大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦のもよお。
2006-06-20 Tue 02:00
大海戦のもようをお伝えします


3日目は、商会メンバーで出撃!!

1艦隊だけですが、ゆくゆくはペア艦隊組めるようにしたいなあ。
マルタ騎士団では商会メンを募集してます。


昨日もちょこっと書きましたが、

今回はNPCを狩ることを目的。





けど、戦功貰えるのはうれしいので狩りまくらせて頂きました (´Д`;)


で、中型終了。



公約とおり大活躍?させていただきましたw
(゚∀゚)アヒャ!


その後、大型が終了するまで、ウダウダ時間をつぶしてたのですが、
商会メンが大型でもNPC狩りをするというので、急遽参戦!!

↑回避ageで耐久最低の船で出撃!!
PC戦なら一撃で沈むこと間違いなしですw


大型戦もNPCばかりで油断してたのですが、、、

↑戦列艦のみの『おフランス海軍』と戦闘する図。
かなり強かったとです・・・。



大海戦終了後、サッカー観戦。

当たり前ですが、シュートしないと勝てません!
(#゚Д゚)ゴルァ!!





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<信頼。 | POッ君の漂流記 | 大海戦3日目。>>
この記事のコメント
ヽ(゜▽、゜)ノポルコタンの商会員とペア艦隊したぜ!
初日・・だったかな??ぐふふ。。ダレと組んだでしょーw
2006-06-20 Tue 04:05 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
>>ヒカイタソ
おおっ、ヴェネの赤い人達とペア組んで戦功ウマウマだったてのは
聞きましたが、まさかヒカイタソだったとは!!

また、機会があればよろしくでやんす!!
2006-06-20 Tue 21:05 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
