大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お姫様
2009-05-30 Sat 00:39

フレの けぴっちさん

01


お姫様!?


03


OK!!

かわいいお姫様のように書きます!!


書かないと・・・






02


ぐはぁ><



04


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 シクシク







(;´Д`)ハァハァ




05


けぴっちさん は、

とってもとっても、かわいいお姫様でした(*´Д`*)


(「 ゚Д゚)「 ピャー





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徒然なるままに。
2009-05-27 Wed 12:11
01


まいど!!


皆様、お元気でしょうか。
忘れた頃に更新するブログです。ドモドモ


02


いろんな方に襲われながらもぼちぼちやっております。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


てな感じで、

03


なまもの学やっております。


クエ・地図の量とも半端なく多いですね><

まま、老後?の楽しみと思ってやっておりますw



んで、最近は、

04


学校のPTクエをお手伝いする事が多くなりました^^

PS3効果で新規に始める方が多いようでして、
鯔鯖でログイン状態が『やや混雑』となる事もあるようです!!

新人さんが増える事は( ・∀・)イイ!!



とまぁ、

リアルの方は、まだまだインフルエンザが流行っているようなんで、

05


皆さん、外出時にはマスクして、帰宅したら手洗いうがいしましょうね (*^ー゚)b






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あめとむち
2009-05-16 Sat 19:11
毎月15日は脳貧日!!

さっそく近くの商館管理局へ・・・






01


地方海賊への上納品 と カテ4 (σ・∀・)σゲッツ!!


さて、今月の脳貧仏は何かな・・・





02


地方海賊への上納品!!


ちょww すぐに回収されますた><;;;;


餌をばら撒いて、3年後に消費税UPするどこかの国みたいだ><




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ´O)η ファ~
2009-05-10 Sun 22:08
先日・・・


能登で鯖障害が発生しまして、私も巻き込まれた@w@


障害はある地域だけ(今回は北欧・インド・東南アジア)だけで
発生すると言う珍しい状態。


中には、ノルウェーの北の壁を突き抜けて
北極まで行った方 もいたようです (;゚д゚)....


01

かく言うわたしも・・・


モザンピークの港に入ろうとしましたが、

02

中に入れずそのまま、陸地に突入!!





03

どんどん入り込む・・・





04

そのうちに、姿が見えなくなり・・・





05

島の反対側に出た @w@


その後、操作不能になり、KOEI様のメンテナンスが入りました~。



まま、

06


メンテ中はのんびりするのもいいんじゃまいか。

( ´O)η ファ~





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
つらつら・・
2009-05-03 Sun 21:51
最近は、ジャカルタ発→オーストラリアの生物クエを回しております。


クリッポで急加速使ってると行動力がドンドン減っていくので、

一気に行動力が回復するコース料理が大変助かります。

その、コース料理。。。





01


芋虫のフルコース!!!


02

( ゚Д゚)ウマー

コースの最初が飲み物、最後にデザート的なものを注文すると、
行動力が最大まで回復するようですね。


んなことで、オーストラリアオンラインしてましたら・・・





03


Σ(゚Д゚)ガーン

仮面壊れた!!


セビリアに戻ると予備があるんですが、しばらくジャカルタ付近にいるので、、

私の素顔を見たい方は今のうちに見つけてください!!



それと、オーストラリア北西岸にいるNPCが持ってる・・・

04


このチェーンソーみたいな武器が欲しいっ!!!





クリックで拡大します。

うるるるるるるるるるっる!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 









↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
