大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たけほーき。
2008-07-31 Thu 22:44
先日、竹ほうきの会得度が1000になったと事をお伝えしましたが、


実際どこまでの敵と戦えるのかと、聞かれましたので、、、



実際戦っている動画をどぞー!

どーやら、メインPCのVISTAじゃ、音声が録音できたなかったので、
古い方のXPで撮影しました。。







戦い方しだいで、Lv50以上のNPCも問題ないと思います^^

竹ほうきばんざいヽ(´ー`)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つーしんぼ
2008-07-29 Tue 07:40
めけさん 教祖様 のところで紹介されてた


ブログ通信簿やってみました!







ん~、なんだか普通だなww

とりあえず、大航海の知識をいかして、パイロットを目指します (。・x・)ゝ





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れれれの
2008-07-28 Mon 00:42
サンディアゴの

01

陸戦勅命やってまして、、


前からちまちま上げてた、竹ぼうき の会得度が、、





02

1000になった~ヽ(´ー`)ノ


つーことで、

03

になりました^-^

よろしく!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
週末いろいろー!
2008-07-27 Sun 08:08
リオの勅命を頑張ろうっと思ってましたが、

01

あっという間に、達成!!

早すぎwww



本国に帰り、

02

南米西岸の許可証を頂き、、、、、金庫+5も(σ・∀・)σゲッツ!!


勅命なんで各国の代表に報告する必要があるのに、
他国でも報告OK(ヴェネ人なのにフランスのギーズ公爵に報告してもOK)

というバグもありますが・・・  (゚ε゚ )キニシナイ 


つーことで、

03

新港を一通り発見!! (*゚Д゚) ムホムホ



なんと、新港の開拓地のリマには、



酒場娘が 3人 も配置されるという贅沢な実装!!

KOEI (*^ー゚)b グッジョブ!!



まぁ、何はともあれ

05

新港はたのしーヽ(´ー`)ノ

でも、ほどほどにね( ^▽^)





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょくめい。
2008-07-25 Fri 03:00
リオの勅命クエで、陸戦があるというので、

さっそく、チャレンジしてみました!





01

このクエはなかなか大変!!!

かなりの強敵です><



02

(;゚д゚)ァ....


勅命達成できず・・・ 


PORCOの・・・

Cruz del Sur Chapter4 Inca


糸冬 了!!





↑勅命ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あみだら。
2008-07-24 Thu 01:53
トレジャーパック で貰えるアイテムの

01

ルミノソコロナ

どうみても扇子ですww


これ見て、






02

スターウォーズのアミダラ姫思い出した!!


誰か!俺の仮面にこの扇子つけてくれませんか!?w




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
゚ー゚)ノ ペタペタ
2008-07-23 Wed 00:48
先日の韓国のDOLプレイヤーの はらはらまさん から
新しいSS頂きましたので、、

|゚ー゚)ノ ペタペタ 貼り付け
以下、クリックで拡大しますー!



なーんと、

01

韓国のDOLプレイヤーから日本のプレイヤーにメッセージを頂きました!!

右の方が『ごんばんは』になっるのが、カワイイっすw



つか、日本語フォント使える事に驚き・・・


そして、、、

02

おっぱいは、世界共通なようです・・・  ( ゚ー゚)ハハハ・・・

よくみるとJackSparrowさんがいる・・・ @p@


さ、明日のUPです。みなさん頑張りませうヽ(´ー`)ノ





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かつ!
2008-07-21 Mon 07:17
掃除当番を・・・

01

02

サボる人 がいたので


03

喝ーーーーー!!!!

を入れておきました。






04

キャーーー (/ω\)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日韓交流
2008-07-19 Sat 09:34
昨日の 能登ラジオ に、韓国のDOLプレイヤーの

はらはらまさんから投稿がありまして、


08

ラジオ終了後に、はらはらまさんと お話しすることなっちゃいましたー^^



韓国DOLのSSを、たくさん頂きましたので、ぺたぺた貼り付けちゃいます!
以下、クリックでSSが拡大しまーす。

01
ハングル語のチャットが新鮮!フォントがちょっと違うみたいですね^^


02
商用クリッパー!強化舵が付いていい船ですね。


03
はらはらまさんのステータス!
お、お金持ち!


04
今は、調理に夢中なようです!R15まで頑張っているそうです!


06
料理の数すげー!

05
韓国DOLのインドのカリカットは、ポルトガル!



(;´Д`)ハァハァ・・・ 3つも国がでてきてた。。






で、最後に、

07
リスボンの銀行前の様子です!

韓国でも、ここは賑わっていますね^¥^


よくみると、顔文字らしきものが・・・。



当然ですが、日本と変わりなくてすげー、親近感が湧きました^^






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やぐら
2008-07-17 Thu 02:06
今、乗ってる船に、



高層見張り台つけてますー。

NPCの襲撃が減って便利~♪



しかし、敵の襲撃を完全に防ぐ事はできません!



そこで、見張り台をもっと高い位置に設置したら、いいかも・・・!?

ってことで、やっぱり、、







ヽ(´∀`)9 これくらいの高さが必要だ!!

海面から櫓の上まで 約120m あるそうです。。





以前、近くの港に停泊してたときに見たんですが、、、
船というより、ビルの様でした。。


地球深部探査船『ちきゅう』のサイト↓
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/index.html




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜更かしは、、
2008-07-16 Wed 01:41
昨日、寝ようと思ったときに、


リガの香辛料が大暴騰してるとの噂を聞いたので、、

01

しながら、現地へ向かいました!!


お、

02

おおおおおお

03

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ちょうど、東南アジアから香辛料積んで帰ってきてたので、( ゚Д゚)ウマー
できました^^


いやー、夜更かしするもんですねwww

夜更かしは、30Mの得!? でしたヽ(´ー`)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;゚д゚)ァ....
2008-07-16 Wed 00:44
愛用して仮面が、、、

01


とうとう、、


02

壊れちゃいました><;;;


上陸地点だったので、予備の仮面持っておらず、


素顔は、、、

03

自主規制の方向でwwwww





04

(/ω\)キャー





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いちず。
2008-07-13 Sun 09:33
普段から変な格好してるからでしょうか、、、


01

フンドシ装備を頂くことが多々あります^^;;;

仮面の影響もあって、ものすごい格好に・・・  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



しかーし、さらにその上をいく、凄い格好の方が!





02

ΣΣ(゚Д゚;)


03

04

うーん、かなり衝撃的な姿にビビリました( ゚ー゚)



でも、

05

その一途さに、萌えた (*´д`*)





以前から愛用してた仮面の耐久値が、、、

06

残り 3 になりました!!


次のうpで何か新しい仮面でないなあ~wktk




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3つ
2008-07-11 Fri 03:17


01






今日の出来事は、先日の こくばんin に書いてみました。。

02


続きは、 ココ をクリック!!











お帰り。。

03

Σ(゚д゚lll)ェェエエ工工




な、なんで3つも!!

これまでも、ちょくちょくあったようですが、気づかなかったwwww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
たけぼうき。
2008-07-10 Thu 00:05
|゚ー゚)ノ ドモドモ PORCOです。

01

海にでずに、陸戦してます。


竹ぼうきの会得度が、、、





02

500超えましたヽ(´ー`)ノ


目指せ1000!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひこぼし☆ミ
2008-07-07 Mon 23:41
ご存知の方もいるかもしれませんが、

面白いサイト見つけましたヽ(´ー`)ノ

こくばん.in


黒板に落書きする感覚で絵を描けちゃいます!



で、私もさっそく描き描き・・・





01

黒板消しがポイントで、チョークで書いた文字を消そうとすると、
すぐに消えないで本物の黒板のように滲んだりします。


そして、描いた絵を投稿できるようになってるのですが、

人気の絵をみてみると、、、





02

ちょwww、これ写真じゃんΣ(゚Д゚)


03

UFO!!!!


04

これは、完全に写真だろ!!


05

(・(ェ)・)クマー


ちょ、みんなレベル高すぎ・・。


そして、

06

私も頑張って描いてみる。。



七夕ってことで、、

07

ひこぼし!!


どーみても、ひこぼしです!!


で、このサイトの面白いところは、描いている途中を早回しで見ることができます!

私がどうやって描いたか見れますので、一度見てみてくだしあ~


↓クリック!クリック!
http://kokuban.in/view/1215438600




↑応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
どーが。
2008-07-06 Sun 21:43
陸戦の動画撮ってみた~ヽ(´ー`)ノ


以前よりは、カクカクしないで撮影できたー!



初心者の方向けに、2人でコンボの見本動画を撮ろうとしましたが、、

ぐでぐで。。orz


決して、コンボが下手とかじゃないんだからね。
うまく行った場合は、撮影できてないだけだからね。。。



Dxtoryを使ってます!音声が録音できない・・・orz

1誰かやりかたおせーえて~。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うひょー
2008-07-04 Fri 01:32
最近は、、、


冒険飽きて、、

01

陸戦してます!! めざせホウキカンスト!



で、もやしもんのオリゼーがいなくなって、さみしくなってたのですが、、

なんと家に、





02

ドラえもん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



なんと、中身は、、


03

冷蔵庫になってます!!

これは、(≧∇≦)bイイ!!






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2008-07-03 Thu 02:51
いつもデスクトップ上にいた、



もやしもんのオリゼー



7/1でコンテンツが、



糸冬 了したみたいです。。。


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


も、もうオリゼーに会えない!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



除菌されちゃったのかなwww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Euro2008
2008-07-02 Wed 02:15
教祖様主催の 主催のEuro2008決勝のイスパ応援会にいってきました~!


日曜の深夜(月曜日のAM3時45分~)と言うこともあり、、

参加者いるのか!?みんな寝落ちしてるんじゃ、、、と思いつつも


恐る恐るセビリア酒場に行ってみると、





01

いました!

エロ鯖の アーセナルさん も登場!!

02

スペインのゴールで盛り上がる会場!

03

スペイン優勝!!

いやー、みんなでワイワイいいながら観戦するのは楽しい~♪


大海戦でて、そのまま眠らず観戦したので、、
その日、一日眠かったのは言うまでもありません。。


教祖は、次は4年後って言ってましたが、、、

オリンピックでみんなで観戦してもいいかも!?




↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
