大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
降臨。
2008-06-30 Mon 00:12
大海戦、最終日だけ参加してきました~!


なんと!!


あの、セビリアの リヒテル様 が、イスパを応援するために、、







アテネに降臨!!


大海戦参加者の皆様!おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ



大海戦終了後は、お馴染みのゴザ文字!


お題は、、、


↑クリックで拡大します。



↑クリックで拡大します。

でしたw



ちと、参加者が少なくなってきて、サミシス・・

(´・ω:;.:...




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぶろぐ。
2008-06-27 Fri 12:32
ログインして、すぐに寝落ちしているPORCOです。。ドモドモ

今週、まともにプレイできていない・・・。orz


で、


能登で話題のファンネルさん。




どうやら、ブログを開始されたようで、、紹介いたします。


ふぁんねる☆るーむ (←全部このタイトル!)

ファンネル1さん
http://diarynote.jp/user/86301/


ファンネル2さん
http://diarynote.jp/user/86258/


ファンネル5さん
http://diarynote.jp/user/86302/


ファンネル6さん
http://diarynote.jp/user/86257/


ファンネル8さん
http://diarynote.jp/user/86264/

私が確認できているのは、上記だけです。
他にもありましたら、教えてくださいw




☆以下、追記!!☆

ファンネルSPさん
http://diarynote.jp/user/86343/


ファンネル3さん
http://diarynote.jp/user/86328/

"注" ファンネル3さんは、まだ記事がupされてないようです。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
orz
2008-06-25 Wed 01:41

先日、行われたアムステルダムの陸戦大会。

宣伝したのにもかかわらず、、、





01

遅刻しました!!


会場は、すでに祭りのあと・・・。 orz



02

優勝した ㌘㌢㌘㌢㌣㍉ォ(むちむち)チーム

tareさん、稜輝さん、メンドさん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


大会の様子は、HRRさん の実況ラジオ聴いて楽しんでおります^^





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日の夜。
2008-06-22 Sun 09:34
01

(;゚д゚)ァ....







第2回アムステルダムカップ(A-CUP)
~俺、優勝したら石◯原君と…~


日時:2008年6月22日(日)21:00から
場所:アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)


トーナメントの組み合わせも発表されております!

詳細は、オトナの商会blog で確認よろ!!



会場は、広場ですが、

02

アムス名物の橋の上で決闘したら絵になるかと・・・。


ってか、南米南西岸の吊り橋の上で決闘できるようにしてください!!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おぶじぇ
2008-06-19 Thu 02:10
ネイトさんのブログ で、遊戯王オリジナルカードになった・・・

PORCOです!|゚ー゚)ノ ドモドモ


いやー、すごいよ! よく出来てて感動しました^^

ネイトさんありがとうヽ(´ー`)ノ


んで、



商館に新しいオブジェ置いてみました!


皆さんの商館にお一つ如何でしょう!?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たくらみ。
2008-06-17 Tue 23:51
この、おばちゃん。



物騒な物集めて何を企んでいるのだろう・・・。


も、もしや・・・!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
話題!
2008-06-16 Mon 00:07
水晶髑髏 

01


そう、今話題の・・・


インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

14日の先行ロードショー観てきましたヽ(´ー`)ノ

いやー、相変わらずのジェットコースタームービー!

主役のハリソンフォード、年いってもあのアクションすごいです!!
いや、年齢を重ねたことにより渋みがましてきましたね^^
カッコよかった!


大航海時代の事も関係あったりするので、気になっている人は是非行くべし!!

公式ページはこちら → http://www.indianajones.jp/top.html





んで、大航海時代へ話を戻しまして、、、

今、能登鯖で話題のこの方、





02

ファンネルさん!!

皆さんも、一度は見たことがある方でしょう!



で、

03

皆さんが気になってる事を聞いてみました!





04

4989号!!!

ちなみに、4989さんの下は765号さんだそうです @_@



ファンネル一族が多いと困ることもあるそうで、、

商会チャットが、

05

とかなっちゃうそうで、なかなか大変なようです ( ゚ー゚)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぞく。
2008-06-14 Sat 16:21
冒険職って、ある意味海賊っぽいと思うところが・・・

ってか、今の職業盗賊だしねww



やれぬ と言ってるのに、、、





02a>

それでもむりやり発見!!


まさに 悪!



と、悪事を働いた罰なのか、、、





03

本物キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


04

|゚ー゚)ノどもども


とか言ってたら、





05

美味しくご馳走されちゃいまいた ヽ(´ー`)ノ


06

あの盾とられちゃったぜ!! 

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

HAHAHAHAHAHA。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
宣伝!!
2008-06-12 Thu 01:33
ご存知の方もいると思いますが、、、


宣伝 ヽ(´ー`)ノ





第2回アムステルダムカップ(A-CUP)
~俺、優勝したら石◯原君と…~


日時:2008年6月22日(日)21:00から
   ※大海戦と重なった場合は、翌週6月29日(日)に延期します。
場所:アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)



詳細は、オトナの商会blog で確認よろ!!






↑神様に勝利祈願を行う石原氏


ん~、今回はどうしようっかなぁ・・・。

出てみたいけど、冒険をやりたいという気持ちで一杯です(´д`)





↑石原君と○○○!!

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
脳貧仏。
2008-06-11 Wed 02:18
たまには・・・、てか初めてかもしれませんが、
普通の事でもw





最近、開拓地のカード納品にはまってます。

01
↑今週のアンボイナの発見物カードの献上リストです。

あとソウルオブクイーンがありました。  SSは納品した後・・・。


納品すると国家貢献勲記21枚もげっと ヽ(´ー`)ノ


あと、私の記憶が正しければ、聖十字架で14枚、ドナウ川で3枚だったと思います。


アンボイナから香辛料積んで、欧州へ帰ったあと、
献上したカードのクエををやり直しします。


今週なら、、、

聖十字架 : セビリア→ナポリ→ヤッファ
ドナウ川  : アレキサンドリア→イスタンブール前辺り

こんな感じでやるといいのかも、


02

レベルも上がって( ゚Д゚)ウマー


まま、献上しすぎてアカデミーに影響のないように注意あそばせ。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その後、
2008-06-10 Tue 01:35

先日、暗黒貴腐人からありがたい名前
頂いたフクロウのコウモリ君、、、





01

コウモリだけど、元気です!!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´д`)
2008-06-08 Sun 23:58
この格好、、、、

01

結構気に入ってるのですががががが・・・・orz






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かもす
2008-06-07 Sat 21:27
道化戦隊Mのピンク の方が、
B鯖に商会を作ったと聞きましたので、、、





07

学名:アスペルギルス・オリゼー

日本を代表する菌。デンプンの糖化に優れ、酒、味噌、醤油等の製造に利用される。
常に主人公・沢木惣右衛門直保の肩や頭にのっかって、
はげましたりツッコミをいれたりする。
世の中がしょっぱくても、平然とかもしまわるクールガイ。





08

黄麹菌。






01

学名:ペニシリウム・クリソゲヌム

ペニシリンの元として有名。梅雨時によく現れ嫌われてしますが、
ブルーチーズつくりに役立つ仲間もいる。仲間は200種も。





02

青カビ。





03

学名:クラドスポリウム・トリコイデス

風呂のタイルなどによく現れるが、体内で悪さをしだすと何をしでかすが
予想不可能な怖い謎の菌。クーラーでスイッチオンを待っている。





04

黒カビ。





05

学名:クロストリジウム・ボツリナム

空気のない環境になると毒素をだす。25gで人類を全滅させる凄いヤツ。
一方で、しわ取などの分野でも活躍。





06

ボツリヌス菌。 毒舌幼女。




つーことで、

09

商会をかもしてみました (゜∀゜)



ヽ(´ー`)ノ よろしくね!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
世にも、
2008-06-06 Fri 02:43
あやしい、、、

01

盾をはけーんヽ(´ー`)ノ



この盾の模様が

02

お猿さんの顔にみえますね ( ゚ー゚)


しかし、この盾の凄いところは、、、





03

空中浮遊!!!

すげー!! Σ(゚Д゚)





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
むおーん。
2008-06-05 Thu 01:59
ログインすると、音楽が聞こえなかったので、

設定を確認してみると・・・





01

(;゚д゚).... なんじゃこりゃ!!

こんな表示初めてみた・・・。


BGMはつけてませんが、SEはつけてるので、、
SEがないとなんだか気持ちわるくてww


とりあえず、DOL再起動したら復活しました( ゚ー゚)





んで、

02

発見物つきの沈没船はじめて引き上げ~ヽ(´ー`)ノ


次は、どこかな・・・


03

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ど、どこだ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ザンジバル沖でFA!?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ものすごく
2008-06-03 Tue 01:13
なが~~~~~~~~~~~~~~~~い、前提をやって・・・



レシピゲットヽ(´ー`)ノ


次は、孔雀ドレスのレシピまで頑張ってみるかぁ。。。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くるくる@@
2008-06-01 Sun 15:32
私が依頼斡旋書を使うと、、



頭のなか?仮面の中?でアイコンがクルクル回ります@@



その姿をみてか、、

01

泣く! Σ(゚Д゚)


02

逃げるなwwwww


怖くないからね、怖くないからね (゚д゚)




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
