーカー↓
http://usokomaker.com/wanted/





↑WANTEDボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やすー。
2008-02-02 Sat 19:54
お昼ごろ、、、

01

サンファンの砂金が

02

えらいことになってました!! やすー!!



しかーし、安いかろう、悪かろうでは困ったものです。

03

手作り餃子と同じ工場で作られたカレーが家にありましたよ。。

昼に食べようと思ってましたが、気味悪いので止めました><


製造時期が違うようで大丈夫らしいのですが、
回収された商品なんでなんとなくね・・・ ((( ;゚Д゚)))

http://jccu.coop/info/announcement/2008/01/coop3131.html





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
