大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちの子が・・・
2009-08-30 Sun 16:19
最近

01

人が集まると・・・


02

各自のペット披露会になります (*゚ー゚)

うちの子が一番!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はなびー♪
2009-08-23 Sun 00:16
ヴェネの花火イベント今度の8/25までだそうで。。。

あっと言う間です。


先日 花火動画
をうpしましたが、

この花火だとGIFアニメにした方が綺麗に見える事が判明。。

つうことで、うpうp(・∀・)

04



03



02



01




花火の交換は忘れずにお早い目に~♪




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
28号。
2009-08-20 Thu 01:53
先日のお盆にお墓参に行ったあと、親戚の家に寄ったんですが、

その近くに、、





01


なんかおる!!!!




02


うーむ・・・


どうやら、




このイベントの様です。
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html

横山光輝氏 の出身地ということで、震災復興&街興しの一環としておっ建てる様です><

小さい頃からこの地域によく遊びに来てたのですが、
そんなこと全然知らなかったぜwww



別角度から、、

04


なんかシュールな絵柄だ・・・。



横には腕と残りの胴体のパーツも置いてありました!

05



んでまぁ、商店街をあげてイベントやってるようで、、、

06



なんと、


07


街灯まで鉄人!!



夜だと目から光を発するらしい・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あと、横山光輝氏と言えば、忘れちゃいけないのが・・・

08


三国志!!


10

商店街のあちこちに三国志の垂れ幕がありました。


09

関羽様!!


11

于禁様!!





もっとマイナーなキャラが一杯ありました。。


さらに、今度の土日8/22,23に、、、

三国志祭り!!が行われるそうです。
http://www.sangoku-maturi.com/index.html

12

このでデカイ灯篭が商店街を練り歩くそうで・・・

三国志を知らない人には、ちっとも楽しくないだろうな><


気になる人は是非いってみるべし!

13


なんだか、知らない間にカオスな町になってた・・・




↑応援ボタン

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ペットの、、
2009-08-14 Fri 10:02
オッス、オラ!ウータン君 に嫌いなエサをあげると・・・



コブシを振り上げて怒ってきますwww





↑応援ボタン

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かおす。
2009-08-12 Wed 16:38
もう、みなさんはご存知だとは思いますが、

いま、ヴェネツィアの街はカオスな状態になってます (゚д゚)



祭りを盛り上げる少女音楽隊!



↑どーが。


最初みたとき、女子十二楽坊を思い出したぜwww



んで、こっちがカオスな。。


道化だらけ!!




道化からクイズが出題されて、花火が貰えますので、
みなさんもやってみるべし ヽ(´∀`)9 ビシ!!


毎日チャレンジできるよ~♪





↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たーまーやー!
2009-08-09 Sun 10:16
ヴェネツィアのレデントーレの花火大会!

ヴェネの目の前じゃなくて、ちょっと沖の方で上がってました。


綺麗に撮れた一枚!


↑クリックで画像拡大します。



せっかくなので、動画も撮ってみた!


↑再生ボタン押して、右下の[]を押すと全画面で見れます。



もういっちょ!



キャプチャーソフトのログが邪魔なんで、、ちょと課金考えてますwww


見てもらえば分かると思いますが、昼間でも上がるんですねぇ。
花火上がる海域だけ、ずっと夜になるものだとばかり思ってましたww



花火に見とれてて、、、





02

花火の火花が引火した方や・・・。




03

薄いのか、濃いのかハッキリして欲しい海賊に襲われてたりしますがwww


綺麗で満足ですヽ(゚∀゚)ノ



昼間もきれー!



ずっと見とれてて、この海域にほぼ2時間くらいいたのは内緒ですw



雨の中花火が上がるのも一興ということで・・・。



↑雨の中の花火~♪


嵐の中でも花火が上がるのかなぁ・・・!?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
