大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こたるでぃ。
2006-07-26 Wed 01:53
冒険の地図を消化するために郊外へ出たのですが、
探索ポイントにて、、、、

↑コタルディ拾いました!!
しかも、落とし主は同じ方。


なぜコタルディを落とされたのかいまいち理由がわかりませんが、、、






新品だったので、美味しく頂いておきます!!


しっかし、ツタンカーメンのマスクに似合う服ってなかなかないんだよね ( ´・ω・)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<破壊。 | POッ君の漂流記 | オークション出品。>>
この記事のコメント
地図をあけたらその服が出るんだよね・・・しかも2個セット・・・
ブーストのスキル持ってない人から見たらアイテム枠のじゃまっ!
2006-07-26 Wed 02:53 | URL | ヴぁでぃす #7vO9Pnl2[ 内容変更]
ツタン仮面に似合う服
つ 金鎧

これ着て遺跡の中にいたら・・・きっとNPCだと思われるヨカーン(・∀・)
2006-07-26 Wed 12:13 | URL | もっく@HYPER魚肉 #-[ 内容変更]
>>ヴぁでぃすさん
ご訪問ありがとうございます。
おお地図ででるのかぁ、確かに2つもあったら邪魔ですねぇ。

>>もっく@HYPER魚肉しゃん
Σ(゚д゚lll)ガーン

実はそのネタ考えてたんだよねぇ。。
仮面が壊れる前にやってみよっと♪
2006-07-27 Thu 01:35 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
