大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パブリックビューイング!
2006-05-26 Fri 01:27
ちょっとイベントをしてみたいなあっと思ってます。

W杯も近いので、、、


考えてるのがコレ↓

パブリックビューイング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
パブリックビューイングは、スポーツ競技において、スタジアムや街頭などにある大型の映像装置を利用して観戦を行うイベントのことである。入場チケットを持っていないファンのために開催する場合や、応援するチームがフランチャイズから遠く離れた場所で試合をする場合などに開催される。


ということで、、、コレを大航海時代onlineの中でやってみようかと思ってます。

みんなで一緒に日本代表を応援しませんかぁ~!!

180219-poka03.jpg
↑こんな感じで応援w


手始めに、W杯開幕直前に開催国ドイツとの国際親善試合がありますので、、、

開催場所   : セビリア予定
          商館がいいかと思ってます。どなたか商館持ちの方貸しもらえませんかぁ~!

用意する物  : 大航海時代onlineに接続できるPCと観戦するためのTV

開催日時   : 5月30日(火) 20:30(現地時間)=27:30(日本時間)
           え、27:30って・・・
           時間も遅いので、寝オチ可!!


できたら、W本番も是非行いたいです!!


いよいよ6月9日に開幕が迫ったワールドカップドイツ大会。「ドイツには行けないけど、みんなで日本代表を応援したい!」「現地の興奮を味わいたい!」というサポーターの声に応え、DOL内パブリック・ビューイング開催が決定?した。 大スクリーン 自宅のTVに映し出される代表選手のプレーに一喜一憂しながら、ワールドカップの興奮をみんなで共有すれば、観戦の楽しさも倍増! DOL内からの大声援をドイツに送って、感動の瞬間をともにしよう!


ということで、みんなでワイワイしようってことです。
普通のパブリックビューイングは、お金いるからねえ。。。

イベント企画してみるの初めてで不手際が多いと思います。
皆さんご教授お願いします!!

←にカウントダウンのプラグインを追加してますた




↑日本代表応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オラン海賊。。。 | POッ君の漂流記 | おまつり♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
