大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
像。
2008-09-27 Sat 11:09
セビリアの広場いつもモラを売っている事で有名な

01

モラ神様こと、レフ・リヒテル様


そのご利益は、

02

お参りしたチームが陸戦大会で優勝すると言う程で
今も参拝する方が絶えません。



私も、そのご利益にあやかりたい!!!と思い。





0304

木材と大理石を用意しまして、



05

工芸スキルを駆使し、、







こんなキャラを生産してみましたヽ(´ー`)ノ


06

ということで、、





本物のレフ・リヒテル様と


第4回アムステルダムカップ(A-CUP)

大会名称 第4回アムステルダムカップ?たーかーのーつーめー?

日  時 2008年9月28日(日)21:00から
     ※大海戦と重なった場合は、翌週に延期します。

場  所 アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)



詳細はここで確認してください→陸戦通信




に参加する事にになりました!!



07


嵐を巻き起こします!!






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)ウマー
2008-09-24 Wed 08:32

釣り発見物を見つけておこかなーっと思い、

01

釣り師やってます。



amazon川で、釣り釣り釣り!

02

ど、どうも見た目がグロイ >w<;;;;


けど、プレコストムスは美味らしい。。。


03

こっちは、東南アジア方面の魚。

明るい色がおおいですが、アカマンボウがちょっとキモイ。。


と、いろいろ魚が実装されてる事に驚きなんですが、、

一番の驚きは、、

04

Σ(゚Д゚)ちょww  ネズミ!!!


なんでも食っちゃうネズミに驚きです (゚Д゚;)


ピラニアでも食っちゃうんだよね。。。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落し物は何ですか?
2008-09-23 Tue 07:45

リオの金が安いっ!!と聞きつけて、⊂二二二( ^ω^)二⊃

と以前、投資した資金を、ぼちぼち回収してます。。。


で、リオの帰りにちょっと探索したい物があったので、
上陸地点で掘り、掘り、掘り、、、


01

掘ってると、草ばかり貯まりますね。

金満載だったので、すぐに積荷が一杯になり
スキルがストップしてしまうので、、


02

貯まった草を・・・・ ( ゚Д゚)ノポイッ 草イラネ


ふむふむ、金相場いいみたいだな・・・・






ん!





んん!!!

03

ギャーーー!!

草と間違って 捨てちゃったよ~ヽ(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!




慌てて、探索。


探索。。





探索





04

あった~ヽ(´ー`)ノ


ふぅ (〃´ー`)=3


焦ったぜwwww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008-09-20 Sat 11:42
副官機能が実装された時から雇っていた、、

01

交易商人の破産くん


なかなか優秀な子でしたが、
見た目だけで選択してしまった(副官、実装当時は服を変更できなかった)ため
私の所持スキルと合わない項目が多く、
もっぱら、最近はアパルタメント待機の日々が続いていたのでした。。


と、言うことで、、、





涙を飲んで解雇  (つД`)/~~

02


ごめん、使いこなせなかった・・・orz


で、新しく雇ったのが、

03

今更ながら、優秀なエノレナソ君


これで、冒険×2、商人×1、軍人×1の副官構成となりました。。



大きく成長してくれる事を祈ってます。






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´ー`)ノ
2008-09-18 Thu 22:46
お久しぶりです(・ё・)ノ

以前の更新からかなり時間が空きましたが生きてます。。
ちょと忙しくなってきて、、、


いいわけですww


更新サボってました。。。スンマセンm(_ _)m



つうことで、最近は、、、


01

マグロ漁船やってます!!

マグロ爆釣りポイントに集まる人々ww



商会の納品で、マグロオリがでたので、
そのまま釣り釣り釣り!!


ランクがあがるとガンガンつれるので、結構たのしい♪



たまーに、

02

たまーに、ネズミにこんな事言われるけど、


03

頑張って釣ってます(。・x・)ゝ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´д`;)
2008-09-09 Tue 02:09
先日の 登ラジオ のお題が「寝落ち体験談」だったからでしょうか・・・



セビリアから、リスボンに行くつもりが、
気づいたらアゾレス周辺のNPCに狩られて白旗あげてました。。

急加速が自動継続になってから、無印クリッポで寝落ちすると
どこまでもいっちゃいますね。。

怖い怖い((( ;゚Д゚)))



しかたないので、教祖ブログで紹介されてた・・・



アゾレスのテーブルに埋ってみた!!


ほんとうにめり込んだよヽ(´ー`)ノ

これはちょと楽しい・・・

修正入っちゃうんだろうけど、修正してほしくない今日この頃・・・。






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祭り
2008-09-07 Sun 08:37

/\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドドドドド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |



祭りと聞いて、、、

01

参加してきました(。・x・)ゝ



なけなしの金ですが、頑張って投資します。。

02






頑張って投資。。





投資・・・





(;´Д`)ハァハァ






03

Ω\ζ°)チーン

PORCOの資金は糸冬 了しますた。。。orz



尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねえや


と、名セリフ!?を呟いてみる。。


05

最終的に10G以上はいったようで、、、

影響度がエライ事になってます ((( ;゚Д゚)))


とりあえず、祭りに参加された方 乙!!




当分、資金回復だな。。。orz




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伝説のホウキ
2008-09-02 Tue 08:02
いつものように、セビリアにいますと。。。

01

戦いに勝ったら、伝説のホウキをくれるというので、、





勝負!勝負!

02

にらみ合う二人!火花が散ってます!

ビビビ!ビビビ!





03

いざ、尋常に勝負。





04

( ゚ー゚)フフフ、余裕で勝利!



そして、なんと、

05

こ、これは、耐久力・攻撃力が逸品のホウキ!!

頂きましたヽ(´ー`)ノ



06

3日も!!




07

装備したものの、
服装によってホウキが見えなくなるのは寂しいなヽ(´Д`;)ノアゥア...





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
