大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開錠。
2006-08-07 Mon 00:40
孔明先生 関平社長と開錠ageをしようと

倫敦で罠を張ってみました (`・ω・´)


シャウトで呼びかけてみましたが

反応ナス・・・orz



平日の12時を回っていたので、さすがに集まらないようで、


半分あきらめてようと弱気になったのですが、、、

Σ(゚д゚lll)ガーン
ク、クララ!!



た、確かに!



きっと、PTに入りたくても勇気がない方がいるんだ!!



という事でしばらくまってみましたが、、、






( ´Д⊂ヽ


仕方なく、荷物を整理して2人で行うことに。。。

なんとか、スキルアップしまして



今までは無理だったクエも・・・



できるようになりましたぁ (´・∀・`)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむねむ。 | POッ君の漂流記 | しんこう。>>
この記事のコメント
( ゚∀゚)やったじゃないかチミィ!
これで気になるあの娘にかかったロックも一発開錠じゃのぅ!
ウェハハハ



ケープの酒場娘とか
2006-08-07 Mon 10:23 | URL | 関平社長 #-[ 内容変更]
>>関平社長殿
ケープの酒場娘って、
娘じゃなかったような・・・。

じゃあ、社長また罠を張りましょうぞ!!
2006-08-08 Tue 01:22 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
