大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中海戦3日目。
2006-05-22 Mon 23:46
3日目です。


大海戦のときは、妙にテンションが高いPORCOです!
180522-daikaisen01.jpg

180522-daikaisen02.jpg
気合が入りまくってます!!


気合が入ってるので、、、
180522-daikaisen03.jpg
みごと NPCに 勝利 ヽ(゚∀゚)ノ


180522-daikaisen04.jpg
で、結果はこんなもんです。
途中、戦闘海域から出てしまって戦功がもらえないということがありました・・・orz


大海戦の反省会と祝勝会は、マルセイユで行われるというので、移動します。
180522-daikaisen05.jpg
大海戦終了後もテンション高いままです・・・。






で、移動してましたら、、、
NPC海賊に襲われますた!!
180522-daikaisen06.jpg
商クリなんで、大砲積んでません!
こんなときは、sayで、援軍要請です!!


なんか、フレに「ネタのために襲われたんじゃねえの?」っと
よからぬ疑惑をもたれましたが、、、
180522-daikaisen07.jpg
↑ログより抜粋。

ちゃんと、強襲されてます。
上のSSでも判ると思いますよお~!

これで、疑いが晴れたかな!   (´Д`;)ハァハァ


で、大海戦の後といえば、コレ↓
s180522-daikaisen10.jpg
s180522-daikaisen10.jpg
s180522-daikaisen11.jpg
ゴザ文字です!!
今回のお題は『ナポリたん』!


以上、いろいろあった大海戦でしたぁ!
お祭りって感じで、ほんと楽しい!!

ブログのネタにも困らないしww




反省会中も、気合が入ってたので、、、
180522-daikaisen12.jpg
空気椅子して、鍛えてました 《゚Д゚》




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<居場所。 | POッ君の漂流記 | 中海戦3日目。速報。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
