大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らくがき。
2006-07-02 Sun 23:11
カリブでボーっとしてましたら、、、




ん!?


ちょwwww







みなさん人の顔に落書きするのは、止めましょう!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<わかれ。 | POッ君の漂流記 | うらない。>>
この記事のコメント
その顔で
航海してたらウケるwwww
マユゲが凛々しくなったから、かえっていいと思うよ♪
2006-07-03 Mon 14:19 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]
もっく@HYPER魚肉さん
油性マジックでらくがきされたので、なかなか落ちません><

そ、そう。凛々しくみえるなら、このままでいようかなw
2006-07-04 Tue 12:21 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
(/▽*\)~♪ イヤァン
いつの間にか撮られてるw
しかし、PORCOのブログ面白いなぁw
絶対シャッターチャンス逃さない。って感じw
また落書きするんで~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2006-07-10 Mon 08:21 | URL | 遙 #Y0VtYY6w[ 内容変更]
>>遥さん
こんばんわ。パパラッチPORCOですw
PKされても必死にSSを撮る自信がありますねw

でェ、落書きじゃなく美男子にしてください!
2006-07-11 Tue 20:40 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
