大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7.5カ国祭用ポスター
2010-02-28 Sun 22:59
最近、

20100228-01.jpeg

AAでしか会話してない気がします。。


で、

今度の 3/13(土)~14(日)

『7.5カ国祭』 が開催されます~。


詳細は、NOTOSいすぱにゃん理事会のブログで確認してください~。
http://notosespanyan.blog99.fc2.com/


で、この イベント告知のポスター を募集していると言うことなんで、

俺もポスターを投稿してみました。。。








AA でwwww


s20100228-02.jpeg
↑クリックで拡大します。


他の方の作品はこちら↓
http://res.atura.jp/bbs/res?guid=ON&bbsno=122757&threno=10828196


みんな力作揃いの中で、AAで、、


ごめんなさい m(_ _)m





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チュイィィィン!!!!
2010-02-23 Tue 01:22
やばい、、忙しいっす。。
INする時間がどんどん遅くに…

さらにも陸戦ageやってるので、



副官ボーナスが200日に、、


こりゃ、陸で引き篭ってはイカン!!

外へでなければ!!!


ってことで、メンバーを募り

20100223-02.jpeg

やってきました!! ラパヌイっ

ふぅ、久々に航海したぜ!


しかし、

20100223-08.jpeg

ここでも陸でぺちぺちwwww






20100223-04.jpeg

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


ずーっと欲しいと思っていた武器!


装備すると、

20100223-05.jpeg

まるでチェーンソー!



20100223-06.jpeg

チュイィィィン!!!!


こりゃ、

20100223-07.jpeg

この武器の会得度も鍛えねば!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン☆ミ
2010-02-23 Tue 00:52
平成22年2月22日ゾロ目の日。

あちこちで切符が購入されて大騒ぎとなってるようですが、
俺の定期券の期限が2/22まででゾロ目でしたww


んで、ちょと時間が空いてしまいましたが、先日の2月14日に、、


バレンタイン甲板戦模擬!!

~先輩…。私の チョコ ナイフを受け取ってください~

が開催されました!!


20100222-01.jpeg

ナイフ交換会に集まる初々しい面々。



当日がどんな様子だったのかを、またまた盗撮しました!!





以下、クリックで飛んでくだはい。

http://zoome.jp/dolporco/diary/75/

http://zoome.jp/dolporco/diary/76/

http://zoome.jp/dolporco/diary/77/

http://zoome.jp/dolporco/diary/78/

http://zoome.jp/dolporco/diary/79/

http://zoome.jp/dolporco/diary/80/

http://zoome.jp/dolporco/diary/81/

http://zoome.jp/dolporco/diary/82/

http://zoome.jp/dolporco/diary/83/

http://zoome.jp/dolporco/diary/84/

【⇒視聴が不安定な場合はクリック(BitTorrent DNAを利用しない)】を
 クリックしてもらえると見れると思います。


s20100222-02.jpeg
↑クリックで拡大します。

参加者の皆様おつかれちゃーん。

甲板戦模擬定期的にやろうかーって話もあります!


とりあえず、毎年2/14にやる事は決定しましたww




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KOEI体験会~。
2010-02-15 Mon 01:34
ちょいと、難波に用事があったので
ついでにヤマダ電機へ寄ってみると、、、




http://www.yamadalabi.com/labi1/special_event/event/index.html

偶然にもKOEIのイベントやってました。


会場に入ると、、



等身大ケンシロウ!!!


これは、北斗無双の体験プレイktkr

20100214-02.jpeg





と、期待したものの北斗の体験プレイはやってなかった。。

係員の方に『あの等身大人形で満足してください!』と
言われますたww



つことで、まずは、

20100214-03.jpeg

真・三国無双 MULTI RAID っての体験プレイさせてもらう。。
http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/

ごめん。。三国無双は好きなのだが、PSPもってねええっすwww

内容は、三国無双のモンスターハンターバージョンって感じです。
みんなが集まって、協力プレイができるのが特徴!!



その後、戦国無双3を体験。
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/

戦国の方はやったことないけど、こっちも楽しいね。
ちょっと買ってみようかなw


んで、体験終了後に
なんと、プレゼント頂いたヽ(‘ ∇‘ )ノ


20100214-04.jpeg
ちょとわかりにくいけど、
三國無双のクリアファイルと、PSPに貼り付けるステッカー。


20100214-05.jpeg
直江兼続の携帯クリーナー 

愛!!



まま、KOEIにしては頑張ってるじゃないか!

けど、参加してた人少すぎるのが気になった、、
イベントにが始まったばっかりだったからと、、、

言う事にしておきますね^^

発表会用の席がガラガラ。。だった



とまぁ、KOEIのゲームは大好きなんで、頑張ってくれっ!!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大甲板戦!
2010-02-02 Tue 22:22
ひっさびさに、大海戦に参加してきました~。

いや、大海戦じゃなくて、、


正確には、、、大甲板戦!!!!

パネェ、企画が開催されたのでありました~。

20100202-01.jpeg
陸戦隊の出場であります( ゚Д゚)ゞ



ということで、パネェ、メンバーを集めて、

s20100202-02.jpeg
クリックで拡大します!!

暴れてきました!!


参加者の皆様おつかれさまでした~。
俺はもうちょっと鍛えないと。。。


んで、甲板戦の模様を動画撮影したのでうpうp!!


数が多いので、続きからどぞ~♪


大甲板戦!…の続きを読む
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
