大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呪いの賞味期限。
2006-05-30 Tue 00:40
先日の模擬イベントで、
先月の鬼ごっこの罰ゲームは終了のはずなんですが、、、

呪いが解けるまでまだまだ時間がかかりそうです( ゚Д゚)

一月でこんなけしか減ってない…orz



先日パブリックビューイングをするってイベントの告知しましたが、、
開催時間が、、
5月30日(火) 20:30(現地時間)=27:30(日本時間)
とかなりの深夜となるため、止めておこうと思います。
たぶん観戦してると思いますが、半分意識がない状態になってる可能性が大ですww


かわりに、、vsマルタ戦が↓
6月4日(日) 15:00(現地時間)=22:00(日本時間)
で行われますので、この時間に変更したいとおもいます。
お時間がある方は、是非来てくださ~い♪

会場は、セビリアの18番商館をお借りすることができました!!

みなさん一緒に日本代表を応援しませう!!




↑遠くから見ても別嬪さんでしたw




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せぴあ | POッ君の漂流記 | もぎもぎ。>>
この記事のコメント
どうも先日はありりでした。
今度自分の方からもリンクさせてもらいますね。

ところで、一応マルタ騎士団としては「マルタ」を応援しないでいいんでしょうか・・・
まあ、名前が似てるだけで直接は関係ないみたいですけど。
(訂正:一時期本拠地にしてたんですねー)
2006-05-30 Tue 01:19 | URL | ラルズ(ウェルナ) #dJEnmy1k[ 内容変更]
>>ラルズさん
マルタも気になりますが、、、
とりあえず、日本代表を応援します。。。(´_ゝ`)

2006-05-31 Wed 01:21 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
