大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かんこどり
2010-07-22 Thu 01:44

(´ε`;)ウーン…



シュレッテンワルダー。

存在をすっきり忘れてた。。。。



東アジアに注目集まって、リマはさびれたままだし
南米西岸は寂しいままww





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秘伝!
2010-07-19 Mon 08:53
先日のW杯の決勝をケープで観戦してたときに、


20100719-01.jpeg

マッチョせんせ から



20100719-02.jpeg

すごい技を伝授して頂きました!!



20100719-03.jpeg

微妙に気持ち悪いグラになってますが、、、





まぁ、予定通りスペイン優勝したからOK!!





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンス・ダンスブログ更新!
2010-07-17 Sat 02:09
ぱいぬ様 から


20100716-01.jpeg

こんなことを言われました!!


頑張って更新しないと!!




つうことで、、、






20100714-01.jpeg

またまた、踊って頂きます!!


こんどはちゃんと表示されてるかな??





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むぅ。
2010-07-15 Thu 01:51
何故か


20100714-01.jpeg


ブブゼラ に見えた・・・。

もうだめp・・・。


要注意!!

ここクリック するとブブゼラエンドレス!!






↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決勝戦!!
2010-07-12 Mon 06:24
決勝戦!!

その前にこの動画!





20100712-01.jpeg

大勢の人!?がケープに集まって。。。



20100712-02.jpeg

延長後半にゴール!!


いあー、俺の優勝予想はブラジルでしたが、

20100712-03.jpeg

タコ最強伝説!



4年後また、観戦会やるぜwwww


エンディングもこの動画!!



エンディングバージョン!




↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けっしょー!
2010-07-11 Sun 16:35
先程帰国しました。

あっちは、北海道より北側のせいかかなり爽やかな気候ですごせましたが、

大阪は暑い (;´д`)ゞ アチィー!!



という訳で、今日の夜ワールドカップの決勝戦です!


20100703-01.jpeg

ケープで観戦会ひっそりとやってます!!
明日は月曜だがキニスルナwww


なんだが、3位決定戦の中継がなかったようでしたが、
私は、CCTV(中国中央電視台)でがっちり観戦してましたw

ちゃんと放送しろよー。

( ´ー`)フゥー...

今どこにキャラいたのか思い出せないww






追記、前回の記事の画像が正しく認識されてなかったぽいので、
修正しておきました。。。

これは(/ω\)ハズカシーィ






↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エンドレスダンス
2010-07-06 Tue 09:20
最近W杯観てて、

あんまりプレイしてませんw


今日の夜も試合あってケープで応援したいのですが、


これから、また大連まで出張なんで、

週末まで不在です!


その間は、





20100703-01.jpeg



ぱいぬさんにエンドレスで踊って頂きます。




中国でFc2ブログが規制されて見れないのはなぜ!!??





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VSパラグアイ戦
2010-07-03 Sat 07:29
ということで、


20100703-01.jpeg

先日の日本戦もケープで観戦会やりました!



ガチガチの展開で120分が経過しまして。

20100703-02.jpeg


PK戦!! 


これは勝てると確信しましたが、
結果はご存知の通り。


なかなか思う通りにはいきませんね。、、、

これが日本サッカーの実力なのでしょうか。


しっかし、緒戦が大事ですね。
カメルーン戦で負けてたら3連敗もありましたよ


まぁ、今回の代表チームには正直あまり期待してませんでしたw
練習試合であれだけ不甲斐ない試合してたら、期待できませんてwww


ほんと、


      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`




キャプテンの長谷部選手も言ってましたが、強い日本代表を
観たいなら、普段からJリーグを応援することが一番です!

W杯終わるとすぐにJリーグ再開するんで、
皆さんで応援しましょー!



ということで、

20100703-03.jpeg

決まり文句ですが、DOLが4年後も続いてればの話ですがwwww



次のW杯では、

20100703-05.jpeg

彼に期待してます!!!



ガッツを貯めるんだ!!!






↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
