大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白鯨
2006-06-30 Fri 01:13
昨日は、PCを触ることなく眠ってしまったPORCOです。
こんばんわ。


DOLにINしないとネタがないので、、、

↑アピコメをこんな風にしてると、、、


↑キマシタヽ(゚∀゚)ノ



む、白鯨!?

ちなみに白鯨クエとはこんな内容↓
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=346



おお!!
20回も!!








その後、先生があまりの暇さに、、、



↑先生の話相手になる茶室が開かれました!!


で、ここまで順調な航海だった孔明先生ですが、、、

↑な、なんとカリビブで情報を仕入れわすれるという失態を・・・。(゚Д゚;)



で、とうとう先生が、、、





↑壊れてしましました・・・
(;゚д゚)ァ....








↑当ブログでは孔明先生の活躍の模様をお伝えしていくつもりです。





↑孔明先生応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<斥候。 | POッ君の漂流記 | にている。>>
この記事のコメント
新お笑いコンビ結成でしょうか?
生温かい目で見守っていきたいと思いますw
2006-06-30 Fri 02:08 | URL | マグロ漁師K #ZQMeTpW2[ 内容変更]
ウワw
マジであのクエ20回やるの!!???
ケープから確か往復40日前後くらいかかったような・・・(遠い目

あのクエやるならついでに生態調査の地図(アラガス海盆)を持って行けば・・・
竜涎香が昔はガッポリでたハズなんだよね(´_ゝ`)

吹雪に気をつけて20回やってくだされ!

あ、PORCOは行かないんだった・・・・・・・・・・・・・・・。

遠くから大砲作りながら見守ってます☆彡
2006-06-30 Fri 16:46 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]

>>マグロ漁師Kさん
お、お笑いコンビ!!
むう、名前は何がいいでしょうか・・・!?

暖かく見守ってあげてください(´Д`;)


>>もっく@HYPER魚肉さん
うへ、そんなにかかるのか (゚Д゚;)

単純に計算すると、、、
40日×20回=800日=800分=13時間20分!!!
クエ連続してできないから・・・

こりゃ、大変だヽ(;´Д`)ノ

さすがに先生2日目で挫折しかけてました><

2006-07-01 Sat 06:55 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
