大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中海戦2日目。
2006-05-21 Sun 20:18
大海戦2日目です。

今日は、うちの商会メンバーも多数参加するので、
フレの商館(ナポリ)で待ち合わせすることにさせてもらうことにしました。

しかし、商館は広くて (・∀・)イイ!
私も商館が欲しくなったので、、、
180521-daikaisen01.jpg
乗っ取ることにしました ヽ(`□´;;)ノ


手始めに、これから↓
180521-daikaisen02.jpg
俺の棚も俺の物!!

180521-daikaisen03.jpg
しっかり、占領します!
フフフ・・・。


こんな事をしながら中型戦までの時間を潰してたのですが、
あと、一時間ほど時間があったので、入浴することに!
180521-daikaisen04.jpg
入浴するために、ちゃんと服を脱いだのですが、、、
Bさん、変なショーと勘違いされてます!!
そんなこと考えちゃぁ (・A・)イクナイ!





ってなことで、大海戦の始まりです!!
180521-daikaisen05.jpg
む、見たことのある名前の船団がっ!!

そう
『大航海時代オンライン・ノトス鯖で活躍するキケンな商会OSR』
の広報担当ロエン
さんが率いる艦隊でした!!
180521-daikaisen06.jpg
↑ロエンさんに手痛い砲撃をもらうの図。

180521-daikaisen07.jpg
む、む、なんか坊や扱いされてますが、
ロエンさんが、踏んでる機雷は私が撒いたものです (´ー`)ニヤリ

って事でリンクさせてもらいました↓
『新・提督への道!!!』

これからも、よろしくぅ~♪






180521-daikaisen08.jpg
↑10vs5でも苦戦するの図。。。
さすが、死神・・・!?



で、結果は、、、、
180521-daikaisen09.jpg
みごとに戦功0。。。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

180521-daikaisen10.jpg
クヨクヨしないで、3日目がんばります!


2日目の反省会終了後、すごいことが!!

↓続きからどうぞ↓




↑その前に、応援ボタンヨロ!


反省会終了後。。。

ナポリ教会をでると、なぜか電車ごっこをやっている方が!!
180521-daikaisen11.jpg


なんか楽しそうなので、参加しました!
180521-daikaisen12.jpg


前の方に続いて行きます!
180521-daikaisen13.jpg
そう、目的地は『3日目の勝利』♪


180521-daikaisen14.jpg
~♪

180521-daikaisen15.jpg
行くアテもなく気ままにすすみます。

180521-daikaisen16.jpg


180521-daikaisen17.jpg
ある時点で、参加人数を確認してみることに!!

180521-daikaisen18.jpg
最終的に32名の方が参加されてました!
新幹線の倍の列車数ですw

180521-daikaisen19.jpg


180521-daikaisen20.jpg
どうやら、目的地は王宮のに決まりました!

s180521-daikaisen21.jpg
↑クリックで拡大します。
なんかワラワラいます!!


180521-daikaisen22.jpg
トンネルを抜けるとそこは、、、

180521-daikaisen23.jpg
メイド喫茶でした (´Д`) ハァハァ

s180521-daikaisen24.jpg
↑クリックで拡大します。
中はこんな感じにメイド?さんが整列してしてました。

フウ、やっと書き上げた!!
さあ、最終日がんばるぞ~♪




↑もう一度応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<中海戦3日目。速報。 | POッ君の漂流記 | 中海戦2日目 速報。。。>>
この記事のコメント
なんかとっても楽しそうだw
2006-05-22 Mon 00:56 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
ちょwwwww
2006-05-22 Mon 15:09 | URL | 葡瑠@ #-[ 内容変更]
>>時空さん
なんか、妙なテンションで盛り上がっちゃいましたw

>>葡瑠@さん
ちゃんと名前のところをモザイクしたので、
問題なしです (゚ε゚)

今度、葡瑠@さんのために特別ショー開催するよお

2006-05-23 Tue 00:35 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
