大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまった・・・前編
2006-02-19 Sun 04:15
長くなってしまったので2回に分けて掲載します。
セビリア・18番商館のエーゲ商会主催のポーカー大会に参加してきました!

180219-poka01.jpg
↑セビリア18番商館に到着!! 緊張しますw

180219-poka02.jpg
所持金を500Kにしての参加です。1の位までちょうどにするのが以外と難しい・・・

180219-poka03.jpg
ポーカー大会が始まるまで、みんなで日本代表の試合を観戦
で、いよいよ試合開始です!!
180219-poka04.jpg
↑初期の状態

180219-poka06.jpg
フルハウスを出したりして・・・

180219-poka05.jpg
1回目はみごと勝利!!

180219-poka07.jpg
メンバーを換えての2回目はまずまず・・・

3回目は、
180219-poka08.jpg
↑ストレートでました!! (・∀・)イイ

180219-poka09.jpg
で、3回目も勝利w

この辺りから自分でも怖くなってきました・・・
180219-poka10.jpg
(,,'Д')ポカーン




180219-poka11.jpg
((((゚Д゚)))ガクガクブルブル




180219-poka12.jpg
(´Д`;)ハァハァ

あと一回くらいストレートがあったと思いますが、ここで試合終了!!

おじゃる> 集計の方に若干時間がかかると思いますのでその間セビリアの町のどこかに
      隠れているクルガンを探してください
おじゃる> きっといいものを格安で販売中だと思います

ということで街の中を探索してみました。
すると出航所建屋の裏側に怪しい人を発見!!
180219-poka13.jpg
ん!?どうやって裏へいくんだ!!
ウロウロしている間に感づかれたようで、クンガルさんが逃げる逃げる=3





ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

180219-poka14.jpg
 
なんとかクンガルさんに追いついて・・・
なんと名工の大工道具195個をなんと@1DでGetできました。
今度大海戦一緒に出てくれる人には、無料で回復しますw (中型の予定)

つづきは後編で


b_03.gif
↑ランキングに登録してみました。
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<やっちまった・・・後編 | POッ君の漂流記 | タイトル考えるのめんどい…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-21 Tue 03:01 | | #[ 内容変更]
教祖ブログからきました!
と書いたら何人続くかしら。(´ω`)

リンクありがとうございました~。
2006-02-21 Tue 21:29 | URL | モジャ #RaJW5m0Q[ 内容変更]
>>モジャさん
誰も続かなかったようです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

でも教祖ブログからすごい人が訪問してくれてますw
2006-02-22 Wed 23:36 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ポーカー大会
パルマで香辛料買っていたら、前にイベントでお会いしたOさん(仮名)に遭遇 土曜日にエーゲ商会主催のポーカーイベントやるので来ませんかってお誘いを受ける ポーカーとか実装直後にやった以来なので、どうしようかなって話したら、 前回優勝者は初心者ですよって事だっ …
2006-02-21 Tue 00:15 ロンドン露天商組合
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
