大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
す!
2009-01-26 Mon 01:40
大海戦おつかれさま~。

とりあえず、恒例のゴザ文字をUP!!

今回は、すっとこほるむ の








                        す!!


大海戦の詳細は後日にでも・・・。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆーきー
2009-01-25 Sun 12:47
大海戦です!

01


誰が何と言おうと大海戦です!!



会戦海域が ユトランド半島沖 と初めての バルト海 での開催といことでもあり、、

02


雪きたよ!!

ぬおおおぉぉ!! 寒い((( ;゚Д゚)))


まぁ、

03


ちょと気持ち悪くなったww



04


最終日もガッツ! で頑張ります (>Д<)ゝ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わしや
2009-01-23 Fri 01:44
ログインすると、、、

01

ちょwww

いろんなログが!! 長すぎwwww


PFの道具が補充されていないのはご愛嬌で・・



で、

02


あの、わしや のフレーズで有名な パールブラックさん からTELLキタよ!!

彼のブログの大ファンです!!


ということで、宣伝ヽ(´ー`)ノ



第5回アムスカップ(セビリア場所)?合い言葉は「わしや」?

日  時 2009年2月15日(日)21:00から
     ※大海戦と重なった場合は、翌週に延期します。


詳細は、りくせん通信 で確認よろ!!




今回はどうしよ、、

う~ん、せっかくの地元セビリアなんで、出てみるかな・・。






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぃりばすたー
2009-01-21 Wed 00:16
先日の事ですが、Stratusさん のフィリバスタクエのお手伝いにいってきましたー
せっかくのなので、動画撮影しました~ヽ(´ー`)ノ

はっきりいって私は足でまといでしたがww



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



白兵BOX @w@



黒髭つよすwww






↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´ー`)ノ
2009-01-16 Fri 02:23
←のプロフィール画像の私のイラストを描いてくださった assamさん

またまた絵を描いてくだしました~ヽ(´ー`)ノ






2009年の皆様の幸せを祈るPORCO図。


『DOLのプレイヤーすべてが仮面を被りますように♪』


背中のホウキがポイント☆ミ


毎度毎度ありがとうございます~!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にゅーましん。
2009-01-11 Sun 13:13
去年末にニューマシンを購入しましたよー。
初の組立でしたが、驚くほどあっさり出来ました。

CPUクーラーと配線に苦労しましたが簡単ですねー。

以前に 購入計画リストの記事 を書きましたが、
結局、どの部品を買ったかと言うと、、、



【CPU】 Core 2 Duo E8500 BOX(3.16GHz) (\17,970)
   →Core 2 Quad Q9550 (2.83GHz) (\30,970)

 奮発しちゃいました。動画編集やっちゃうよw


【マザーボード】 ASUS P5Q-E (\15,280→\15,970)
 
 予定通りですね。

【ビデオカード】 ASUS EN9600GT/HTDI/512M/R3 (\12,470)

 これも予定通り。


【メモリー】 DDR2 1GB×2 (\0)
DDR2 2GB×2 ELIXIR W2U800CQ-2GL5J PC2-6400 (\3,870)

 Vistaにするので、4GBあったほうがいいとの事で、結局買っちゃいました。


【HDD】 HITACHI HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) (\4,570)
SEAGATE ST3500320AS (500G SATA300 7200) (\4,970)

 店員の方に曰く、HITACHI製と何かのパーツ(忘れたw)と相性で問題があるらしい。
 まぁ、なんでもいいや。


【ケース】 TEMPEST (\13,797→\15,770)
 色々調べてこれにしました。
 
 サイドにクリアケースになってまして、中身が確認できます。
 何よりブルーのLEDがかっちょいい!!
 
 ケースファンが6個も付いてて、今の季節はちょっと寒いくらいw
 夏に活躍してくれることを期待します!




【電源】 SD-520ETT 520W (\6,970)
    →AS Power SD SD-520ETE (\6,970)
 520Wです。また機会があればもうちょっとグレードUPしてもいいかも。


【光学ドライブ】LITEON iHAS120-27 (\2,980)
 あまり使わないと思うので安い品に。ちょっと回転音がうるさいかもw


【OS】 Windows Vista Home Premium DSP版 (\15,980→\15,080)
 まま、予定通り。

以上、フレ曰く堅いとこを選べたかな。


で、なかなか圧縮できなかった動画を、ニューマシンですいすいと圧縮しちゃいましたヽ(´ー`)ノ


去年にモラコンビで出場した陸戦大会の動画です!!



モラー!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いらすと!
2009-01-06 Tue 01:19

商会ブログの方でもUPされてましたが、

昨年 に続き、商会長のお知り合いの絵師様に
年賀状のイラストを頂きました~!!



↑クリックで拡大します。

ありがたや~。

仮面いいでしょ!仮面!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大変な息子を英雄にしました
2009-01-04 Sun 18:09
01

こんな、AA作ってフレにTELLとシャウトとしまくってました( ゚ー゚)

(・ё・)ノあけおめ


楽しい正月休みは、、

02

アーカントス提督 を生贄にしたり、、


03

放置している この方 と記念撮影したり、

とワイワイやってました。



んで、提督と行動してると

04

やっぱり、陸戦!!

陸戦用レアアイテムの回復指南書第4巻(σ・∀・)σゲッツ!!

いやー、これほしかったんだーヽ(´ー`)ノ


提督ありがとー!!

んで、面白い動画を教えてもらったので、、

これ↓


お茶吹きましたww

アーカントス!
アーカントス!
アーカントス!
アーカントス!
アーカントス!






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 11:07


今年は、ヘルデルの牛が空を飛ぶところを見たいものです。


で、年明けましたが昨年を振り返ってみると、

毎月20回はブログを更新しようと考えてました。
前半は調子よかったのですが、8月以降仕事が忙しくなり更新頻度が激減。。

まぁ、今年もぼちぼちやっていきたいと思いますので、

皆様、本年も宜しくお願い致します m(_ _)m





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
