大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアーその後。
2006-07-13 Thu 02:41
先日の模様をお伝えします。。。

↑先生とこのクエをやってみることに!



さあ、出発っ!!



先生がめでたく白鯨クエ20往復を達成されたので、私から先生にプレゼントです (・∀・)


プレゼントは、、、

このために入れた『酒宴』スキルを発動。
船員ともども、20往復を祝ってどんちゃん騒ぎ (゚∀゚)アヒャ!


が、

あまり騒ぎすぎたために、座礁する羽目に ><
みなさん、お酒は控えめにw


で、クエの方は、、、

怪しい形のサボテンから発見物の場所を聞き出し、


その場所に到着。

!?



エェェ(´д`)ェェエ



発見してないのに、帰るなんてヤダヤダ!!


仕方なく、近くの街に戻る羽目になりました。


ブーストアイテムを忘れてきた先生に、

いたずらしときました |ω・`)





いろいろありましたが無事クエ達成!!

↑撮影ミス・・・orz


で、
「孔明先生の白鯨20往復目を皆で ワッショィしま専科?」ツアーの模様は、、、
孔明先生のブログに掲載されてますので、ご覧ください↓
http://ameblo.jp/kanpeisyatyou/






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近は、、、 | POッ君の漂流記 | まにあわず・・・。>>
この記事のコメント
生物クエか~
ブルーバックなんてナツカシス~!
一応メインはナマモノなので・・・冒険職の時は、お手伝いしますよ!
生態がヘナチョコですが・・・なんとかなる・・・たぶん、たぶんね。
2006-07-13 Thu 21:03 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]
>>もっく@HYPER魚肉さん
な、ナマですか!!
やっぱり、ビールは生に限りますw

冒険はスキルもなく苦手なんで、
いつでも寄生できる準備はできています。
また、そのときはヨロシクお願いしま~す♪
2006-07-14 Fri 01:39 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
孔明先生は女性キャラだったのか?w
チャットのエロ話出来事を思い出しながら、、
(゚Д゚ )ポカーンってなりました。

「ヤダヤダ」の顔文字かわいすぎる!w
( ´Д`)σ)Д`)
2006-07-14 Fri 16:47 | URL | 杏仁豆腐 #7b5ftCBA[ 内容変更]
>>杏仁豆腐さん
先生は、外見は女性っぽくみえるけど、
心は立派な男ですww

あのAAよかったら使ってねえ~♪
2006-07-15 Sat 07:04 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
