大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまった・・・後編
2006-02-21 Tue 22:50
先日の続きです。

名工をGetしたあと18番商館へ戻り結果発表です。

6位の方まで賞金が与えられます。
でその方の賞金額をこっそり覗くと・・・ 私より少ない!!
これは賞金も頂ける ヽ(;´Д`)ノヤター
と思ってましたが・・・

おじゃる>何度も申し上げますが
おじゃる>一位の方に賞金及び商品はありません
おじゃる>与えられるのは名誉のみ
おじゃる>1位はPORCOさんでした。皆さん拍手
PORCO>┗(`□´;;)┛ンガーー!!!!!

うわ、賞金なしかよ・・・ ちょっと一瞬残念だったのですが、
180219-poka15.jpg
ぬぉ、私の日が制定されるなんて!!ありがたいことですw

180219-poka16.jpg
2007年2月18日は日曜日です!! またポーカーしませう
来年の今頃も2周年アップデートで盛り上がってるはずですw

その後、、、

ジーニアス河丼>優勝したから
ジーニアス河丼>教祖Blogの記事を一回書いてもらう権 ドゾー
PORCO>むり
ジーニアス河丼>いや、書かないとだめ^-^
PORCO>緊張するじゃないか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

180219-poka17.jpg

ということで早速、教祖Blogに投稿してきましたのでそちらもご覧くださいw

180219-poka18s.jpg
↑終了後、みんなで記念撮影!クリックで拡大します。
エーゲ商会及び参加者の皆様、お疲れ様でした!!



180219-poka19.jpg
↑結果発表を待ってるとき、丼ちゃんにじっと見つめられてました。。。
SS撮ってたのねw ちょっとドキドキしてますた ヽ(≧▽≦)/



b_03.gif
↑一応貼っときます。
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寄生虫!! | POッ君の漂流記 | やっちまった・・・前編>>
この記事のコメント
おぉぉぉ!PORCOタンおめでとぉお!すげぇな!!
今度。。勝負だぁぁぁぁぁヽ(;`д´)ノ・・・負けないぞぉ・・
多分、イヤ、多分負けr・・・・|彡サッ!
2006-02-22 Wed 05:30 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-22 Wed 09:13 | | #[ 内容変更]
hardcoreという商会のまんまんチェリーというものです。

以前バルシャでアルギンに行ってしまった時にお声を掛けて頂いたと思います。

あの時は本当にありがとうございました、TELLが途中届かなかったので
心苦しく思っておりました。

それでは、ブログ頑張ってください。
2006-02-22 Wed 12:21 | URL | まんまんチェリー #-[ 内容変更]

>>ヒカイタソ
こんど勝負してみよ~w
そいや、ヒカイタソとはおしゃべりが多くて一緒に遊んだことあまりないかも!?セビリアの教会でトンスラ探したことはあったね~

ポーカーの挑戦まってますw



>>匿名希望さん
私も実はそっちに何度かいったことありますw
こちらにも遊びにきてくださ~い



>>まんまんチェリー さん
あの時TELL送ったけど、もしかしたら私がPrivate設定になってたかも・・・(゚д゚) すんませんでした。

無事に帰れてなによりです。また街中であったらよろしくですw
2006-02-22 Wed 23:49 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
