大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬眠。
2006-07-17 Mon 23:59
たくさんの方がログインされている日曜日の夜。
そうネットゲームのゴールデンタイム。


私は、、、

一人冬眠してました (゚Д゚;)


寝落ちはいつものことなんで、

全く心配されていません (´Д`;)



あまりの反応のなさに消息不明に・・・。



いや、迷子じゃないっす・・・。



フレから茶室に誘って頂きましたが、冬眠中でした。
申し訳ないですm(_ _)m



これからも街中で冬眠してるところを見かけたら、
鐘をならして起こしてやってください ('・c_・` )




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告・・・。 | POッ君の漂流記 | 新装開店。>>
この記事のコメント
電気をたいせつに(´ω`)
2006-07-18 Tue 07:14 | URL | よあけ #JalddpaA[ 内容変更]
朝イスタンブールで寝てなかった?
2006-07-18 Tue 22:40 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>>よあけさん
はい、気をつけます (´・ω・`)ゞ
資源は大切にしないとね!!

>>葡瑠@さん
朝までイスタンブールで寝てました・・・
今度寝ているのを発見したら起こしてください ヽ(;´Д`)ノ
2006-07-19 Wed 01:44 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
いまさらですが
「PORCOは呪いで体が動かなかった」
って言ってほしかった。
2006-07-19 Wed 09:06 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>>葡瑠@さん
いやん、そこまでネタが浮かばなかったぁ・・・
ということで、今度使わしていただきますので
φ(-_-)メモメモ
2006-07-20 Thu 01:35 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
