大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントでよろしかろう。
2006-06-04 Sun 11:21
ちょっと更新が滞ってしまったPORCOです。
こんちは!

イベント最終日ってことで、ガンディアにいきましたよ♪

到着すると、すでに人がいっぱい!

スタッフキャラが登場すると、、、
180604-yoroshikarou02.jpg
人が大杉でもう、なにが何だかわかりません (゚д゚)


180604-yoroshikarou03.jpg
スタッフキャラも会場の混乱をしずめようと必死でしたねw


180604-yoroshikarou04.jpg
出陣式をやってるようなんですが、みえません…orz


ちょと近くまで移動したら、、、
180604-yoroshikarou05.jpg
いました (゚∀゚)アヒャ!


180604-yoroshikarou06.jpg
( ´,_ゝ`)プッ


180604-yoroshikarou07.jpg
バナナは、バナナだよお
ってこの時代にバナナはなかったんでしょうねぇ。
スタッフやるねぇ!!


あまりにも人が多いのでEscキーで人を消したら、、、
180604-yoroshikarou08.jpg
ん!?
また、出ました別嬪発言!!


180604-yoroshikarou09.jpg
口説いてるよぉ。。(;゚д゚)....

で、極めつけはコレ↓ 以下ログ転載。


騎士オルシーニ>よろしかろうは、もうよろしかろう…。

ブライ○○○>よろしかろう!
タウ○○○>w
イレー○○○>w
Id○○○>ww
ラ○○○>(≧∀≦)wwww
なおレ○○○>w
ヴァレ○○○>w
ナン・エ○○○>もうよろしかろう!
エ○○○>!!!
ship○○○>よろしかろう
シオン・○○○>ぶw
ハルバー○○○>ww
デラ○○○>w
ハーウ○○○>よろしかろう!
こし○○○>さぶwwww
LACH○○○>w
KA○○○>www
PORCO>www
ka○○○>ww



火に油を注ぐ結果に。。。


ってことで、戦闘開始!!
180604-yoroshikarou10.jpg
やっと、名セリフ? 聞けました (´・∀・`)


180604-yoroshikarou11.jpg
オスマン精鋭艦隊もいましたが、、、


180604-yoroshikarou12.jpg
サクッと討伐!


180604-yoroshikarou14.jpg
で、報酬の紋章頂きましたぁ!


180604-yoroshikarou16.jpg
付けるとこんな感じ。
なかなか、いいかも!結構気に入りましたw


180604-yoroshikarou15.jpg
↑報酬もらうとき、、

今回のイベントは、人多すぎでワケワカランかったとです。
なんかつかれました ('・c_・` )



今日6/4の22時から、日本代表vsマルタ戦があるので、
お暇な方はセビリアで一緒に応援しましょう~♪




↑日本代表応援ボタン



別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ベストイレブン | POッ君の漂流記 | もう。>>
この記事のコメント
オスマン侵攻食い止めてくれてありがと~!
こちらは非武装なもので縫製に特化しておりました。
なにはともあれ、良かった良かった。
2006-06-04 Sun 16:08 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>時空の旅人さん
応援ありがとォ~!
オスマンは一匹たりとも通しませんでしたよw

なにはともあれ、このイベントでオスマンとの関係が敵意になっちゃいましたよ。。。orz
2006-06-04 Sun 18:19 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
今日は海事ありがとでした~。
早速拝見に来てみたら私写ってました!写真!!
おい!みんな、座ろうぜ!の写真とその下の写真の
左端の金髪は私ですね~w
では、今後ともよろしく~^^
2006-06-06 Tue 00:47 | URL | ウィル #-[ 内容変更]
>>ウィルさん
おお、まじっすか!!
まさか映ってるとは。。。
まあ、これまでも何度かすれちがったり、同じ場所にいたりしてたんでしょうね。

また、これからもよろしくで~す!
2006-06-06 Tue 21:23 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
