大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちんぼつ。
2008-05-31 Sat 13:03
先日の沈没船 、やっとこさ引き上げてきました。

08

沈没船の場所は、、、





02

コッド岬沖でした!

この海域ほとんどいかねぇよ><


んで、

01

なんとか引き上げ完了。



引き上げたはいいのですが、
この辺りに港がないので曳航が大変・・・(;゚д゚)

03

曳航途中に再度沈没してしまい、、


04

さらにNPCに襲われることに・・・orz


その後、嵐・NPC・突風などいろいろくらいながらも、、

05

125日で無事曳航完了♪


さっそく、フレを誘って沈没船内を探索です!


これだけ、苦労したからにはさぞかしお宝があるだろうと
wktkして、、船内探索・・・。





06

アイテム。



またもや、アイテム。(-∀ー#)


全部アイテムでした。。。

07

苦労したからさぞやいい物が入っていると思ってたのに、、、

フレのみなさんすませんm(_ _)m





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
襲来。
2008-05-29 Thu 02:03
ぷら~っと家に戻ると、、、

01

暗黒貴腐人 が襲来!!


02

家を乗っ取られました・・・ ><


で、

03

私のペットに名前を授かることに!


04

wktk





05

コウモリ!!!


06

ってことで、、、

私のペット、コウモリ君をよろしく~♪





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`*)
2008-05-28 Wed 01:48
今日も、先日の陸戦大会の話です。。あしからず。

01

最初にこのAAをやったことで、もう半分以上満足してましたww


で、一回戦開始前、真剣モードだったので、ちょびっと素顔を晒したら、、

02

なにやら、一人興奮してる方がwwww


03

ハアハア言ってるよ!!


大会終了後、

04

PORCO襲われる!!!


しかし、簡単に負けるわけにはいきません!

05

石化アイテムを、、

ポイッ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 石化 シュッ!


06

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

余計に感じてしまったみたい、、、orz






07

その後、私がどうなったかと言うと、、、

多くは・・・、語りません・・・。 


(´;ω;`)ウッ…





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご利益。
2008-05-27 Tue 02:12
最近、青春してます!

01

夕日に向かって走っています。


02

わーいヽ(´ー`)ノ



あ、そうそう。

陸戦大会で優勝した 、道化戦隊Mチーム

03

ちゃんと前日に神様にお参りしていました!

セビリアの神様のご利益があったようです!!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そっくほおおおー
2008-05-26 Mon 01:15
第1回アムステルダムカップ
~あねさん、血がとまりません~


の結果。。

01

優 勝は、、、
道化戦隊Mチーム
(waterさん、ラージュさん、みるるさん)
でした~!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


うちは、なんとか1回戦突破できましたが、
2回戦で敗退でした。

01

メンバーになって頂いた-クシャナ-さん、Tarさん
ありがとうございました~。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ。。。
2008-05-25 Sun 04:51
チュニスで行われた200PTアカデミーにいってきますた。



会場の様子。。。


っつか、参加者すくなすぎwwww


02

終盤は、対戦相手さがすだけでも一苦労でした。


さすが200PTだと、コンボがでまくりの高得点の戦いとなりましたが、

03

なんとか勝ち越し~♪


んで、

04

景品げっと~!


05

メデューサの紋章でた~ ヽ(´ー`)ノ
見ると石化させちゃいますよ!!


06

10勝以上は、オレンジ冠?柿冠でした。
こんなけ多いとちとコワイなw

開錠+1の冠らしいです。。詳細は pepeさん のレポートを待て!!!






その後、明日行われる陸戦大会の練習に参加。

07

道化戦隊Mの某女史。


その魅力の前に

08

みんなクラクラ!?

5vs2でも勝利 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


しかし、物足りないようで、、、

09
10

そうです!!

道化戦隊Mいろんな意味で、優勝候補だと思います!


つーことで、、


↑陸戦大会の予想図。

我々は大会をかもしたいとおもいます!!


で、明日のトーナメント表も発表されますので、
↓で確認してくださいな~。

オトナの商会blog

しかも、ネトラジの実況中継も行われるようです!

HRRoom




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とーし。
2008-05-23 Fri 02:40
我が商会があるナポリで、



大投資戦が起こりました。

相変わらず、すっごい投資額!!



そこで、金欠気味な私にも 投資 しませんか!?

1口100Mからと大変手ごろな金額になっております。。

02

です!!





03

陸戦大会のメンバー決まりました!
明日にでもエントリーしたいと思います!!

ちなみに上のSSの方ではないですよ。




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンバーが足りません。
2008-05-22 Thu 01:09
01

メンバーが足りません。





陸戦メンバー が足りません。


第1回アムステルダムカップ(A-CUP)
日  時 2008年5月25日(日)21:00から
場  所 アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)


詳細は、オトナの商会blog で確認してくだしあ


あとひとり前衛募集してます。。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ふふふーん。
2008-05-21 Wed 02:38
どもPORCOです。

01

今日は 提督 に遊んでもらいました。


提督と一緒にいるときは、いつもの服ですw

んが、アレクサンドリアに入ろうとしたら、、

02

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

03

泣く泣くベイルートまで変装道具を買いに行くはめに・・・orz



しかーし、中にはいったらすぐにフンドシ姿に戻りました

04

この格好なら誰とでも仲良しになれます^^



05

その後、砂漠へ

06

こんがり焼かれました。。。><


07

当然、ラミアもフンドシ祭りにしておきましたよ


08

記念撮影♪


09

こっそり後ろからもパシャ!

フンドシいいよ、フンドシ!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふと、
2008-05-19 Mon 01:40
止まってイルカさんを見学~♪

01

イルカさんも機嫌よさそう~






02

Σ(゚Д゚)!!!!!!

奇襲!!


03

ちょwww イルカ~!!

逃げ足はええええwwww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たたたたい
2008-05-18 Sun 03:08
もっと早く記事をうpしたかったのですが、
バタバタしちゃって。。。


なんだかんだで、4回目のタイです。

01

相変わらず渋滞がひどい・・・。

気温が35℃あって、こんがり日焼けしましたよww


続きからどぞ~。

たたたたい…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイから、
2008-05-13 Tue 00:42
無事帰国しました。

01


サワッディ カップ!!

詳細は後日にでも!





↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょいと、
2008-05-07 Wed 00:36
5/12まで、

01

リアルロッブリーで、

02

エメラルド仏像を探してきます。。

時間があれば、更新したいと思いま~す。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピサ大海戦2日目
2008-05-06 Tue 11:39
5/6の午前10時すぎ・・・

01

ちょ、INできないのですが!!  
一瞬、アカウント停止くらったのかと思いましたが、どうやら鯖落ちのようで・・・orz



つうことで、昨日の大海戦の事でも、、、

02

昨日、何度かあったシーン。

敵艦隊の方が一人で戦闘になるケースが度々ありました。。

これは、追従が切れたので起こるのかな!?


まぁ、戦力差が大きいのでポイントに加算されません。とか言うメッセージが
出ていなかったので・・・、

03

涙をこらえながら・・・・  (-人-)南無南無



で、結果。

04

足ひっぱたけど、PTの皆さんありがとうございまいした m(_ _)m

中・大で対人でガツガツ対戦できたので、満足です。



一つ気になったのが、

05

この 大海戦参加チェックボタン

06

海戦が始まる前に、小・中・大がチェックできればいいのに。。

始まってから準備しても・・・ オセェヨ( ゚д゚)、ペッ 

と思うのでした。。




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とおりま。
2008-05-05 Mon 18:33
いつものようにセビリアの広場で

01

船から降りると、、


02

いきなり襲われました><


ちょww 俺素手ww

しかも4対1・・・。

03

あうあう(´д`)


04

悪霊退散されちゃいました><


皆さん!私を見ても決して襲っちゃだめですよ。だめですよ。だめですよw





話変わって、、

05

昨日の大海戦!


06

メンバーに恵まれた事もあり、なかなかの結果となりました!!


今日も頑張るぞい (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
続15秒。
2008-05-04 Sun 09:39
先日紹介した動画の続編ありました!!



このいいかげんなのが好きだwwww





↑応援ボタン

別窓 | ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
復帰祝い。
2008-05-03 Sat 21:42
5/3から大海戦だと思ってPORCOです。|゚ー゚)ノ ドモドモ

焦って損した。。(´д`)



ひさびさに街中で出会った、ラピュタの財宝を狙う Musucaさん

一年ぶりにDOLに復帰だそうで、、

01

復帰祝いに仮面&フンドシセットを進呈しました。


02

彼を見かけたら目を逸らしてあげてください ( ゚ー゚)



03






04

気に入ってくれたようです ヘ(゚∀゚ヘ)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猿べーじ
2008-05-02 Fri 23:48
ある海域を通るたびに、、

01

と、言われてましたので


猿ベージスキル取ってみた!

02

この出てくる瞬間が結構好きで、


出でよ神龍!!って叫びたくなるのですががが



03

曳航途中に3回ほど沈めながら、なんとか街まで引きずりました。。




で、次、、、

04

どこだろう、バルト海かな・・・?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
