大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まえいり。
2006-07-28 Fri 01:35
大海戦の前日となりましたので、、


↑イスパニアの集合場所のアントワープまで移動しました!





そこには、、、

↑いつも奥さんとラヴラヴな、某イスパニア海軍代表が、


せっかくなので、、、

↑だっこされてみました!!
(*゚∀゚)=3




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大海戦初日。 | POッ君の漂流記 | 破壊。>>
この記事のコメント
はじめまして
 いつも拝見させていただいております。

 最後の写真でメッチャ大爆笑しそうになりました。
 職場で見てたのでかろうじてこらえました^^
2006-07-28 Fri 17:22 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
>>ラルクァさん
ご訪問ありがとうございます!!
職場でので閲覧は注意が必要です (´Д`;)
私もウィンドウを小さくしてコッソリ覗いてますよww

つうことでリンクさせてもらいやした!
これからもよろしくね~♪
2006-07-28 Fri 19:43 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
敬礼

ロエン殿のところからピョーンと飛んできました。
ご無沙汰しております。

に、しても良いダッコされっぷりですな^^
2006-07-28 Fri 21:31 | URL | 七分儀司令 #7s/gIYfs[ 内容変更]
>>七分儀司令殿
司令お久しぶりです。
最近姿を見ないので心配しておりました。

いやあ、なかなか心地よい抱っこでした!!
司令もお一つ如何ですか!?

しっかし、ロエン殿のブログですっかり晒し者になっちゃいました…。
2006-07-29 Sat 10:05 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
