大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けいかほうこく。
2006-07-06 Thu 01:36
とりあえず、現状報告です。



↑もうちょっとで半分切ります…

って、まだまだ (´Д`;)


一方、孔明先生の方は、、、

↑半分きりましたヾ(゚д゚)ノ゛

航海中の 暇な 孔明先生を応援する茶室を開いてますので、
興味のある方はゲーム中にTELLするかブログにコメントください!

禁断の部屋でお待ちしています (´Д`;)ハァハァ


今度、一緒に白鯨クエをやってみようかと思ってますw



↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<みいらとり。 | POッ君の漂流記 | れーす。>>
この記事のコメント
アヤシクアリマセンカラ
コワクアリマセンカラ
ヨー氏、センセイ!テポドンウッチャウゾ!
2006-07-06 Thu 08:22 | URL | 孔明先生 #-[ 内容変更]
こんばんは!!いつも、楽しく拝見させてもらっています^^
冒険では生物を主にしている私としては、孔明先生をめちゃくちゃ応援してます!
PORCOさんも、仮面はずしたあとどんな怪奇現象が待っているか楽しみですw
2006-07-06 Thu 17:37 | URL | ナロン #-[ 内容変更]
>>孔明先生
アヤシイデスカラ
コワイデスカラ
テポドンダケハカンベンシテクダサイ!


>>ナロンさん
イロモノのブログに訪問して頂き
ありがとうございます。

今度、先生の白鯨クエに参加しようと思ってます。
よかったら一緒にいかがでしょう?

仮面の中は、汗で蒸れて蒸れて虫が沸いてますw
2006-07-07 Fri 12:29 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
