大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オークション出品。
2006-07-25 Tue 01:36
先日のセビリアオークションに初出品してみました!


出品アイテムはコレ↓

『白貂毛ドガリーヌ』
読み方が判りません・・・ シロテンゲ?ハクテンゲ?誰か教えてください。
収奪品のレアアイテムです。



オークション出品前に収奪した商会のシャウラ殿と記念撮影。
本人冒険者じゃないので、着れないのです><



みてください!レアな服を着てても誰も気づいてません・・・ (゚Д゚;)


というわけで、

緊張しつつも、オークションの開始です。




PORCO>出品物は今私の着ている
ぺぺ>レアと気づかれないレア・・・



ELECTRA>豹!?
PORCO>よくにたアイテムもありますが
アリス=フロイライン>おーー
PORCO>wikiとかで調べましたが何にも載ってませんでした
ミケラン=コーワ>豹でなく
PORCO>商会員の収奪品です
ELECTRA>狐とか?!
ねず>商会員から収奪したのか



なぜか商会員から収奪したことになっちゃいましたが、、、


入札開始 (;´Д`)y─┛~~



pepe殿に解説を頂きましたぁ!!
ありがとおヽ(;´Д`)ノ




途中、、、
アル・ジョルディーノ>レアなのに伸びない、、、


あったり、

細かく価格を上げる方に、、、

PORCOは細かく値段を上げる方に呪いをかけた!!

呪いをかけたりと、

いろいろありましたが、
なかなか楽しかったです (´▽`)


結果、

43Mという価格で落札して頂きましたぁ!!


お買い上げ、ありがとうございますゥ(_ _)ノ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こたるでぃ。 | POッ君の漂流記 | 最高記録。>>
この記事のコメント
PORCOだったのか~(((; ゚Д゚)))
地図と探索では別のドガリーヌは取ったコトあるけれど
コレは初めてみたよ~!!(しかも名前が読めない・・・orz)

でも、他のドガリーヌと性能は一緒っぽいのね~。

2006-07-25 Tue 14:35 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]
>>もっく@HYPER魚肉さん
そうでがす。出品してたのはPORCOでした (・∀・)
色違いでだけで、後は他のドカリーヌと一緒みたいですわぁ。
ハア、、、、まだ名前の読み方がわかりません。。。

ところでドカリーヌなら仮面と似合うかな!?
2006-07-26 Wed 02:01 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
