大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんとにお
2010-11-30 Tue 02:07
ナナナナナナ様から


20101129-01.jpeg

えらいもん頂きました!

耐久70 防御6という逸品!!!


ありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



うーん、


20101129-02.jpeg



なんというアントニオ…。



当分の間はこれで ^ー^






↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きんきょーほーこく
2010-11-24 Wed 00:17


いろいろ内容が追加されてて、ついて行けない状況ですが、



20101123-01.jpeg

ちょびちょびINしてます。



仕事がバタバタしてまして、

以前のようにプレイできませんが、

まぁ、無理せずぼちぼちプレイしてます~。



と、そんな状況の中、





難易度の高いプラモデルを買ってしまった。。。。


20101123-02.jpeg

見よ、このパーツの多さ!!

下の方までぎっしり埋まってますww



売り場で見てたら欲しくなってしまったんです… ハイ


いつ完成するんだろう、、、

いや、初心者の私が完成させる事ができるのであろうかwww






↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シースルー
2010-11-08 Mon 01:28

海上移動する際に欠かせないのが、


20101107-01.jpeg

交易マップ!!

もうこれないと移動できませんwww

ちょー、便利です!



そのツールを公開されている

大航海時代ツール配布所 さん
http://gvtrademap.daa.jp/



で、

20101107-02.jpeg

透明マップ なるツールががが!!
http://gvtrademap.daa.jp/#tmap

画面上に半透明な地図を表示させるという代物!



20101107-03.jpeg

自分好みに色の設定が可能ですので、


20101107-04.jpeg

薄く表示させることも!!


うーん、結構便利♪


こんなツール作れる方尊敬します!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
し~りある
2010-11-03 Wed 17:39

更新回数減ってますが、ぼちぼちプレイしてますよっと。


んな中、KOEIさんからメール届いてました!


シリアルナンバー
が付いてたので、

20101103-01.jpeg

コピペでぺたぺた!




20101103-02.jpeg

これと、


20101103-03.jpeg

これを頂きました!!




さっそく装着…





20101103-04.jpeg


おおお、これはwwww



気に入った!!!!



20101103-05.jpeg

これからもぼちぼち更新頑張る!!






↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| POッ君の漂流記 |
 
