大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海水浴
2009-07-30 Thu 01:17
新港に行ってきたよ~。

01


グアムと言えば、常夏の海!!

泳げるのかな・・・


02


お、おっちゃんとは、、遠慮しときます (^。^;)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動物園
2009-07-26 Sun 20:40
先日のアップデートから、、、

01


バザー中にペットが現れるようになりました。
うちの ”オッス!オラ!ウータン” 君もちゃんと出てくれました^^


で、バザーの多いリスボンを見てみると、、

02

ぬこ!


03

にわとり!!

にわとりはちょこちょこ動いてくれて結構いい感じ^^



04

あらいぐま!! だっけ?


05

温泉ペンギン!!


06

インコ!


07

ドードーになんだっけ、名前忘れたww
鳥!!!



そして、





08


森で陸戦するペット発見!




09


う、うん・・・・ 

か、かわいい・・・・('A`)






↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ほーそー。
2009-07-20 Mon 11:18
以前更新したのが6/27だったので、3週間程放置してましたm(_ _)m

ちょとリアルバタバタと、さらに先日やっと発売された
DSの某ゲームやってIN時間がかなり減っているPORCOです。
(ダーマ神殿にやっとついたところw)

と、言いつつも・・・

01

ちまちま冒険やってます。

生物が終わらない・・・。長い・・・orz


今度のうpでまた生物がいろいろ追加されるようで
当分、なまもの予定かな。



そんな中、7/19に、

NFC(NOTOS fleet champion)

が開催されました!


前回は邪魔しながらも運営をお手伝いしたのですが、
今回は、INするまですっかり頭の中から消えてました (´・ω・`)

02

フレが出場してたので見学。


会場にいないフレが動画配信やってないの~?との発言があり・・・






↑クリックで拡大します。

私が動画配信やっちゃいました!

無事配信されて、たくさんの人に観ていただいたのですが、
さすがにラグがひどくて戦闘の中継には向いてないかも・・・。

街中でやるイベントとかには活用できそうですね^^


んで、なんとライブ配信やったということで、

04

準決勝から、戦闘の中にいれてもらえました!!!!

私が、機雷をくらってヤバイこともありましたが・・
なんとか、放送できたかも。


つうことで、

05


 404 Not Found 艦隊
(もろこ様、死に際の騎士様、Francesc様、みるき様、ラグ・バーツ様)

優勝おめでとうございます!!


うひ、TOTO当たった!!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
