大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦最終日!
2006-02-05 Sun 23:35
勢いだけでブログを立ち上げてみました!
いつまで続けることができるのやら…

とりあえず今日の大海戦記念撮影のSSをはってみました
記念撮影


これも↓
20060206000233.jpg

皆さんお疲れ様!今度も頑張りましょう

クエ報告後、イスパニア恒例のゴザ文字に参加しました↓
以前に何度かゴザ文字に参加したことあるのですが、クオリティの高さに驚かされます。

お題は…「地中海連合」!!

「地」
ゴザ文字01


「中」
gozamoji02.jpg


「海」
gozamoji03.jpg
↑これはかなりレベルが高い…

「連」
gozamoji04.jpg
↑これもすごい!!

「合」
gozamoji05.jpg


みんな、すごすぎ!!

これから、続けていける自信があまりないですが…
とりあえず宜しくお願いします。
別窓 | 大海戦 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<著作権!! | POッ君の漂流記 |
この記事のコメント
おめでと~
開設おめでとう♪
そして大海戦お疲れ様でした。
楽しかったです~

更新のんびりがんばってくださいませ♪
これからも('-'*)ヨロシク♪
2006-02-05 Sun 23:57 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
祝!ブログ開設
開設おめでとうございます。
これからは連絡を含め色々と使わせてもらいます。
ではー
2006-02-06 Mon 00:56 | URL | シャウラ #mQop/nM.[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
大海戦おつかれさまでした!
すごく楽しかったです。
次は勝ち越せるように頑張りましょう!!

これからも、生暖かい目で見守ってあげてください・・・

>>シャウラさん
このブログをいろいろ活用できたらいいなっと思ってます。
ご協力、ご指導のほど宜しくお願いします。
2006-02-06 Mon 02:49 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
もす!
おつかれさまでございもした!
更新頑張ってくださいもす!w
2006-02-06 Mon 19:20 | URL | 某T #a2H6GHBU[ 内容変更]
遅ればせながら~
開設おめでとうございます♪
INできない日でもチェックするようにしますので~
がんばって更新してくださいませ
2006-02-06 Mon 23:33 | URL | KOUICHIROU #-[ 内容変更]

>>某Tさん
訪問ありがとうございもす。
今度の大海戦でもPT組めたらいいですね。
ではでは、できるだけ更新していきたいでもす!!

>>KOUICHIROUさん
大海戦では旗艦お疲れ様でした!!
あまりいい結果がでませんでしたが、みんなで役割分担して
すごく楽しめました!次は勝ち越しできるように頑張りましょう!!
2006-02-07 Tue 20:18 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
