大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もんぎ。
2006-06-22 Thu 01:23
サッカー観てて、寝不足のPORCOです。。。


ファロで中型の模擬戦が行われてると聞きつけまして、

参加してみましたぁ!!



自分の撒いた機雷が当たると妙にうれしかったりします (^・ω・^)


でもまあ、力量不足は否めませんので、

相変わらずの姿に・・・。


んが、実は撃沈されたのは実はこの一回のみ!!
回避の効果があったのかな??
まあどっちにしても (・∀・)イイ!


で、問題点として、、、

白兵系のスキルをもっていないくせに・・・

なぜか白兵になってしまいます。
操船技術が悪いのでしょうね。
これは (・A・)イクナイ!


けど、なかなか充実した時間を過ごせました!!


で、11時半からは反省会。
いろいろな意見が交わされました!

また、来週も参加しようかなぁっと思ってましたが、、、

てっきり毎週やってるものだと思いこんでました。

今回は偶然参加できましたが、
もし、ファロに行って誰もいなかったら、、、

一人で(´・ω・`)ショボーン としてた事でしょう。
よかったぁw


だそうです。

公式BBSに詳しい情報が掲載されていますので、
みなさんもよろしかったらどうぞぉ!!




↑いよいよ、ブラジル戦です!!

試合は、6/22(木)の28:00~ (金曜日の朝4:00~)です。
当日は夜中に観戦するぜぇ!!

って、ブレーメンでパブリックビューイングやるのかなあ?
前回と違ってINしている人が少ないと思われるので、
できるだけ人が集まるとこで、観戦したいっす。

誰か知ってたら教えてくださいませ。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決戦前夜!! | POッ君の漂流記 | 信頼。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
