大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦初日。
2006-07-28 Fri 23:38
大海戦に参加するために 珍しく定時に帰宅したPORCOです。こんばんわw


↑本日のメンバーと記念撮影♪

中型、大型の参加と参加したのですが、結構戦えたような気がします。
自分では満足 (´▽`)






記念撮影後なぜか陸釣り大会に・・・w


残念ながら明日は、リアル都合で参加できません・・・
日曜がんばります!!




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ものほん。 | POッ君の漂流記 | まえいり。>>
この記事のコメント
大海戦お疲れ様でした~。
艦隊求めて 教会行ったら ファラオ仮面がいたんで びっくりしたw
今後も機会があれば よろしくね~^^


2006-07-28 Fri 23:56 | URL | おてもやん #-[ 内容変更]
>>おてもやんさん
昨日は、お疲れ様でしたぁ!!
なかなか楽しかったですねえ。

これからも、おてもやんさんとは、仮面同盟ってことでよろしくぅ(何
2006-07-29 Sat 10:10 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
