大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄生虫!!
2006-02-22 Wed 23:56
ポーカーの記事書いたり教祖ブログに投稿する記事を作成してたので、
その間の出来事をまとめて・・・・

ポーカー大会のあと、商会代表代行が冒険クエをするということで、寄生してみました!
冒険はほとんどやったことないので・・・
180222-bouken01.jpg
↑商クリなのにサムブークに追従しますw

180222-bouken02.jpg
街中でもひたすらついていきます(・。・)

180222-bouken03.jpg
冒険クエの内容を話をされてもほとんどわかりませんΣ(゚д゚lll)

その後、上陸地点で・・・
開錠スキルは離れて発見すると、熟練度が2度もらえるらしいので2人で実験!!
180222-bouken04.jpg
↑こんなに離れて探索してる様子を覗くのは面白いw なんか必死です!

その後は交代して探索・・・
180222-bouken05.jpg
そうです。私開錠スキルRank2しかないです。。。
ふむう、うまく2回貰えなかったです。 なにかコツでもあるんでしょうか!?

移動中は、アップデートを控えていろいろ話をしてました。
いろいろ期待してますが。KOEIさん新大陸の実装をよろしくw
180222-bouken06.jpg
↑アマゾン河の探索をやってみたいです(´-`).。oO

次の日は回航でインドまで行く予定でしたが・・・
たまたま流れついたルアンダで、フレにばったり会いモスた!!
ダイヤの相場がよいということで一緒に積み込みしモスた!
で2人は良い子なので、そろそろお休みの時間だそうで・・・
180222-houseki07.jpg
子守歌を歌ってあげました! ぐっすり眠れたそうですw



教祖ブログに私の記事が掲載された後・・・・
20060222235317.jpg

どんどんアクセス数が伸びていきます!!

20060222235321.jpg





20060222235324.jpg

ほぼ一日でいままで倍以上のアクセスがありまた!!
恐るべし教祖Blog スゲエェェ(´д`)ェェエ




よろしく!!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<副官求めて三海里・・・ | POッ君の漂流記 | やっちまった・・・後編>>
この記事のコメント
子守唄のおかげで寝すぎちゃってもうちょっとで永眠するとこでしたっ!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006-02-24 Fri 19:57 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]

>>葡瑠さん
永眠しちゃだめだよ・・・

朝は私が美味しいパンを焼いたげるのでしっかり起きてくださいw
(´▽)ノ□←パン
2006-02-24 Fri 22:03 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
