大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おふー会
2008-04-29 Tue 19:04
先日、OFF会に参加してきました!

03

最初は、この店でやろうとしたんですがー、

ご存知の通り閉店の報道があったため、予約できず><


仕方なく別の店で開催することに、

01

初めて会うメンバーでしたが、いつもチャットでお話しているので
盛り上がりましたねー^^

いやー、楽しかった!


02

結構飲んだのに関わらず、この うこんの粒 を飲んだおかけで、次の日も楽々^^¥


04

2次会はカラオケへーごー!!

久々に歌ったため、喉が枯れた・・・。


次の日は、、

05

弁天町にある 偽サンタ・マリア号 で大阪港を遊覧^^


06

帆船にも関わらず、帆を開いて閉じて進みますww


07

かわいい砲門もついてました( ゚∀゚)


08

天候が良く海風が気持ちよかったですね^^


09

船内には、簡単な大航海時代の展示物もありました!



で、衝撃だったのは、サンタマリア号に関わらず・・・

10

船長が何故か某海賊キャラwwwww

ポーズを決めてパチリ^^


その後、千日前へ移動し、

11

お好み焼き~! 上手に焼けました♪


12

で、閉めは夫婦善哉に、梅田のイカ焼き!!

も、もう食べすぎですね。。

以上、食い倒れOFF会 でした!


遠方からわざわざ参加して頂き皆様ありがとうございました!

また、機会があればまたOFF会やりましょう!!




↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
国別対抗クリック選手権!
2008-04-26 Sat 05:00
ご存知の方もいるかもしれませんが、

面白いサイトを見つけました!!

http://www.clickclickclick.com/

01

ただ単に、クリック数を国毎に競うだけのサイトです!

現時点で日本は、5億7千6百回クリックされてます。


01

現在、日本が1位ですが少し前まで、ハンガリーがトップでした

クリック連打で、生産してたDOLプレイヤーが参戦すれば1位シシュー間違いなし!!


さぁ、マウスを何個も壊したあなた!!
すぐにクリック、クリック!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーン
2008-04-23 Wed 02:18

無印くりっぽ! 造ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

01

帆は季節はずれですが・・・・  キニシナイ(・ε・)


やっぱり、急加速いいですね~。

02

ヒャッホーイ!! (n‘∀‘)η  

速いよ~!!


で、調子にのってスキル使いまくってたら、、、


03

行動力がすぐに無くなる罠。。。


(;゚д゚)....





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが、
2008-04-21 Mon 01:27
まちがい探し!!

下記の写真には、いろいろと間違いがあります。。。


さぁ、分かった方は、コメント欄へ記入してくだしあれ~。

01
↑クリックで拡大します。

正解者には、、、褒美としてオプーナを買う権(ry





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
15秒。
2008-04-19 Sat 10:52
教祖のところで、ニコニコ動画の貼り付けテストやってたので、、


わたしも!!!



めでたくねーwww




↑応援ボタン
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局、
2008-04-17 Thu 02:30
4/16のパッチまでには間に合わなかったけど、

01


ミロのヴィーナスを発見して、、なんとか冒険LV52達成!!


ひとまず、一区切り ( ゚ー゚)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ん~、
2008-04-15 Tue 02:01
今日はアテネ方面で美術クエを消化。。。





んで、海事ギルド・・・。

01

すげーボロボロ。。扉まで砲弾の後が、、、

何があったんだ!!


長い間やってきたけど、初めて気が付いた ( ゚ー゚)





で、、

次のパッチまで冒険頑張ると言いながら、、


新しいAA作っちゃいました (´д`)





02


3つに分けちゃったので、なかなか使い所が難しい ><






↑応援ボタン
別窓 | AA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故か、
2008-04-13 Sun 12:20

家にあった

01


たぬきまんじゅう





中身は、、、


続きからどぞ↓
何故か、…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またぁ、
2008-04-13 Sun 01:22
01

戦闘があって、、


02

ゲイボルグげっとヽ(´ー`)ノ


03





どうみても原住民です。本当にあり(ry




04

今度のパッチまでに、冒険LV52達成したいけど、、

ちょと無理かな。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-09 Wed 01:42
今日もちまちま、冒険してたら、、、

01


ん!?


02


ちょっ、遺跡の上が光ってるよ(´д`)

遺跡の上に行けるのか!?






03

んが、遺跡の下で良かったようです・・・。


ちょと期待したのに><





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛しの・・・
2008-04-08 Tue 02:01
たべらん からラブコールが来たので、、、

01


地球の裏から飛んで帰ってきましたー!!



02

爵位もらたーヽ(´ー`)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




話変わりまして、、、

先日、似顔絵を描いて頂いた assam さんが、

レイブンズナイト に出演する事が決まったそうです!!

放送日:4月9日(水)
時間:22:00~


生ダジャレ&マシンガントークが聴けると思います!!
皆さん、聞き逃すなっ!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うーん、、
2008-04-06 Sun 08:15





ってことで、悩んだ末に、新しいAAできました ヽ(´ー`)ノ

矢印以降をコピーして使ってくださいね^^

\  ピコ-ン / _ (m) _    |ミ|   /  `´  \






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいせき。
2008-04-05 Sat 14:36
先日のウル地方の遺跡 にはがっかりしましたが、


01

今回は、アフリカ南東岸奥地のジンバブエ内陸の遺跡にやってきました!


02


さっそく中に入ってみると、、、


03

天井が開いていて、

04

光が輝いて内部はかなり綺麗ですねぇ^^

とりあえず満足♪


しかし、DOL長い事やってるわりには、まだ未発見の土地ががが、(;゚д゚)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えー、
2008-04-03 Thu 02:20
突然。

どきっ☆スカイプ初心者だらけの雑談会 が

開催されまして、、


スカイプの使い方がわからない者が集まっちゃったので、
関係のない方々まで、ご迷惑をかけちゃったかもしれません ><


HOSTやるとPCフリーズするは、会話に夢中になると座礁して、NPCに襲われるは・・・。


けど、もの凄く楽しかったです~ ヽ(´ー`)ノ

参加してくださった皆さんありがとうございました!
また、懲りずに相手してやってくださいませ m(_ _)m


スカイプやってみたいって方は、、↓から、

01

どうぞ!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
悪霊。
2008-04-02 Wed 01:36

01

02

03

そう、この仮面は 精霊の仮面 ですよ!


んが、

04

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


05

やっぱり悪霊だったようです。。





↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にがおえー。
2008-04-01 Tue 00:33
以前、左のプロフィール画像をイスパのダジャレ姫こと

assam 女史に似顔絵描いて頂ましたが、


なんと、新作頂戴しました!!





01


じゃーん!!!

精霊の仮面です!
仮面の細かい模様まで描いて頂きまして、ありがたい限りです ヽ(´ー`)ノ

腕の梟、背景の黒、この季節にピッタリな桜!!
すばらしい!!



さらにこの似顔絵の凄いとこが、画像を横にすると、








02


鯉のぼり に見えちゃいます!!


assamさん ありがたう!! ヽ(´ー`)ノ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
