大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆーれいせん!
2008-08-31 Sun 13:33
ぼちぼちブログの方も復帰です!


つうことで、昨日行われた幽霊船イベントにいってきました(。・x・)ゝ

01


相変わらずの凄い人!!


スタッフキャラクターの仕官ライアン が登場したときは、
お祭り騒ぎ!!


そのライアンさん、

02

ハゲ、ハゲと言われたのが悔しかったのか、、


なんと、帽子をとって





03

ハゲ頭じゃないところを必死にアピールww



つうことで、

04

こちらが幽霊船になりつつも、


05

幽霊船をぬっころしまして、、



06

なんか像を(σ・∀・)σゲッツ!!
舌を噛みそうな名前ですねw

使用時効果の旋風ってなんだろ ?_?



まぁ、ワイワイやりながら、幽霊船ともそこそこ戦闘できて、
楽しいイベントとなりました!


(SSはクリックで拡大します!)

参加者の皆様お疲れ様でした~!




んで、本日の夜に、
第3回アムステルダムカップが開催されます!

日  時 2008年8月31日(日)21:00から
     ※大海戦と重なった場合は、翌週9月7日(日)に延期します。

場  所 アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)



詳細は、 りくせん通信 で確認よろ!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`;)
2008-08-27 Wed 08:02
ドモドモ(・ё・)ノ PORCOです。

更新が空いちゃいましたが、なんとか生きてます。
しかし、夏バテ気味っす ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


で、DOLの方は盆休みから、ほとんどまともにプレイ出来てない状況で・・・。
ネタがないっす。



ということで、Mixiの方ににちょこっと書いたのですが、

週末に、富士総合火力演習にいってきました (>Д<)ゝ!!


新幹線が止まるほどの豪雨の中、笠もささずに全身びしょぬれになりながら
動画を撮影してきましたよー!

ということで、(・ё・)ノペタペタ


デジカメの動画機能で撮影したので、手振れしてますが、
酔わないように注意してくださいね!



地雷原処理ロケットの爆圧で、雨滴がドーム状に弾けたのに感動!




ヘリの風が起こす水しぶきが最高です!




74式戦車の砲撃シーンです。74式も90式に負けず劣らず、すごい衝撃と音でした。



んで、DOLはボチボチやっていきます。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やきうち
2008-08-15 Fri 08:35
ども、PORCOです。(・ё・)ノ

休みの間、北京オリンピック観まくってます。ハイ



で、そんな熱戦が開催されてる国の方々、






そんなに集団でいると、暑いですι(´Д`υ)



香辛料を毎日せっせと運ぶ、

そんな彼らの船をこっそり、覗いてみると・・・。


商大クリッパーに、や、焼き討ちスキル 付いてるよww


彼らを襲う海賊さん方、焼き討ちされないように注意してくださいねww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ι(´Д`υ)アツィー
2008-08-13 Wed 02:07
んー、毎日暑過ぎて、、、








壊れてます・・・。


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せいれい。
2008-08-10 Sun 17:52
アンボイナで精霊の像をオーナメントにできるというので、

さっそく、作ってみました!







以下、クリックで拡大します。


ちょ!!!!!!!!!!!

何コレ!!



横から・・・。




正面から・・・。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
露出!
2008-08-06 Wed 07:56
フレの方から、、、

01

こんな服頂きました~ヽ(´ー`)ノ

ありがとうー!


ドレスっぽい服なのに、男性キャラでも装備可能な事に驚きです!!



02

性能はこんな感じ~!

陸戦やってる私には嬉しい仕様ですね。  * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



しかーし、





03

背中が露出されてて、

ちと、ハズカシイ・・・ (*´д`*)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つりばし。
2008-08-05 Tue 00:24
ちょと、新要素に疲れ気味なので、、、


吊り橋の上でたそがれてます。。


01

おっ!


02

03

と、飛び降り!バンジーですか!!


何が言いたいかといいますと、、


吊り橋の上で決闘したいですヽ(`Д´)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼酎お見舞い申し上げます。
2008-08-02 Sat 18:11
ネタない pepe様 のとこで地雷を踏んだので、、、









夏真っ盛りです。

犬の散歩には、日が沈みそうになってから外にでます。


昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。お体を大切にお過ごしください。




インカが実装されたのに、とーとつに、
モアイがみたくなったので、やって来ました。

リマから無印くりっぽで6日程で付いちゃうことに驚いてます。



上のSSを撮影したあとにNPCに襲われたの事は、、、秘密ですw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
