大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル考えるのめんどい…
2006-02-18 Sat 11:20
勢いが無くなってきたのか、ブログ初めてから毎日更新してきましたが、
とうとう一日空いてしまいました。

平日は、帰宅が遅いことが多いので、ブログを更新してるとプレイできる時間が少なくなります。
そうなるとこのブログのネタがなくなります… (´・ω・`)
できる範囲で更新していきたいと思いますので生暖かい目で見守ってください。

でェ、先日商会代表代行とサンジョルジュまで移動しました。
私は宝石の買い付けに代表代行は冒険クエを目的に

↑PKに怖れる2人…
ほんとこの頃、海賊さんが増加してるようで危険きわまりないです。

そして…



180218-ho02.jpg

やられました!! NPCに… ・゚・(ノД`)・゚・。
私の商クリが情けない姿に… 
帆が破れてるグラフィックもちゃんと表現されるのですねェ。今まで知りませんでした。

180218-ho03.jpg
↑修復するとちゃんとなおってますw
その後、宝石を満載して無事帰還しました。
宝石を商館に置こうと思ってチュニスへ

言葉が通じません… Σ(゚д゚lll)

うわ!先日「観察」スキルを入れた際に「アラビア語」を切ってしまったのを忘れてました。
「アラビア語」は入れておきたいので、アテネまで移動=3
180218-gengo04.jpg
言葉が通じません><

で、身体言語を使って…
180218-gengo05.jpg
「アラビア語」を教えて頂きました(´・д・`)

むう、これってすごく変な感じがしますねェ…
言葉が通じない国に行って、身振り手振りだけで、別の国の言語を教えてもらうってことです。

まあ、あんまり深く考えないでおきましょう(´・ω・`)
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまった・・・前編 | POッ君の漂流記 | 大実験!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
