大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦3日目。
2006-07-31 Mon 22:50

ジャジャジャーン!!


ジャジャジャーン!!


つうことで、大海戦最終日、中型と大型に参加。


中型はNPC&NPC狙いのPTを相手にすることにしました!
オスロとコペンハーゲンの間をウロウロしてますと、、、

ワラワラとNPCが沸いてきました。


ちぎっては投げ、


ちぎっては投げ、


なんしか、もう、


NPC大杉でしたよ ヽ(;´Д`)ノ


で、大型はというと、

やはり戦い慣れた方が多いので、結果は散々・・・。


↓最終日の結果。

いままで最高の戦功じゃないかな。


♪わいヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノわい♪





↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<orz | POッ君の漂流記 | ものほん。>>
この記事のコメント
ちぎって鼻毛(ボソッ
2006-08-02 Wed 00:43 | URL | ヘンリー・リーマン #TjCvSSL6[ 内容変更]
>>ヘンリー・リーマンさん
鼻毛ボーン!!

しっかし、NPC狩りっても面白みがないですが、
戦功は嬉しい・・・。
ジレンマになってます。。
2006-08-02 Wed 01:28 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
やったね
爵位おめでとうございます^^

やっぱり忘れた頃にやってきましたね。

この調子で次も^^

大海戦おつかれさまでしたね。
2006-08-02 Wed 12:05 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
>>ラルクァさん
大海戦での爵位は初めてだったので、嬉しいっす!
これも、NPCのおかげ??

ラルクァさんの爵位に届くように頑張りたいと思います!
2006-08-03 Thu 00:49 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
