大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれ?
2008-03-31 Mon 02:11
バスラ奥地の、ウル地方。

オーストラリアのウルルとは違いまふ。


01

遺跡上部まで階段があるので、上まで登れるのかぁーっと思ってたら、、







02


ありゃ!

3段くらい登ったら小部屋にワープしちゃいました。。


どーなってんだ、こりゃ @p@




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オワタ\(^o^)/
2008-03-30 Sun 02:01
たいしたネタがないので、更新がががが



で、DOLとは関係ないのですが、物議をかもした、、、

03
平城遷都1300年祭マスコットキャラクター

これは、これでひどいのですが、、、


さらに上をいくのが、、


太秦戦国祭りの公式キャラクター





01


(´д`)


歌まで、、、






他に、4コマ漫画に御祓いコーナーまであって、、


も、もうなんだか、、、京都オワタ\(^o^)/



このキャラ、行方不明になった唯一の兄『かちん太』を
探すために鞍馬山から降りてきた。という設定があるようで、、


その兄ってのが、、、

02

(´д`)


汚れた看板が哀愁を誘います。。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょいと、
2008-03-27 Thu 02:38
更新空きましたが、

淡々とながーい連続クエをプラプラやっとりました。。

01

最後には戦闘もありましたが、、、


02

なんとか、バルムンクげっとヽ(´ー`)ノ


クエ長いくて大変だけど、自力で達成できると嬉しいもんです^^


で、

03


つい勢いで買っちゃったのだけど、、銀行手数料高すぎwww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さーびす!
2008-03-22 Sat 08:30
セコセコと、

01

ぼーけんやってまして、やっとLV51になりますたヽ(´ー`)ノ

あと、一つで無印クリッパーですが、、
次の必要経験値見ると・・・   orz



つーわけで、久々にテノチに来たわけなんですが、
誰もいなくて閑散としてるだろーなぁと思ってたら・・・





02

うお、いた!!

Starseeksさんも私の姿みて驚いてたようでww


で、せっかくなので、記念撮影しようと言う事になりました!!

03
(↑クリックで拡大します。)

絶景のポイントでパチリ! 



んが、長い仮面がじゃまーって言われちゃったので ^^;;;

04

今回だけ特別に・・・、仮面取って・・・、

サービスサービスゥ♪




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近、、、
2008-03-17 Mon 01:34
季節変わり目だからでしょうか、、

01

挨拶がてらに襲われたり・・・。





はたまた、いきなり

02

私の首を、

03

へし折ろうとする がいて、


04

困ったものです (´ヘ`;)


しまいにゃ、お気に入りの仮面を見て、

05

これはひどいww


皆さん!私をいじめちゃ、ダメですよ!
絶対ダメですよ!絶対いじめちゃダメですよ!!




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)/~~
2008-03-15 Sat 21:06

がぶさん の最後のイベントでしたが、

昨日は、深夜帰宅になっちゃって、

01

最後の最後までお待たせしてしまったようで、申し訳ない限りです。


02

最後にみんなで囲んでお見送り・・・








03

・゚・(つД`)・゚・


旅立って行かれました。。。。


04


がぶさん!おつかれさま~!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
応援。
2008-03-12 Wed 23:26
ヴェネで変わったバザー見かけました。。。

01

空中浮遊www


私は、この バルカンさん の以前からのファンで、、

過去には、

02

頭を撫でて幸運をいただいた事もありますww


次はどんなネタを見せてくれるのか、wktkもんですw
PORCOは、バルカン・アスラファールさんを応援してます!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヴェネイベント
2008-03-11 Tue 23:21
先週はINできなかったので、、、

今更ですが、ヴェネイベントやってます。。

01


なんつうか、、


02


この街のNPCさん達は、、


色んな意味でヤバイっすね。。。

03


・・・・。


さらに、

04

街中で 晩御飯を調達するために山賊 まで出没します!!

ヴェネツィアは、ほんとに恐ろしか所です。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
AA
2008-03-10 Mon 19:40
ブログもぼちぼち復帰です!

教祖様 のところで紹介されてた、大変換!

あっしもチャレンジしてみますた!!


01
キター

02
無茶しやがって

03
クマー

04
オリゼー

05
納豆菌

06
酵母菌

かなりAAを作りやすくなりましたね!

私の作ったAAは、下の ダウンロード から『右クリック→対象をファイルに保存』
テキストファルを保存してください

ダウンロード

ちょとずれてる箇所もあるので、各自修正してくださいませ!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ。
2008-03-08 Sat 13:32

滞在してたホテルから、30時間 かかってようやく帰国。。。


つ~か~れ~た~  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ





↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008-03-01 Sat 19:59
港前のマスケ売りと言えば、、

01

ジャカルタ!


つうことで、、





03

1週間程、ジャカルタ とスマトラ島の ドゥマイ(ジャンビのちょと北)へ
リアル出張行ってきまふ (。・x・)ゝ


で、

02

生意気な、、リアル ラウトゥ 探してきます!!


明日、出発なのに、、準備できてね~。。。orz





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
