大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピッコロ
2009-11-30 Mon 00:37
イベントのあったケープでバザーしてたら、







行列が出来る程、大繁盛しました ( ̄ー ̄) フフ






↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱねぇ。
2009-11-16 Mon 01:10
久々の戦闘いべんと~♪


↑会場の様子~。 (クリックで拡大します)


1000人以上いたとか、、、
ログインしてる人のほとんどが集まってたんじゃないかなww

しかし、あまり人が多いのでPS3からINしてる人が不具合で
イベントに参加できない事態が発生したようですね・・・。

外にも出れず、街の中にも入れず出航所に閉じ込められてしまった人がいるとか・・・

(´・ω・)カワイソス



そんなカオスな会場に、、今回主役!?
ピッコロ海賊さんが登場しました!

名前からして、いろいろ突っ込まれる事が予想されてましたが、
デブキャラだったばっかりに、さらにまわりから突っ込まれる事に・・・。

02


うん、でぶじゃな・・・、

ん!?

でぶちゃねえ


03


ピッコロさん、ちゃねえっす!!


まぁ、そんなこんなで、イベント開始して戦闘~。

結構連続で戦う事ができまして、満足でした。

そんな中、





04
↑オスマン海軍に襲われる ピッコロ海賊の図。



05


お、オスマン海軍が拿捕!!


ぴ、ピッコロさん、ちゃねえ!!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あむすかっぷどーがー
2009-11-08 Sun 17:00
先日のアムステルカップの動画のうpが大体終わりました!!





決勝戦!!


その他はこちらをクリックしてください → 第7回アムスカップ動画まとめ


次は来年だそうで、新陸戦の仕様での大会になるので楽しみです♪




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くまー
2009-11-04 Wed 00:12
うひょ~、寒いですねー、
いきなり冬が来たみたいで布団に毛布いれましたよ~。


そんな、寒い季節ですが、暖かい部屋が!!





s20091103-01.jpeg
(↑クリックで拡大します)

部屋に クマ だらけ!!!
武器も中距離のクマを装備してるそうです!!

これは暖まりそうだクマー(´(ェ)`)


s20091103-02.jpeg
(↑クリックで拡大します)

クマに埋もれてポカポカ (*´∀`*)



よし、温もったところで、、、





s20091103-03.jpeg

竜宮城へ行ってくる (`・ω・´)ゞ




PS:先日の陸戦大会の様子を録画してますー。
   圧縮が完了しだいうpしていきたいと思います~。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なまちゅうけい
2009-11-01 Sun 01:22
フレのチームに欠員が出たそうで、、

代わりに出場することになりました!!


第7回アムステルダムカップ
11月1日(日) 21:00~


詳細はここ→http://www.otona-notos.com/rikusen/


んで、当日はライブ中継配信をやってみたいと思いますー。

このURLに飛んでもらって、http://livetube.cc/PORCO
中継中の箇所をクリックしてもらえると見れると思います!
※放送中以外は見れないです。

ホウキでがんばるぞー!!(「 ゚Д゚)「 シャーッ







↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
